忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2019.12.09
みなにゃん♪今晩は♪
寒いですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日より、目力あるのっぴ~ちゃん♪
ご飯の催促ですね(笑)
今日のにこ。

長いお手手がおかしいので、ばこってる姿が
妙に笑える・・・

おまけ。

昨日の日曜日、近所の桜の公園で、お餅つきが
あって、ちらっと覗きに行ったら、豚汁とあんこの
お餅を頂きました♪厚着してたから、
豚汁飲んだら、汗びっしょり!!!
おとぅたんは、アルコール飲んでました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2019.10.06
みなにゃん♪今晩は♪
もう、暗くなるのが早いね。今日は、半袖Tシャツは
寒いよ(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キョロ!!!
のっぴ~ちゃん♪今日もかわいいね♪

なぁんだ・・・おかぁたんでし!!!
お耳の血も、止まって傷も治って来ました♪
みなにゃん♪ありがとーございます♪♪

今日のにこ。

ドアップ!!!

.あきゃきゃ♪
何を見て喜んでいるのか・・・(;´Д`)
健康的な歯です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホント、どのパーツも可愛いですよね♪
にこ、るったんとおんなじですね(笑)
うちは、外で話し声とか、車の音すると
見えなくなった頃をうかがって(笑)
窓に飛び乗ります!!!
2019.10.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、30℃って言うけど外は風が強くて、冷たいので
そんなにあるようには思えないですね。でも、
明日は、31℃・・・(-_-;)もう、ホントやだ( ;∀;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まん丸♪いくつになっても可愛いね♪

今日のにこ。

お目目。。。(;´Д`)

可愛い・・・けど。。。( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
くりすさんとこも、むせたりしてますか?
ホント、変なとこ入っちゃうのが、
私も年中だしなぁ。。。って思いながら
見てます(笑)
にこは、朝おとぅたんと添い寝の時は
たまに寝てるんですけど、たいがいこうして
添い寝してやってるんだぞ!って状態ですよ( ´艸`)
2019.08.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日の記事は、後で気づいたけど、カレーつながりっぽいような・・・(-_-;)

何か、雲行き怪しいですね(-_-;)
時々、ザーッと雨が降って物凄い湿気な、今日一日。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪可愛いね♪

頭も。(笑)

お手手も♪

今日のにこ。

ばこれる。。。(笑)
ウロウロするくらいで。ご飯まだあげてないです。
お昼に、ゲーしたから、今日はいつもの病院に連れていきます。
ゲーした後、電話してみたら、留守電で午後は4時からといってたので

くんくんくんくん

はいってみましゅ♪
踏ん張りあんよが、可愛いね♪
お医者さんの結果は、また明日、アップしますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
う~ん?そう言えば、他のメーカーのは
私が目に入らない(笑)
あるのかな?
もう、ホントにのっぴ~ちゃん♪はすごいんです!!!
あっちこっち移動して、そこらじゅうすりすりすりすり!!!
気分もいいのかな?ってたまには作ってあげようって
気になります(笑)
にこ、今日夕方からお医者さん行きますね。
何も食べないと、ゲーもしちゃうみたいなんだけど。。。
2019.07.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨は降らなそうだけど、湿気が凄い
動くとι(´Д`υ)アツィー

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手が。。。(笑)
でも、可愛いね♪

置物か、ぬいぐるみって感じかな?

今日のにこ。

おとぅたんのスマホと、大きさ比べ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
丁度あの場所が、前後の窓が開けられて
風が通るんですよ♪たぶん、涼しくて
みっちり箱に入ってるから、体温で
あったかくもあるのかな?
にこ、不思議っ子ですよね(笑)
どんな体なんだろ?白くて
筋肉質だから、変にみえるのかな?
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪流れて固まりました(笑)
みっちりです♪
にこ、一生懸命何かを見てました。
手を出そうか、どうしようか
って感じでした。臆病だから。。。(笑)
2019.07.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、一日曇りだったけど、これから
降りそうな、空模様・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪久々におっきなお目目♪

目力すご~いね♪

今日のにこ。

なんて、ブサ顔???って思ったら。

コテン・・・

眠かった?(笑)

にしても、体おかしいよ。。。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
エアコン、ドライでもヒンヤリな感じなので
お布団トンネルが丁度いいみたいです。。。
にこは、明け方寒いとおとぅたんが
お布団に入れてます(笑)
おかぁたんのお布団には、おとぅたんが
出張の時にはいるくらいかなぁ。。。
2019.06.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨降り・・・。じっとしてると、寒いですが
動くと暑い。。。これが梅雨ですよねぇ。でも、
暴風雨になるとか。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日は、おとぅたん撮影♪

可愛い~♪♪♪

今日のにこ。
にこも、おとぅたん撮影♪

なっ!!!何、このウットリ顔!!!

ぼ~っ。
ねぼけでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
こっちのこの時期はやっぱり、
からっとって言うのは、なかなか難しいですね。
湿気はついて回る感じ。。。(-_-;)
にこ、しばらくニャンモックの存在を
忘れてたらしく、おとぅたんが
乗せたら、あら???っこんないいとこが!!!
みたいに、乗っかってリラックスしてます(笑)
2019.01.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、珍しく風もなく晴れて
ぽかぽか陽気です♪風ないとこんなに暖かいんだぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お顔のアップ、撮ろうとしたらブレブレな上に。。。

おかぁたんに、にくきゅうぱ~んち!!!でし!!!
うわぁぁ♪嬉しい(笑)

そして、今日のにこ。

おとぅたんの椅子から見るけしき♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2018.11.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日から11月!!!後、2ケ月ですね。。。
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なぜか、マタタビの棒に逆毛だつのっぴ~ちゃん♪(笑)
そして、今日のにこ。

おとぅたんに抱っこされて、ドアップ♪
お目目が、寄り目なんですよね。にこ。
でも、そんなとこも可愛い♪

ううぅ~!!!もう、おりるでしゅ!!!
はいはい。

昨日の続き♪

ちびちゃん達♪ホント可愛い♪
なんと今年は、のっぴ~ちゃん♪をイメージして
ママが衣装を作ってくれたんですって!!!
もぅ、めちゃめちゃ可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントそう思いました!!!
こなつちゃんが確か、そう言う行動とったり
してるんだよねぇ。。。って♪
嬉しくなりました♪
おねえちゃんなんですよね♪
にこ、術後は問題なしで、後は
来週土曜に薬貰って飲ませて、
病院通いはおしまいです♪
ハロウィンで、ちびちゃん達は
ホントに可愛かったです!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]