忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4131]  [4130]  [4128]  [4126]  [4125]  [4124]  [4118]  [4116]  [4112]  [4106]  [4102
のと2021.04.28
みなにゃん♪今日は♪
今日は、窓閉めてるとけっこーあちちな部屋になってるので
窓開けてます♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

もう、あちちじゃない?そこ・・・(~_~;)

今日のにこ。

自分のしっぽ、もてあそんでるでしょ?(爆)

おまけ。
お友達のお家の庭♪

これ、四つ葉のクローバー。。。ではなくて
五つ葉クローバーなんですって!!!

珍しいね♪
そして。

モッコウバラも咲いてます♪キレイキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~気持ちよさそうでした♪
にこは、ホントに頭を何されても
わかってないようで(笑)
夕暮れ時は、切ないですよね。私は
ホームシックになります(~_~;)
ふわふわって、コインランドリーです。
ガソリンスタンドがやめて、コインランドリーに
なりました!!!便利ですよー(笑)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
首回りは、鉄板ですよね♪
高貴なお顔に見えちゃいましたか!!!(笑)
ありがとー♪自家用ジェットの
お供は、やっぱりニャンコですかね?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団の中は止められないのかな、のっぴ~ちゃん(*´艸`*)
お顔が満足そう~
にこちゃん、尻尾のハサミ方に笑ってしまったーーーー(笑)
かわいいなー
5つ葉のクローバー!
すごいですね
色も少し違う感じ・・・
こういうのあるんですね
モッコウバラ、めっちゃ綺麗!!
もう・・・バラ?だっけ?って思っちゃいましたが・・・
綺麗だしいいっか(o^ω^o)
くりす URL 2021/04/29(Thu)15:27:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]