忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4859]  [4858]  [4857]  [4855]  [4854]  [4853]  [4852]  [4851]  [4850]  [4846]  [4843
2023.04.27
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、日向は暑いくらいで、半袖Tシャツでいいくらいですね。
日陰は寒いけど(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんかね。。。暑そうだよ(-_-;)のっぴ~ちゃん♪出て来たら?

今日のにこ。

なんかね。。。いいよね( ´艸`)

おまけ。

先日実家に行った時、公園でアヤメが咲いてるのを
見て来ました♪GW後には、菖蒲が満開に咲きますよ♪

これは。。。なんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
雨だと、楽でいいですよね( ´艸`)
みんなただただ寝ててくれる♪
実家のニャンずも変わらず元気でしたよ♪
ありがとー♪メメ♪のペロリン可愛いよね♪
ありがとー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]