忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.04
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかいですねー☀️
お散歩日和♪

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

キリリッ❣️
のっぴ〜ちゃん♪かっこいいねー

今日のにこ。

フワフワお布団でねんね♪

アップ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.02.14
みなにゃん♪こんばんは!
今日は無風であったかでした♪近所のポストまで
ロンT一枚とコーチジャケットだけで歩いて、
十分でした♪まだ、寒い日があるのかなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪

今日のにこ。

青に映えるね♪

おまけ。

ファミリ~ニャ~トで♪
スコティッシュ!ゲットしちゃいました♪
可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なにかしらでし?
みたいな女王様なのっぴ~ちゃん♪( ´艸`)

今日のにこ。

すっぱっ!!!って感じの
すっぱいお顔の、にこ。(笑)

おまけ。

近所の庭に、紅白の梅♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.25
みなニャン♪今日は♪
今日は、風強くて寒いー

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

キュルルン♪
可愛い

今日のにこ。

ねーねーネコって、みかんとか
柑橘嫌いなんじゃない❓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れてますが、空気が冷たい。
早く春にならないかなぁ・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

活動的な女豹のような( ´艸`)のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

なにやってんの?

布団乾燥機。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.06
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかい予報です。確かに
あったかいかもだけど。。。空気は冷たいね。、。
そんな今日は、小寒。これからどんどん
寒くなる季節ですよね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛い・・・それだけですが(笑)

今日のにこ。

なんだか、情け無い表情。

おまけ。
昨日夜に、訪ねて来た人がいて、
男の人の声だったので、おとぅたんに
出てもらったんですが、しばらく
帰って来なかったらから、知り合いかな❓って
思ってたら、小、中、高と、うちの前を通って
学校に行ってた子が、顔見せに来てくれたんですって。
それが、つい何日か前にあの子どうしてるかね❓
なんて2人で話してたとこだったの。

どこだかの温泉行ったから、お土産って。
いい子に育ったなぁ。。。ありがとー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.02
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️寒いです。。。
昨日の地震は怖かったですね
石川県とか、今もまだ揺れがおこってる
そうです。くれぐれも気をつけて。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

相変わらず、つやんつやん♪
おかぁたんも、年取ってもこんだけ
ツヤツヤでいたいなぁ(笑)

今日のにこ。

こちらは。。。若いのに、飲み過ぎて疲れた
おじさん状態(爆)

一転❣️キュルピン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.01
みなにゃん♪あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

よろしくでし♪

今日のにこ。

ぼきゅもよろしくでしゅ♪

おまけ。

実家行きました♪
ドラえちー♪も、よろしく♪

メメ♪茶茶♪も仲良くよろしくですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
今年もよろしくお願いします♪
読んでくれてるだけで嬉しいですよ♪
ありがとー♪
kawamukoさん♪ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ご尊顔だなんて♪のっぴ~ちゃん♪
調子に乗っちゃう(笑)
にこは、今年も悩みなし!!!で
いくそうですよ( ´艸`)
2023.12.12
みなニャン♪今日は。
今日は雨です。が、やっと上がって来たね♪

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

美ニャンちゃん♪です

今日のにこ。

あったか毛布の間に挟まって。。。
うっとり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]