忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4865]  [4864]  [4863]  [4861]  [4859]  [4858]  [4857]  [4855]  [4854]  [4853]  [4852
2023.05.02
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、晴れてあちちでしたね(;´・ω・)半袖Tシャツで
過ごす人たちが沢山いました!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝の日向ぼっこ♪暑くなりそうだね。。。

今日のにこ。

ぬいぐるみちゃん達に埋もれて。。。白目剥き出し(笑)

何考えてるんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪色っぽいですよね♪
にこは、男の子。お手手がでかい。
バラ、早い気はするんですけど、
割と、色々な場所で目に付きますね。
とってもいい香りで、癒されます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらはあちちな気温だったんですねー
テレビで色んなとこの様子映してましたが
すっかり夏みたい・・・って思っちゃった^^;
のっぴ~ちゃん、日向ぼっこいいねー
だんだん日差しはあちちだけど、少しでもお日様当たれるといいね(o^ω^o)
にこちゃんの足元のぬいぐるみさんがかわいい~~
なんだろう?ねこ?かわうそさん?
にこちゃん、お目目でっかいから白目見えちゃってもかわいいですよ(*´艸`*)
くりす URL 2023/05/02(Tue)21:05:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]