忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4805]  [4803]  [4801]  [4800]  [4798]  [4797]  [4796]  [4795]  [4794]  [4793]  [4792
2023.03.02
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り晴れ、と思ったら、午後から
急に雨降りだしましたよ(・。・;
昼間の雨は何週間ぶり?花粉収まってくれたら
いいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

自分がお布団トンネルの中で使ってる、ブランケットを
執拗に嗅ぐ、のっぴ~ちゃん♪

なんのにおいがするのかな?

今日のにこ。
今日は、にこの、ご飯の時の様子です♪

1人で食べてる時。。。こんな感じ。
そして、コロコロを腰に当ててあげると・・・

しっぽが、いきり立つ(笑)

ピーン!!!
この後、もっとピーンとなります(笑)

おまけ。

昨日、近くだけど出かけた途中に、
あれ?桜???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日は暑かったですー(;´・ω・)
そして、昨日の夜10時過ぎに、
関東地方、春一番だそうです。
やけに風が強いなぁ。。。って
思ってたら、今日のニュースで。
のっぴ~ちゃん♪朝はここで、
ご飯もゆっくり食べれます♪
にこ、お坊ちゃまですか!?!?!?
言われた事ないから、おかぁたんが
どういうリアクションしたらいいか
分からない(爆)
そうそう!!!観光客、凄いですよね!!!
どこも。やっぱり札幌も凄いんでしょうね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真剣に匂ってますねー
なんの匂いしたんでしょ??
にこちゃん、コロコロしてもらって嬉しいんだなぁ
尻尾だけでこんなにピーンってなるなんて(*´艸`*)
おお、はやい!もう桜???
えー3月入ったばかりなのにね~~
くりす URL 2023/03/02(Thu)21:20:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]