忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

2022.09.04
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、曇り晴れ。予報は一日曇りだったんですけど
時々日が差して来て、あちちです(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ゆっくり、お布団トンネルに向かって来て、
手前でのっび~♪(笑)

さっ、おかぁたん、あけるでし!!!
はいはい。後ろ足可愛い♪カワ(・∀・)イイ!!ね♪

今日のにこ。

ねむねむだったけど、おかぁたんが
ラップの芯を転がすと。。。



ポーンと、こっちに転がり返します( ´艸`)

足の方に行っちゃったら、
こんな無茶なかっこに、なります(笑)

それでも、ちょースローに遊びます( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
しっかり見てるつもりでも、気づくと
あれ!?!?!?ごめんねぇ。気付かなかった(・。・;
って事はいっぱいあります(・。・;
にこ、頼りがいありそうですか?
私には、鶏の丸焼きに見える・・・(爆)

PR
2022.07.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇ったり晴れたり・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルから、でてました(笑)

今日のにこ。

うふっ♪

おまけ。おはぎくん♪

うふっ♪

流行ってるのか・・・(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.06.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、雨。。。久々の梅雨らしい
シトシト雨ですよ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

だよねー(笑)雨ってこうだよね(笑)

今日のにこ。

目をつぶれ・・・(笑)
ガマンしないでいいから(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよー(笑)
にこが、飛び乗って来るんじゃないかって
ドキドキで睨んでました(笑)
にこは、外に夢中なのにね♪
アジサイ、ホントにいろいろありますね!!!
2022.05.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中、雨で今は曇り空。湿気マックス。
そんな日は。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ですよねー(笑)
また、おとぅたんにおんなじ写真だね。って言われました。

今日のにこ。

おとぅたん撮影♪
ぶちゃいく(笑)
って笑ったら、最後は可愛いの撮れたよ♪って言うから
見てみたら・・・

・・・う・う・うん。。。(-_-;)
可愛い。。。ですね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.05.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、ジメジメ・・・雨は降りそうで降らないね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

めちゃめちゃ可愛いなぁ♪

今日のにこ。

くるっと丸まって・・・

しっぽ・・・(爆)

おまけ。
お友達のおはぎくん♪のママが、お散歩で
出会った、ニャンず♪

なかなかきりりっとカッコイイんじゃない♪

こちらも、キレイな柄でお顔も
カッコイイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
日向ぼっこ♪の場所は
貴重なんですよ(-_-;)
お日さま移動するし( ´艸`)

2022.03.31
みなにゃん♪こんにちは!今日で、3月がおしまいですね・・・
明日から、4月♪頑張ろー!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル、もうあついから一番上だね(笑)
でも、また明日から寒いってよー(;´Д`)

今日のにこ。踊るにこ。

おとぅたんの椅子の上で・・・

スリスリ・・・

ズリズリ・・・
落ちました!!!(爆)

おまけ。

桜の木の下に、こんな風に花が落ちてるの、見たことないですか?
これって、すずめさんが蜜を吸うのにちぎってるんですって♪可愛いね♪
メジロ。ヒヨドリ。シジュウカラは、花の中に口ばしを入れて
蜜を吸うんですって。すずめさんは口ばしが太いから、
うまく吸えないので、花を折って蜜を吸うんですって。
子どもの頃、ツツジとかの花を折って蜜を吸った事、思い出した。。。
ってみなニャンはしたことない???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ねむねむ♪なニャン子はいくつでも可愛いですよね(笑)
くりすさん、ゆきやなぎが好きって
前に聞いてたから、この時期、早く咲かないかなって
いつも思ってます♪今年もキレイに咲いてくれて
ブログにアップ出来て良かった♪
2022.03.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてあったかでした♪お出掛けして来ました♪
帰って来たら、雨です(;´・ω・)
今日から3連休のみなにゃん♪楽しんでくださいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

今日は、あったかだったので、お布団トンネル出来上がりまで
待てました(笑)

今日のにこ。

こちらは、おかぁたんが脱いだ、コーチジャケットに
どっかり♪どいてー(笑)

おまけ。3連休最初の土曜日。
もものお墓参りの途中に、毎年恒例の
菜の花祭りやってたので、

菜の花摘み♪



帰り道、桜咲いてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ニャンモニャイト100点満点ありがとー♪
にこ、しっぽ握って寝るの、可愛いでしょ( ´艸`)
こぶし・菜の花・さくら。色々
花満開ですよー♪が、来週雪かも予報(;´Д`)
2022.01.25
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れて、日向はポカポカ♪
やっぱり風がないと、これだけあったかいんですねー♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの中は、クッションや湯たんぽで
色々になってます♪

今日のにこ。

こっちは、色々折れてます!!!
くび・お手手・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2022.01.11
みなニャン♪今日は❣️
今日は、一日雨☔️寒いですね。。。
風邪ひかないように

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ❣️

美ニャンちゃん♪

今日のにこ。

どこにいるんだーーー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします❣️
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]