忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2022.07.21
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。風が吹くと涼しいけどね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル入るのね♪

はやくあけるでし!!!
はいはい。タオルケットを持ち上げるのを待つ、女王様(笑)

今日のにこ。

どーん!!!
自分の部屋が一番ですね( ´艸`)

おまけ。

今日のくりすさんちのニャン子ちゃんは、
るったん♪めちゃめちゃ可愛いーーーー♪
今日も、登場してくれてありがとー♪
クリクリお目目が可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2022.04.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日はやっとスッキリ晴れて、ぽかぽか陽気♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
そうそう!!!今日は、のっぴ~ちゃん♪15歳のお誕生日なんですー♪

目、覚めた?
おめでとう!のっぴ~ちゃん♪これからも、元気で
長生きしようね♪

今日のにこ。

んむむ♪
起きた?

おまけ。

おはぎくん♪
昨日の、コースターはこのおはぎくん♪の
ママ作なんです!!!よく見えなかったかもですが、
全部刺繍なんですよ♪凄い出来栄えで、生きてるみたいなの!!!

も、一枚おまけ。

ミドリがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ぱんつのよめちゃん♪ありがとー♪
のっぴ~ちゃん♪は、迫力あるんですよ(笑)
けっこー怖い( ´艸`)
コースター、ドンドン作っていっぱい
売れるといいね♪
くりすさんありがとーございます♪
夏!!!だったり、また冬(・。・;だったり
体がついていけません(-_-;)
のっぴ~ほいほい♪なんでもほいほい♪なんです(笑)
にこ、バンダナで首輪でも
気にしないって、凄くないですか?
ただの鈍感???
コースターね、お友達の作なんですが
一点一点手作りで、刺繍なんです!!!
細かいでしょ♪

2022.04.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、雨で2月の寒さって(・。・;
ホントに、寒いですね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これは、昨日の写真♪深窓の令嬢・・・なんちゃって(笑)

今日のにこ。

くねっくね・・・
どうなってんの?って思ったら、おとぅたんが、加湿暖房機の前で
鼻先が暑くなったんでしょ?
だって( ´艸`)

おまけ。

おはぎくんも、ねむねむ♪

千鳥ヶ淵の桜

桜と、紫の花♪

ら上の赤い建物(イタリア文化会館)に桜吹雪が、よく見えますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
いやー寒いですよね(笑)
のっぴ~もまん丸になっちゃう!!!
にこ、肉球毛、ながくなりそうですよ(笑)
桜、バイク。ありがとー♪
桜吹雪は、キレイだけど、
ホントに、寂しくなるね。。。

2022.03.02
みなにゃん♪こんばんは!
今日はポカポカ♪だったけど、今雨降りです(゚д゚)!
でも、寒くないんですよ!!!もうすぐホントに春ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

のっぴ~ちゃん♪横顔ステキねー♪賢そう。。。
ってか、賢いんですよね♪(親ばか)

今日のにこ。

もう、今日は開かないよー(笑)
窓は、朝開けるんだよ?また、明日、お日さま日向ぼっこ♪ね♪

おまけ。

ご近所のお庭に、梅の花♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
一昨日の記事に、コメント入れてくださったんですね。
ネコバンバン♪ホント必須ですよね♪
2022.02.25
みなニャン♪今日は☀️
今日は、晴れて☀️日向はあったか
ポカポカですよー

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ムスッと。。。

ギロっと
迫力満点の、のっぴ〜ちゃんでした。

今日のにこ。

ギロっと。。。


ふふん♪と。
横向き、にこでした(笑)迫力ないねー。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします❤️
2022.02.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。寒いね・・・また、今週末には
雪予報(;´・ω・)⛄でも、なんか天気予報士さんの
ニュースでは、南岸低気圧が来てて、雪って言うけど
南岸低気圧が来るって事は、春が近づいてるって
事ですよ♪って言ってました。春、待ち遠しいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルに誘導中。。。

ささ、どうぞ♪女王様(笑)
ウニュ♪
って、入って行きます。毛布も敷いて、湯たんぽも置いて
至れり尽くせり♪

今日のにこ。

のっび~♪
なが!!!おちり、入りきらない(笑)

ん~ん♪
いつまでも長い(笑)

これでもか!!!ってくらい長い・・・
体も、のびの時間も(笑)

おまけ。

ミニサンデー♪
たまにはって、外でお茶したけど、お客さん遠くに
1人だけだった♪良かった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.02.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日もめちゃめちゃ寒いですね・・・
早くあったかくならないかなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪ただただ、親ばか(笑)

今日のにこ。

珍しく(笑)可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~も、にこも、
にぶいとこありますよね(笑)
おかぁたんにかなり近いです(笑)
銀くん♪可愛いですよね♪
ピンクは、反則級ですよね!!!
2022.02.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日もめちゃめちゃ寒いね(;´・ω・)
風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

一月のカレンダー貰って、貫禄女王な、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。
そんなのっぴ~ちゃん♪が、椅子に移動すると・・・

もれなく、にこ。。。
のっぴ~ちゃん♪に、じゃーーーー!!!って言われて、
ふにゃふにゃ~って言いながら、ちょっと遠くで
はこになる、にこ。(笑)ネコ団子の道のりは、果てしなく遠い・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪湿布・カレー・ミント
なんかが大好物です(笑)
にこ、チップ入りのコッペパン持ってます♪いいなぁ。。。
2022.02.01
みなにゃん♪こんばんは♪
今日は、ちょっと風が弱いですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり。おこっ!!!
って感じの、のっぴ~ちゃんです(;´・ω・)なんでしょうねぇ。。。でも
つやっつやで、なんかカッコいい(笑)

今日のにこ。

上を向く。。。めちゃめちゃ興味が上(笑)
ヒゲが・・・

お目目が、表面張力みたくなってる( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ちょぃちょぃ遊びの、お手手が
こう、ね~くきって♪わかりますー♪
可愛いですよね♪あのお手手♪
にこ、おとぅたんの服の中は
初でした♪あの後は、めちゃめちゃ
走り回って大興奮でしたよ!!!
嫌だったのか!?!?!?(笑)
ぬいぐるみ、なんか有名らしいです!!!
私も知らなかった(・。・;
ネットでも、すぐ売り切れだったり
ニセモノが出回ってたりだそうです!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]