忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4106]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4094]  [4093]  [4087]  [4086]  [4079
2021.04.02
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れ曇り。。。桜ももうおしまいかな?
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お布団トンネル、下に毛布だと
暑いって抗議(; ・`д・´)されたので、羽根布団上下に
してみました(笑)

あぁぁぁああ♪

ペロリン♪
すっごい気持ちよさそう(笑)

今日のにこ。

おねぃちゃんを、追いかけようと狙ってたとこを
おとぅたんに捕獲され、
ぼきゅ、なにもしてないでしゅ♪
って感じにみせる、脱力感。。。

おまけ。

お友達の庭が、花盛り♪八重のチューリップ♪可愛かった♪

世間は、新緑♪

何があっても、季節は廻りますね。。。
何があっても。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団トンネルでまったりのっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
もう薄手のお布団だし・・・
気持ちよさそう~
にこちゃん、捕獲されちゃったんですね(笑)
ほんとだ・・・
脱力感がかわいい(*´艸`*)

緑ですね!
なんだか・・・一か月以上季節が早い気がするのは私だけ?
今年は秋が早く来るのかなぁ・・・??とか思っちゃう^^;
くりす URL 2021/04/02(Fri)20:22:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]