忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4823]  [4819]  [4814]  [4812]  [4807]  [4805]  [4803]  [4801]  [4800]  [4798]  [4797
2023.03.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちで、花粉いっぱいな金曜日(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ブラッシングここから下行くと、めちゃめちゃ
怒られます(・。・;
ここから下が、いっぱい取れるのになぁ。。。
お耳は、お薬しっかり飲んでくれて、もうだいぶいい状態に
なりました♪ご心配ありがとー♪

今日のにこ。

今朝も起きたら、おとぅたんの足の間(笑)
なにでしゅ?
って顔されました(・。・;

おまけ。
昨日はおかぁたん、実家に行きました♪

メメ・茶茶♪・ドラえちー♪

メメ&茶茶♪が、はなチュー(おでこ?(笑))
してる間にも、ドラえちー♪の鋭い視線は、
おかぁたんに・・・。爪切りばばぁ。。。
って感じの視線でした。
はい。もちろん、爪切りの日でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
窓際ののっぴ~ちゃん、昨日も今日のも気持ち良さそう~~
お腹の辺りとかブラシ嫌いなんでしょうかね?
お尻の辺りも怒るのかな?
にこちゃん、いい場所で寝てますね
足の間ってすっぽり挟まって気持ち良さそうだもんね(*´艸`*)
ご実家のにゃんずも元気そう~~
よかった!
日差しが春だなぁって感じでうらやましいです!
くりす URL 2023/03/10(Fri)19:34:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]