忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4667]  [4665]  [4664]  [4663]  [4661]  [4660]  [4659]  [4658]  [4657]  [4649]  [4646
2022.10.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り晴れ。もうすっかり涼しいですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手・・・よく見ると白い毛がいっぱい。

今日のにこ。

お手手、こっちはねむねむでお手手を、にぎにぎ♪
ゴロゴロ♪

おまけ。
昨日はおかぁたんのパパのお誕生日でした♪
ので、実家で兄と待ち合わせして、お祝いでした♪

ドラえちー♪
珍しく中途半端に立ち上がってますが、兄貴がちょっとまだ
苦手(笑)兄貴は泊りでいつも過ごすのにね(笑)


メメ♪安定のメメ♪いつもの場所です♪

茶茶♪寒いかな?そろそろ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルが
あちちになって出て来たようです♪
にこは、この長いネコ柄クッションに
もぐるんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、いつもながらお手々長~い
ツメ前回で、伸び伸び中かな?
にこちゃん、幸せそう・・笑
お父様のお誕生日、おめでとうございます♪
猫ちゃん、3匹もいるんですねー。健康長寿の秘訣ですね!
kawamuko 2022/10/17(Mon)09:17:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]