忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2023.11.07
みなニャン♪今日は♪
今日は、ムシムシで暑いねホントに
何だろ?この変な陽気。。。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

うわ!可愛い❤️(親バカ)

今日のにこ。

今日も、まったり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.11.02
みなにゃん♪こんにちは!
今日も秋晴れ♪ってかなんか夏日って話し?(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

長い自慢の?お手手♪( ´艸`)

今日のにこ。

長い自慢?のお手手♪( ´艸`)あんよもおまけ。ですって(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.09.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日は朝から曇り空。と思ったら
今、夕方4時過ぎですが、空真っ暗(;´・ω・)
雷雨みたいです!!!ちょっと出かけてたけど、
間に合って良かった♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょこんとすわって♪

もしかして、舌でてる?可愛い♪

今日のにこ。

くんくんスンスン♪

お手手が相変わらず、余ってる( ´艸`)

うわっ!!!ちかっ!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.09.10
みなニャン♪今日は♪
今日は、朝から暑い1日です
熱中症気をつけてね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

キリっと可愛いのっぴ〜ちゃんでした♪

今日のにこ。

何かいるのかな?窓の外に夢中♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.05.11
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったかでしたけど、夕方から空気が冷たくなってきました(・。・;
雨降るかな。。。
ってか、今朝の地震はビックリでしたね(;´・ω・)久々の
緊急地震速報。。。でも、この辺は震度3って。。。鳴らなくてよかった
んじゃない?最近、色んな場所で、増えてて、怖いですね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手可愛い♪踏ん張ってる(笑)

はい。どうぞ♪
頭、可愛い♪

今日のにこ。

なぜ、背中の真ん中の毛が立ってるの?( ´艸`)

おまけ。
今日は、おかぁたん実家行きました♪

ドラえちー♪
この子は、ちー♪って呼ぶと、にゃーって言います♪
なんどでも(笑)



メメ♪は、寝ぼけてます。

茶茶♪ちゅ~るの、催促(笑)
やっと、少しだけ触らせてくれるように
なりました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.04.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてるけど、北風ピープー寒いです(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪可愛い♪

今日のにこ。

なんだか、アンニュイなポーズが撮れた♪

おおぉ♪いい男♪って感じ?

あっ。。。こっち向かないでいいです(;´・ω・)

おまけ。
先日の雨の土曜日。お出掛けしました。

秩父まで。

おとぅたん運転だから、楽ちん♪
山の中♪って感じで、雨だとみどりがキレイですよ♪

気持ち良かった♪森林浴♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.02.28
みなにゃん♪こんにちは!
今日で2月終わりですねー(;´・ω・)
ドンドン月日が過ぎていく。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ツヤツヤだね♪キレイ♪キレイ

今日のにこ

寝起きだね♪可愛い♪可愛い♪

おまけ。先日、天気のいい平日に
浅草に行って来ました♪

すっごい人で。。。
外国人が、いっぱい!!!東南アジア系かなぁ。。。
今、アジア系の人が日本にいっぱい観光しに来てるみたいですね。

しづくもち。なんてキレイなお菓子で
お茶しました♪おとぅたんは、ほうじ茶仕立ての
お汁粉。お抹茶付き。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうそう、のっぴ~ちゃん♪背中の毛
かっこよかったです(笑)
にこ、狙ってるのはいいけど、
ずーっと狙ってるだけ。。。
長いんですよ!!!狙い(笑)
2023.02.20
みなニャン♪今日は♪
今日は北風、めちゃめちゃ冷たい

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛いねー何してても、可愛い可愛い
女王様だねー

今日のにこ。

ん❓
って、足上げたまま、止まった時(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
のっぴ〜年の割には、まだまだ
サラサラ、ツヤッツヤ感あります
しっぽはのっぴ〜も、2センチくらい
曲がってますよ♪
ラスカル、可愛かったですよね
花粉はもう、飛んでるようで、鼻水始まりました❗️(笑)
くりすさん♪ありがとうございます♪
爪切り、嫌がりますよねー。
にこは、じっとしててくれますが、
のっぴ〜は、ギャーギャー
にこ、しっぽも長いし、アライグマだし。。。
色々ツッコミ所満載
梅はだいぶ花開いて来ました


2023.02.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れ曇り。あったか♪で、花粉もそんなに
飛んでないみたいです♪楽だった♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪

可愛い♪のっぴ~ちゃん♪の足元、爪がチョロっと
見えてます♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

この柄のせいで、しっぽが、タヌキか
アライグマに見える(笑)

おちりの付け根のしっぽが、太くも見える(笑)

おまけ。

近所の公園で、お茶してきました♪
紅梅がキレイに咲いてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとー♪
そうですよね♪猫とまったり♪って
時間が一番幸せ♪だと思います!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]