忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2021.12.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、風があるけど歩いてるとあちちになります(・。・;
着すぎかな?(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日の続き♪お目目がめちゃめちゃキレイなので。
今日も同じように撮れたので、載せちゃいます♪

可愛い♪

可愛い♪

今日のにこ。

おねぃちゃん♪と入れ替わりで、日向ぼっこ♪
ん?よく見ると

肉球から、はみ毛。。。

あんよにも。。。
よし!!!来年は、はみ毛カット♪してみよう♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
2021.11.08
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れ♪風が弱いからあったかですね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お目目!!!ハートになってるーーー!!!
ちょっと違う?(笑)

今日のにこ。

あぁぁぁーーーーーー♪

ん♪!(^^)!

んーーーーー♪
ってどこまで伸びるの???(笑)今日もピンクだ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
えへへ(#^^#)ブレブレ写真でした( ´艸`)
大福な頭は美味しそうですよね♪
こっちではコスモス今時期ですね♪
くりすさんも、昨日・一昨日と
紅葉のキレイな写真ありがとうございます♪
2021.07.02
みなにゃん♪今日は♪
今日は、一日雨ですね。時々激しく降るね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルでぐっすり♪
お耳、折れてるけど・・・いいんだ(・。・;

今日のにこ。

変だよー(笑)

お顔が!!!変!!!(爆)

おまけ。
昨日の、続き。

可愛いね♪

みなにゃん♪可愛いね♪
幸せになってね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~、虫さんをじっと見てる
時間が長いんですが、傍にきたら
ちょぃちょぃ♪ってして、
いたぶってます(;´・ω・)
そして、虫さんどっかに落っこちちゃっておしまい(笑)
にこは、のっぴ~が何してても、
見てますね( ´艸`)
保護にゃん♪みんな幸せになって欲しいですね♪
ありがとー♪
2021.06.01
みなにゃん♪今日は♪
今日から、六月~!!!なかなか梅雨入りしない関東地方。。。(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの中で♪
お顔がウザイっていってます(~_~;)

今日のにこ。

気持ちイイそうです♪

おまけ。

ドラえちー♪と。

メメ♪


茶茶♪
この3階建てのケージのここ、一番上は、
この茶茶♪の場所らしいんですけど、一昨日は
ドラえちー♪が、3階に居座って(笑)しれーっと
してたら、茶茶♪が外からにゃーにゃー抗議してたらしいですよ( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
りすさんありがとーございます♪♪
まん丸お目目は、可愛い♪ですよね♪
そして、にこの、にゅーんな感じ。
凄いでしょ?(笑)
そうなんです、昨日の写真と今日のこの
のっぴ~とにこ、おとぅたんのスマホで
撮ってみました♪今日ののっぴ~ちゃんは
毛並みがけっこー、見えるかと。。。
2021.04.29
みなにゃん♪今日は♪
今日は、一日雨・・・ちょっと肌寒いですね。。。

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

外は、肌寒いけどおうちの中は、あったかだから
ちょっと外で、クールダウン♪

そっかそっか♪のっぴ~ちゃん♪あちちなっちゃったねぇ♪(おとぅたん)

ペロリン♪
おとぅたんならいいでし!!!
ええぇぇ!?!?!?おかぁたんは???( ;∀;)のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

じっ!!!
じっくり見過ぎ!!!(笑)お手手~♪お手手!!!面白い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
流石にお布団トンネルから出て来て
クールダウンする時間が長くなってきましたよ( ´艸`)
にこ、面白ですよね♪
五つ葉ホントに珍しいですよね♪
そして、バラもチラホラ咲いてます♪
2021.04.02
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れ曇り。。。桜ももうおしまいかな?
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お布団トンネル、下に毛布だと
暑いって抗議(; ・`д・´)されたので、羽根布団上下に
してみました(笑)

あぁぁぁああ♪

ペロリン♪
すっごい気持ちよさそう(笑)

今日のにこ。

おねぃちゃんを、追いかけようと狙ってたとこを
おとぅたんに捕獲され、
ぼきゅ、なにもしてないでしゅ♪
って感じにみせる、脱力感。。。

おまけ。

お友達の庭が、花盛り♪八重のチューリップ♪可愛かった♪

世間は、新緑♪

何があっても、季節は廻りますね。。。
何があっても。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.02.01
みなにゃん♪今日は♪
今日は曇り空。。。寒いですね。
今日から2月!!!寒い真っ只中。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

もっふもふのお布団トンネル♪
あったかいね♪

今日のにこ。

今日も何やってんの?(笑)

何かの罰?
でも、気持ちよさそうなので、いっかぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
りすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪の悲劇、同情してくれて
ありがとー(笑)
にこがもうちょっと、大人になれば
こんな事にならない?
いつになったら、大人に・・・?
2020.10.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨が降ったり止んだり。やっぱり、もう寒いですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒いと、お布団トンネルだね♪


あったかいね♪

今日のにこ。

エアコンの下の棚にのっぴ~ちゃん♪が
毛づくろいしてる時の、にこ。

おおぉぉ!!!ねぃちゃん♪
何だよ(爆)あの、手!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪久々にぱ~♪って
してくれました♪
にこの川の字、楽しんでもらえましたか?(笑)
2020.10.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も曇り空。半袖だともう肌寒いですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

はっ!!!
って瞬間(笑)

今日のにこ。
は、モヒカンです。

(笑)

(爆)いつまでも乗せてます。たぶん乗ってる事
分かってないんじゃないか。。。

おまけ。



秋ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
なんか言いたげな時ってありますよね♪
にこ、ほんと寒がり!!!北海道に
にこがいたら。。。( ´艸`)
どうなってたんでしょうね。。。
お布団から出ない生活?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]