忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4827]  [4826]  [4825]  [4824]  [4823]  [4819]  [4814]  [4812]  [4807]  [4805]  [4803
2023.03.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は朝から雨。。。じっとしてると寒いけど。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

きのうと同じ!!!ではなくて、向きが違うの(笑)
寒いから、お布団の上からなかなか動いてくれないの・・・。

今日のにこ。

思いっきり!!!って感じです。

そこへ、おとぅたんとおかぁたんのコチョコチョ攻撃が
はじまりました(笑)
もぅさいこー♪

おまけ。

昨日の公園を、奥に進むと。
さくらばし。ってあって、池があります。
でっかい鯉がいっぱいなんですよ♪

右奥には、白鳥のボートがあります♪
乗った事ないですが。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの、昨日のと見比べたよ(笑)
うんうん、似てるけど違う~~猫さんって毎日撮ってると同じだっけ?っての多くなりますよね~
にこちゃんは伸びてるなぁ(笑)
めっちゃ気持ち良さそう!
桜きれい!!
綺麗と何度言ってもいいぐらい綺麗!!
昨日の雨の中の桜、貸し切りでいいですね
今日のさくらばしの桜もほんと綺麗~
散るころもきっときれいなんだろうなーって思っちゃった(o^ω^o)
くりす URL 2023/03/24(Fri)19:33:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]