忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4112]  [4106]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4094]  [4093]  [4087]  [4086
2021.04.03
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れ。明日が曇り雨だそうで。。。
晴れを楽しみましょう♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ご飯どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪のお食事処の辺りで、最近にこが、
待ち伏せするようになったので(;´Д`)、のっぴ~ちゃん♪なかなか
ご飯好きな時に食べれないようです(~_~;)
こんな風に、持ってきても、ツンデレで素直に食べてはくれません(~_~;)

今日のにこ。

イェーイ♪

ヒャッハー♪

ぼよーんん♪
何なんでしょう。。。

おまけ。

つつじがそろそろ花開く♪

紅白の桜が。。。
と、思ったら

もう咲いてるつつじがありました♪
この時期は、お花の写真が増えますね( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もう、薄手のお布団じゃないと、
のっぴ~ちゃん♪安眠出来ないそうです(~_~;)
にこ、捕獲されても白を切る!!!(笑)
ねぇ。。。今年は季節が過ぎるのが
早いかも。。。?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ^^;
にこちゃん、そんなにのっぴ~ちゃんのこと
待ってるんですね
それは落ち着いて食べれないねぇ、のっぴ~ちゃん
でも少しずつでも食べようね
にこちゃん(笑)
相変わらずなのびっと姿ですね(*´艸`*)
お腹モフモフモフだしー
え、もうつつじ???
綺麗!!!だけど・・・はやいーーーー(;・∀・)
くりす URL 2021/04/03(Sat)20:17:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]