忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4286]  [4285]  [4284]  [4282]  [4281]  [4274]  [4265]  [4256]  [4252]  [4243]  [4242
2021.09.25
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

アップ♪

可愛い♪可愛い
何がって。。。ないけど、全部が可愛い♪

今日のにこ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も、枕使ってます♪

おまけ。

先日、ご近所のゴールデンのエニモちゃんちのママから
ご主人が銀座で買ってきてくれたって♪頂きました♪
白いパッケージに、シルバーの文字で。。。


バニラ味の金平糖!!!
初めて食べました♪めちゃめちゃ上品な甘さで♪
バニラの香りがとっても、心地良い♪
素敵なお菓子でした♪
ごちそうさまでした!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ブラッシング、最近のっぴ~は
にこが来てから、やけに怒るようになっちゃって(;´・ω・)
前はちゃんとやらせてくれてたんですが。。。
ふー。。。色々ブラシは買ってみてるんですが。。。なかなか。
にこ、パタパタトンボとおんなじー♪って
感じでした( ´艸`)
くりすさぁぁぁぁん!!!雑草だなんて言って
すみませんでした!!!(・。・;初めて見たので。。。
しかも、めちゃめちゃ背が高い!!!紫苑って名前なんですね。
素敵な名前♪覚えました♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、高画質フォトで、
毛の一本一本までかわいいね~^^
にこちゃん、枕の使い方が猫離れ
してます・・・笑
金平糖、なんか皇室ご用達みたいに
格式高いパッケージですね!
金平糖が菊の御紋に見えました笑
ちなみに、本ブログの方復活して
みましたので、またよろしくお願い
いたします・・^^
kawamuko 2021/09/25(Sat)22:22:25 編集
無題
かわいいよねぇ(o^ω^o)
なんでしょ、かわいいねって言葉しかでないけど
かわいいのですよね~
にこちゃん、枕の使い方上手になってきました?
ちょっと眠そうなおお顔がかわいい!
金平糖って色々な味があるんですねー
お菓子も進化していくんだなぁ
くりす URL 2021/09/26(Sun)15:56:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]