忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2021.08.20
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちだった。。。でも、日が落ちてから、
風が強くて、気持ちイイ♪残暑でも、やっぱり今年は
あの、酷暑はもうないかな?

それでは、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロリン♪
ちょっと、おなか周りが・・・(・。・;

なにでし!!!
や~ん!!!魅惑の流し目!!!ドキドキ!!!

ふっ♪おばか♪
はい。(・。・;おかぁたん。おばかさんです(笑)

今日のにこ。

ぼきゅの!!!
分かってるって( ´艸`)誰も使わないし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントにどんなお顔してても、
どんなかっこしてても、可愛いのが
ネコですね♪
にこ、あのまま爆睡でした♪
PR
2021.07.27
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪

今日のにこ。

・・・(;´・ω・)

これはもう。。。人間???

おまけ。

昨日の夕方。
キレイな空
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.07.03
みなにゃん♪今日は♪
今日は・・・今朝の豪雨で大変な事になってますね(;´Д`)
みなさん、ご無事で救出されますように。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪可愛い♪


こんな角度も♪ステキ♪ステキ♪

今日のにこ。

ぼきゅだって!!!でしゅ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪

ふっ。でしゅ♪
このネコのふっ。って可愛いですよね( ´艸`)

おまけ。

さて、この子たちで最後かな?
今月の譲渡会♪

どうか、みなにゃん♪幸せになりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
お布団トンネルののっぴ~ちゃん♪は、
見てるとホントに一緒寝したくなりますね♪
にこは、やっぱり面白いでしょ♪
お笑い担当さいきょーですね♪
100回可愛い♪ありがとーございます♪(笑)
大声援♪
2021.05.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

きゅるぴん♪
可愛い♪

今日のにこ。

何ポーズなんだか・・・
手足だけじゃなくて、首も長い・・・(;´・ω・)

なが・・・(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~は、ビニール袋大好きですが
なぜか、バナナの袋だけは、特別感があるようです。。。
カメラは、何でもイヤなんですよね(~_~;)
2021.05.16
みなにゃん♪今日は♪
今日は、小雨ふり。。。動くと暑い(~_~;)
難しい季節ですね。関東も梅雨入りしそう・・・(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

わ♪可愛い♪

めちゃめちゃ可愛い♪(親ばか(笑))

今日のにこ。

自慢のしっぽ♪今日のおちりはキレイだから、
ノーカット(爆)

アライグマか、こたぬきちゃんか・・・( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
なんでなんですって!!!
だったんでしょぅね?(笑)
にこは、昨日も笑えました!!!
コトンって頭、枕から落ちても
そのまま寝てたっていう・・・(笑)
2021.04.30
みなにゃん♪今日は♪
こんにちはって言うけど、もう6時30分になるのに、まだ明るい(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪うちの子記念日♪
14歳です♪まだまだ元気なのっぴ~ちゃん♪です♪
まだまだ女王様♪

おめでとう♪のっぴ~ちゃん♪
ありがとでし!!!
ってあんよ・・・( ´艸`)

今日のにこ。

おんなじような、かっこして寝てるのねぇ♪

おまけ。

今朝、お友達の千葉の美容室のママから
キレイなバラの写メ頂きました♪
めちゃめちゃキレイです♪
のっぴ~ちゃん♪のお誕生日おめでとう♪って感じ( ´艸`)
便乗?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
お腹はなかなか触らせてもらえないですよね。。。
にこ、お手手長いので余り気味です( ´艸`)
2021.01.11
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り空。めちゃめちゃ寒い(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い~♪女王様って言うより、お姫様みたい~♪(親ばか(笑))

今日のにこ。
そんなおねぃちゃんを尻目に今日は、何をしてくれるんでしょうか?

いきなりかい!!!そ~っと孫の手を伸ばして

こつん♪

す~っとバック・・・
そのままかい!!!(爆)なんじゃ?その手は。。。

おまけ。

♪これ!!!北海道のお土産で頂いてから、ハマってるお菓子♪
コンビニで見つけた!!!ちょー嬉しい♪しかも小袋で売ってるの♪
美味しい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2020.12.29
みなにゃん♪今日はぁ
もう、毎日寒くなってますね(;´・ω・)風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キリリっと美ニャンちゃん♪お耳の先の
毛も、キリリ!!!(笑)

今日のにこ。

よっぽど頭が重いのか。。。柵に顔も垂れてる。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2020.10.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、中秋の名月♪曇り空だったけど、今は
キレイなまん丸お月様キレイですよ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

美ニャンちゃん♪

今日のにこ。

写真写りは、いいんだよねぇ。(笑)

おまけ。

ドラえちー♪


メメちゃん♪
と、一緒に三毛ちゃんもいたけど、写真撮れなかった(-_-;)
も、一枚。

クロちゃん♪だって( ´艸`)
も、一枚。

お団子~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
のっぴ~ちゃん♪アップはなかなか撮れないので
貴重です♪
にこは・・・ねぇ(笑)なんでしょ?おけっちゅ(爆)
そうそう、あのちびっ子達は、ハロウィンとか
可愛くして来てくれる子達です♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]