忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2018.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、のっぴ~ちゃんが我が家に来て、
11年経ちました!!!2007年のの今日でした。

こんなんでした♪
元気に大きくなりました♪おっきな病気も怪我もなく
すくすく♪良かったです♪

そして。。。

お布団トンネルは、夏仕様。。。
いるかなぁ♪

いたいた♪

・・・
のっぴ~ちゃん♪
ちょっと面影あるかな?ないか(笑)

ぐぃ~ん!!!
おっ!!!可愛いあくびちゃん撮れるかな♪

ぷぃ!!!
えっ!!!ええぇぇぇ!!!

もっとぷぃ!!!
が~ん!!!
って感じで、まぁ、大人になると図太くなりますね。。。
この間、ず~っとしっぽ、ばったんばったんでした。(爆)
いつまでも、女王様なのっぴ~ちゃん♪これからもよろしくね♪

おまけのちー♪
昨日の続き。

む~ん!!!

ギロリ!!!
おおぉ?ちーは、つよいつよいなんだぁ(笑)

ん?
そうやって、すぐ油断しちゃうんだなぁ♪
この後、なでなでタイムのエンドレスです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ここんとこず~っとあちち続きですよ。。。
あっという間に夏かな?(-_-;)
ゴマ餡大好き~♪( ´艸`)
ドラえちー♪は、ジョニちゃんより軽かった?(笑)
去勢したからちょっとは太りますけどね。
って病院で言われたんですけど。
う~ん・・・おやつをまず半分にしてね。
って言ってきたけど、無理だろうなぁ。。。
年寄りは甘やかすから(爆)
トトロね♪カスタードクリームでした!!!
でも、お腹はメロンパン!!!くりすさん、正解!!!
メロンパンの部分が美味しかった!!!
普通のメロンパンも買ってみよっかなぁ。。。
ドラえちー♪は、みっちり!!!
そうですね!私も触った感じがそんな気がする。
のっぴ~より毛が柔らかいのに、密集率が凄いんです。

PR
2018.04.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、ぽかぽか陽気♪
のっぴ~ちゃん♪は・・・

お布団の上♪ちょっと、ゴージャスな感じの
のっぴ~ちゃん♪

背中、ぼっさだけどね(笑)

おまけ。
おとぅたんの富士山のお土産♪

周りがモチモチしてて、おいち♪

チーズケーキも、美味しかったぁ♪
ももっちぃず・つながりで。。。

おすましモモちゃん♪可愛い♪
ももっちぃずの中身は♪

こんな可愛いの♪遠目からみると、ももの下に書いてあるのが
足に見える(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お帰りなさい♪
後ろ姿だけで、可愛いって思われるのは
得ですよね♪
お土産♪可愛いですよね♪クロニャングッズは、
みんな可愛い♪

2018.02.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてひや~っと寒いです!!!日向はあったかのにね・・・

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪久々に正面顔~♪って
思ったら

すっ・・・

すぃ~・・・
やっぱりね(-_-;)なかなか正面顔撮らせて貰えません。。。
女王様には、許可がないと?(笑)

おまけ。
昨日のお散歩の続き♪

キレイな薄ピンクの椿咲いてて。
その横に

葉牡丹と、沈丁花のツボミたっくさん!!!

そして。

じゃ~ん♪
おとぅたんに持ってて貰いました♪

映画館の売店で。CREMIAって
プレミアム生ソフトクリーム!!!
時々、見てたんですが、ソフトクリーム・・・
お腹がなぁ。。。心配だし~って手が出なかったんですけど。
昨日、おとぅたんをお迎えに行ったら、食べる?
って言われたので、食べてみよっかなぁ。。。って♪
美味しかった♪お腹も無事でした(笑)
あ。映画を見たわけではありません(爆)
そして、ソフトクリームは春の香りではないですけど。
最近、プレミアムだらけですねぇ・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、豆まき無事に終わりましたよ♪
迷惑顔、可愛いですよね♪
最近、やっと色んなお花、咲いて来ましたよ♪
外に出るのもちょっと楽しみです♪
こたばあやさん、うちも丸かぶりは
毎年やらないです。。。食べきれないのわかってるし。。。
美味しく食べたいなぁ。って思うんです。うん。
福がいっぱい♪ありがとーございます♪
今年も一年楽しく3にゃんで過ごしたいです♪
kawamukoさん、送り迎えがあれば
喜んでそちらに行くかも!?(笑)
そうそう、恵方巻きって私も子供の頃には
ない風習でしたので、今だに馴染めません。。。
あんなおっきいの食べきれないし(;´・ω・)
なんかもったいない気がして・・・
2018.01.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も風が強くて、冷たくて寒いです!!!( ;∀;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

女王様の、上から目線です!!!(笑)

ぷぃ。
相変わらず、そっぽ向きます!!!!!

おまけのドラえちー♪
ブレブレだけど、遠目で見ると子猫みたいだったから・・・

載せてみました!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、お耳芸♪
楽しんでいただけました?(笑)
今年も、おんなじような写真ばっかり
ですが、楽しんで下さい♪
2016.12.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

・・・。
のっぴ~ちゃん♪ど~こだ?(笑)これでわかる人は
相当なのっぴ~ラブな人ですよ(爆)

さて・・・これならもうわかる?
お手手、可愛いなぁ。。。

こわ!!!
なんか~・・・人間なら顔をずらすとか、ちゃんと見ようとするんですが、
さすが、ねこ・・・じっとしたままです(笑)

こっちが動くしかないですね。


お手手、くにゃんが可愛い♪
微動だにしない。。。置物か、ホントの女王様か???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。いつも思うけど
おとぅたん撮影だとまるで違うお顔ですよね。
いつも撮影してくれればいいのにぃ。。。
kawamukoさん、二次元ですね!?!?!?(笑)
アニメデビューするための練習ですか?
2016.12.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、ちょっといい感じに撮れたのっぴ~ちゃん♪

わぁ♪キレイだね♪のっぴ~ちゃん♪
モデルさんみたいねぇ♪

しっぽなっが~!!!
お顔は、ちょっとおとぼけ?

おまけ。

昨日、用事で浅草橋にいったついでに・・・
ここのたい焼きがおかぁたん好みで、好きなんです♪
美味しいんですよぉ♪
お店には、天然鯛焼きって書いてあるの(笑)

皮が薄くって、パリパリであんこたっぷり!!!
なぜか、寒くなるとあんこのおやつが食べたくなります。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうのっぴ~ちゃん♪可愛いねぇ♪
とか言ってるとお耳が、こっち向くんです(爆)

2015.02.07
みなニャン♪こんにちはぁ♪
今日は、ぐっすりねんねな可愛いのっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

うぷぷ♪あんよ揃えて可愛い~♪
もう一枚♪ぱしゃ!!!

む~ん!!!でし!!!
あっ。もう動いちゃう・・・。肉球が・・・近い(笑)
どうして、眠ってる写真をいっぱい撮ろうと思ってると、
すぐ起きちゃうんでしょ?

ずっとおきてたでし!!!
んなわけないし・・・あ~でも可愛いお顔♪

あたまえでし!!!
あ!!!そのお顔はダメじゃない?・・・でも、お手手と
あんよが可愛いなぁ。。。

ふっ。ちょろいでし!!!おかぁたん。
え!!!えぇぇぇ~!!小悪魔のっぴ~・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントおとぅたんだけが
わたわたして、写真撮ってるって感じですよね(笑)
雪、ホント辛いです・・・。降らなくて良かった♪
2015.01.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、めちゃめちゃ風強いです!!!
いろんな物が飛んでます(汗)外、出ない方がいいですね。。。
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、あかちゃんみたいに
ちっちゃくて可愛い!!!ホントは、長いのに・・・
背中の毛が、ぴよっと立ってるけど(爆)

じ~・・・でし!!!
最近さぁ。のっぴ~ちゃん、無言の訴えが多くて(普段からだし、
ねこだから。(笑))
何してほしいのかわかんないなぁ。。。そうだ!!!
なでなでしてあげよ♪

ねぇ~のっぴ~ちゃん♪
なぜたいでしか?
(汗)なぜ上から目線!?うんうん。なでさせて♪

んじゃここでし!!!
指図されました(涙)さすが女王様。。。

こっちもでし!!!
あっ。はいはい。女王様・・・。

う~む、いいでし!!!そこでし!!!
なんだか、最後は、肩もみしてもらってる
おばあちゃんみたいになってました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、吹き出すほど、楽しんで
頂けてるなんて♪嬉しいです♪
さすが、のっぴ~でしょ?(笑)
今年もまだまだ、楽しんでって下さいね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]