忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.01.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おとぅたんが発見した
新しいのっぴ~ちゃん♪

まつ毛あるよ!!!ねぇねぇ!!!この子まつ毛が!!!(おとぅたん)
どれどれ?写真撮ってみて♪(おかぁたん)

はい♪(おとぅたん)
ちょっと怖いけど・・・(笑)上瞼にまつ毛だねぇ。。。(おかぁたん)

おまけ。
おかぁたんの実家の近所のホームセンター。

ここならおっきく写真撮れる♪


って、撮っていいのか?(笑)
みなニャンに春をお届け~♪

そして、実家と言えば・・・

今回は、ちーが逃げ遅れて2階の日の当たってない窓、
しかも、日陰で窓開いてるとこに、逃げ込んだんです(笑)
おちり、出てるし!!!
おちり、さわらして貰いました♪変態か!?

さぁ、みなニャン、よ~く見ててね。


や~ん!!!
(爆)聞こえました?目をこらすとうっすら、や~んって
見えますよ♪ま、相変わらずの嫌われ者ってことで。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぺったんこだとお肉がなくて
あばら骨?にごつごつ触れます(笑)
もう、バレンタインチョコですよねぇ!!!
おかぁたん、この時期危ないので、
デパートとかショッピングモールなんかには
なるべく行かないように・・・(笑)

PR
2017.01.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、アップなのっぴ~ちゃん♪

うふ♪かわいい♪


いや~んでし!!!
お顔隠された!(笑)

おまけ。

真っ暗で、なんだこれ?って写真ですが、
梅の木ですもう、梅咲いてるんですね♪
次回はもっと明るい時間で、撮りますね。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ね♪肉球♪は
こなつちゃんと一緒ですよね♪
きゅってする時はホント可愛いですよね♪

2016.05.06
みなにゃん♪こんにちはぁ。昨日はホントあちちだったなぁ。。。
今日は、曇りで涼しい感じ?
みなにゃん♪楽しく過ごしてますか?
今日は、のっぴ~ちゃん♪どうしてるかな?

あっ?ビニール・・・。どこから持って来たんだ?


座り込んでるし・・・。


あたちのでし!!!
あぁ~はいはい(笑)取らないし。こんなもので満足な子って・・・。

おまけ。

もうすぐ咲くよ♪アジサイ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、寝起きが悪いのに、
はっ!!!て気づいてご飯食べるとか、
ホントわかんないですよぉ。。。
GW、高速は渋滞してましたねぇ。
うちは関係なかったけど。毎年の事ですよね?
なんとかできないものなのでしょうか???


2015.05.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
もう、夕方6時って言うのに、明るいねぇ。
こんばんは。って言う時間だよねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

くすくすくす♪なんかぁ。〇って紙で作ってはっつけると、
のっぴ~ちゃんのお顔が出来ますよぉって、言いたい
くらい、〇いっぱいだねぇ(笑)

・・・また、おかぁたんへんなこといってるでし!!!
あはは~♪ごめんごめん。でも、〇いっぱいだし、
もこもこしてるよねぇ(笑)

ほら!!!kawamuko2さんが言ってるみたいに、4駆っぽいし~(笑)


お耳は、おっき~ぃ♪中は、ホルスタイン柄♪

おまけ。

おかぁたんの実家。みかんの花咲いてました♪


はちさん、ぶんぶんいましたよぉ。
はち族ですが、さすがに、この中に混じって、
ぶんぶんは出来ないです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2015.04.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、時々雨降るさっぶい一日です・・・。
今週はもうずっとこんな天気のようですよ。

それでは、のっぴ~ちゃんはどうしてるかな?
 
あっ。。。こんなとこに。
いつも思うんだけど、どうしてこの丸クッション、縁に座るんだろ?
ねぇ。のっぴ~ちゃん?

・・・。
えっ!?!?!?いきだおれ!?のっぴ~ちゃん!!!しっかり!!!

あわわ!!!こわ顔!!!(笑)

おまけ。あんまり寒いし、お天気悪いので、
気分だけでも、明るく♪

お花畑~♪


ピンクと白のさくら~♪
では、また。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お風呂もあんまり暑くなると
入らなくなるんで、今頃が
丁度見頃(爆)かな?
迫力あるさくらとか、可憐なさくらとか
色々あって、散ってく姿も美しくていいですよね♪
2015.04.01
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日から4月♪お天気はあいにくの雨・・・。
ですが、今日も元気にのっぴ~ちゃん♪
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ここで、寛いでるの?


まだまだ、湯たんぽも手放せないねぇ・・・。キレイな横顔♪


びしっと正面顔も、可愛いね♪・・・どうしても、黒いからほこりとか
毛がくっついてるのが目立っちゃうね(笑)

おまけ。

昨日のかんひざくら。ってこんな可愛いんですよぉ♪くりすさん♪
青い空に、キレイ♪

そして、こちらはそめいよしの。こちらも、青い空に映えますね♪
赤と白が、絵になりますね♪
今週はお天気良くないらしいけど、週末までさくら、持ってくれるといいなぁ。
今週末は、桜祭りいろんなとこで、ありますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日の写真、ちょっと
小さかった(汗)サイズ取り間違えて・・・。
かんひざくら、キレイですよね♪
2015.01.22
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、パラパラマンガのように
のっぴ~ちゃんをご覧ください♪

・・・。


・・・。


・・・。


・・・!


・・・!!!

進撃の巨ネコ。。。

おかぁたん!!!おばか・・・。ふっ。


こんなおかぁたんでし!!!
あ~。。。のっぴ~ちゃん・・・また
あきれられたなぁ。。。
くりすさん♪こんな感じで、いいんでしょうか?進撃の巨ネコ。。。(笑)
あっ。ぜんっぜん違う?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おっきかったんですけど、
結構ぺろっといけちゃいました♪
札幌は、気温が高かったんですか~?
うらやまし・・・。
きんときまめさん、団子よりビニールよね!(笑)
ブルーベリーメロンパンね、中は
ブルーベリーの味がするパン生地で、ぷちっと
いくつか、ブルーベリーが紛れてた(笑)
2015.1.13
みなニャン、今晩は♪
今日も、寒かったですね!
早速、のっぴ~ちゃんで、あったまってって
下さいね♪
お耳だけじゃなくて、お目目もおっきいんだよ!
って言いたいらしいのっぴ~ちゃんですよ♪


でし!!!
はい。はい。お目目もおっきいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、ひょうたんに耳って、
笑いました!(^w^)
耳は、成長中なのかな?
こたばあやさん、らせんじょう!ホントだ!
ヨガみたいってホントそんな感じ♪
Kawamuko 2さん、やっぱり二頭身っぽい
ですよね!マンガキャラ?(;・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]