忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2019.11.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日も寒い。。。風邪っぽかったのできのう
おとぅたんと、おかぁたんはお医者さんで薬を貰って来ました。
明日、明後日バタバタなので。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に撮ったよ♪って
おとぅたん撮影♪可愛い♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。♪

最近、おとぅたんのお布団に潜り込んで、孫の手で遊ぶんですが
暖かくて。。。

すぐに、こんな状態( ´艸`)

肉球♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のお手手、強そうでしたね( ´艸`)
ギュッてするとスって、引っ込めます(笑)
にこ、孫の手で遊んでます♪
ただ、ねむねむになっちゃぅんです(笑)

PR
2019.10.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。。。明日から明後日がまた大雨らしいです(-_-;)
みなにゃん♪気をつけてくださいね!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪
今日のにこ。

ん?(。´・ω・)
ん?にこちゃん?おねぃちゃん♪が冷たいからって、
おねぃちゃん♪みたいな子と、添い寝?(笑)

おねぃちゃん♪と、そいねでしゅ♪
違うと思う・・・(-_-;)

おまけ。

遊んでて、にこ、毛がボソッと抜けました(笑)


朝露クローバー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
真っ直ぐ見たり、目を逸らしたり、
のっぴ~ちゃん♪は、色々してくれてるんですけど、
にこが、どーしてもただただ、のっぴ~ちゃん♪に
突進してくんです(;´Д`)
いつか、鼻チュー。。。
なってくれるといいかな?って、気長に
待ってます(笑)
2019.10.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、秋晴れ♪でも、夕方になると寒く感じますね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おすましのっぴ~ちゃん♪♪可愛い♪

今日のにこ。

今朝、おかぁたんが起きると、またまたこれ(笑)

おとぅたんの口元に、お手手を当ててます。
って!?ふさいでる!!!(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪は、あまり布団の上に
乗らないんですけど、この日は
じ~っとしてましたね(笑)
にこ、コロコロは大好きですね♪
くりすさんありがとーございます♪
一緒にいたわけではないんですけど。。。
のっぴ~ちゃん♪は、早くお布団トンネル
つくりなさいでし!!!って感じでした(;´・ω・)
にこは、コロコロするとすぐ
ねむねむになる、まだまだ赤ちゃんですね♪
2019.09.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れたり急に黒い雲が現れたり、
安定しないお天気ですよ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ど~ん♪
女王様の風格ですね♪ま、トイレの前ですが・・・(;´・ω・)

今日のにこ。

必ず片手を伸ばしてこのポーズ。楽なんでしょうか?

くぃ♪
何もあげないよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は静かだと
逆に気になっちゃうみたいですね(笑)
落ち着かない。。。
にこは、待ちくたびれて、
寝落ちです♪
2019.03.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風強いけど日差しが強いからちょっとはあったかです♪
やっぱり、春かな?
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪

お目目キレイ♪キレイ♪ね♪

今日のにこ。

またしても、突撃です(笑)
椅子の背もたれを横にして、にこが、乗らないように
してたのに、飛び越えて乗りました。
右側の棚には、のっぴ~ちゃん♪

ぼくは。。。ななにもみてないでしゅ!!!
のっぴ~ちゃん♪の方を見ないように、椅子にすりすり
ゴロンゴロンしてたら。

落ちました(爆)
のっぴ~ちゃん♪も、覗き込む!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪お布団の上だったって事は
わりとあったかかったんですね。。。
そうなんです。たぶんヤキモチ(-_-;)
だから、遊んであげようとしても、
のっぴ~ちゃん♪ちょこっとオモチャ
触っておしまい!なんですよぉ。。。( ;∀;)
にこ、黙ってねむねむの時は
美ニャンなんですけどねぇ。。。
とにかく、まぬけです(笑)
そうそう、桜の木、うっすらピンクですよ♪
もう!!!今年の開花は、早いらしいです♪
2019.02.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日は夜から本降りって言われてたけど、午前中から
雨でした。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

きゅるぴんな、可愛いお顔ですが、
見ているのは、相変わらず、にこ。

お顔は、可愛いのに、う~っっっって
ず~っと唸ってます。
そして、時々近くまで来るにこを、じゃ~!!!って威嚇(笑)

今日のにこ。

・・・

ん~。。。
ちょっとおてていれてみるか?でしゅ

ずざっ!!!
何が面白いのか。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、ず~っと
にこを、唸ったり怒鳴ったり?(笑)
にこは、あの後細長くなって、
しっぽボンボンに膨らませて、
ぴょんぴょん飛びで、のっぴ~ちゃん♪とこ
行って、怒られて逃げまどってました(爆)
2019.01.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風が弱くてちょっと楽かな?
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪何かに、強い強いだねぇ。。。

これ!!!にこ用の黒いコロコロ!!!
にこ用ってわかってるのか?ちょっと嫌がりました(笑)

今日のにこ。

ボケボケ。。。
けっこー取れてますね!!!

にこ、昨日の夜帰ったら、オモチャについてる紐を(パーカーとかの
フードについてるちょっと太めの)10㎝くらいかなぁ・・・
齧って食べちゃったらしく!!!(-_-;)病院電話したら、明日
げーげー戻して、ぐったりしてるようなら連れて来てって
言われて。
朝ごはん全然食べなくて(ぐったりはなかったの。)、お昼に盛大にげーげー(昨日の夜のご飯)
して。(;´・ω・)夜に病院空いたら診察して貰いに行って来ます(-_-;)
便で出ちゃってくれたらよかったけどねぇ。。。
レントゲンか胃カメラかって、昨日の夜言われました。
何とか自力で出しちゃってくれないかなぁ。。。夜までに。
みなにゃん♪も、祈っててくださいねぇ。。。
では、ご報告はまた明日。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪夕方のおやつと、夕飯ちょっとを
食べたら、すぐお風呂に向かうんです(笑)
寒い間は、これが定番かな?
にこの毛、白いとこがクリーム色に
なって来てます。。。汚れ!?!?!?(笑)
紅白は、めでたい!!!(笑)
その通りです♪なんか、ルンルンしました♪

2019.01.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
毎日、寒いですが。なんか日が伸びたような気がしないでもない。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

白い紙袋の上ののっぴ~ちゃん♪が、神々しい(笑)

なぜか、輝いてる。
女王様だから?

えらいんでし!!!
う~ん。。。違うと思うけどな。。。

今日のにこ。

遊ぶ♪

枕の下に、おもちゃ入れて

捕まえて遊ぶ。

にこの、あたま。

あたま。

なにしてるでしゅ!!!
あっ。怒られた。。。(-_-;)ごめんごめん♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪のっぴ~ちゃん♪ぬいぐるみは
一応、匂い嗅いでくれます(笑)
にこの、反応はけっこー笑えます♪
寒いですよね!!!ここんとこ、ホントに。
くりすさん♪も、風邪ひかないようにね♪
2018.07.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あっちっち・・・(;´・ω・)毎日毎日・・・ふ~・・・

では、気を取り直して今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・どうしてもおとぅたんの、作業台が
お気に入りになってしまって。。。

のっぴ~ちゃん♪そこ、いいの?

・・・うざいおかぁたんいなければ。。。
みたいなお顔されました!!!( ;∀;)
お耳がぁ。。。( ;∀;)

おまけのお友達。

昨日の続きの、おかぁたんが無理やり抱っこした
ポポ。
と、

ゆきちゃん。
は、多頭飼いが崩壊したおうちの子だったんですが
モモちゃんのママが様子見ながら、
おいてていいよ。って事で。
スタジオで、面倒見てるんですって。
この前の譲渡会では、残念ながら赤い糸は
繋がってなかったようですが。。。また、次回に
期待♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント
今月で夏終わり!!!なんてならないかなぁ。。。
って言っても、今月平年より暑いんですって!!!(-_-;)
毎年、暑いって言ってる。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]