忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2022.06.21
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空。ムシムシですねー。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝は、ぐっすり♪よく眠れるね♪

今日のにこ。

横向きですみません
朝は窓の外を眺めてる、にこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2022.05.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は予報通り、一日雨ですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・雨だし、このままねんねかな?

今日のにこ。

にこも、こんなだしね・・・(笑)

おまけ。
雨の一日なので、気分転換♪

近所の公園。桜の木には、サクランボ

落ちてるね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~年の割には、まだまだ
美ニャンちゃん(笑)
にこは、しっぽの先までお笑い担当( ´艸`)
外ネコさん達は、こんな天気で
元気でいるかなぁ。。。
2022.04.02
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてるけど外は寒いね・・・(;´・ω・)
桜のお花見は、今日までっぽいですよ(;´Д`)明日から
曇り雨・桜が散っちゃうね。。。今年も見られて良かった♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝。キレイなニャンモニャイト出来上がってました♪

今日のにこ。

一心不乱に毛づくろい中♪

あんよ。肉球の縁にはみ毛・・・(笑)

おまけ。
まだまだ続くよー。千鳥ヶ淵の桜♪

川みたいねー♪

混雑・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.03.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日もポカポカ♪あったかな一日ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

なっがいお手手で美ニャンちゃん♪
のっぴ~の下にある、タオルケットはおとぅたんが羽根布団の上に
かけて、夜はにこが、その間に寝てるのよー♪
ちょっと匂い嗅いで、にゃー!!!って怒ってるのっぴ~ですが(笑)
最終的にこうして使ってます♪

今日のにこ。

あれ?のっぴ~に、乗っかられてるのかと
思ったら、またまたおとぅたんのいたずら!!!

まんざらでもないにこが、おかしい(笑)
だって、このままずっといるんだもん♪

おまけ。



公園の木瓜がやっと花咲きました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.02.02
みなにゃん♪今日は♪
今日も風が出て来て、寒いです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の、毛づくろい♪どこがどこだか???

今日のにこ。

のっぴ~ちゃんが、カイロの袋を齧ってたのを
気になって気になって、急いで行ったら・・・
なにこれー!!!
ってなったお顔(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~、つやっつや♪ありがとー♪
にこは、昨日おとぅたんが
何かやってたのを興味深々だったんです♪
2022.01.20
みなにゃん♪今日は♪
今朝の6時ころ最低気温が、-4℃だったとか・・・(;´・ω・)
さすが、大寒ですねーこれから来月の節分まで
寒いね(;´・ω・)みなにゃん♪風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

毛布にあごのせー(笑)

今日のにこ。

・・・(;´・ω・)

いいのね?あなた、それで・・・(爆)
よく分からないと思いますが、シュシュが耳に
かかって、平気でいられる、にこ。の図でした(笑)

おまけ。

近所の駅前に、ドーナツ屋さんが出来てて。
初めて買ってみましたー゛

ドーナツ生地は、乳製品不使用とかで、
オリジナルは、なんと乳製品アレルギーのおとぅたんも
食べられたんです♪
生地にこだわりがあるようで、ふわふわもっちもち。
美味しかった♪おかぁたんも、食べ終わってお腹がまったく
平気で油もちゃんとしてる♪って思いました♪
おかぁたん、売ってるあぶらもの食品が食べられないのです(;´・ω・)
ここのドーナツは、ステキー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
後頭部♪ふわふわです♪
のっぴ~後頭部♪いい匂いもしますよ(笑)
プリンのカラメルのような、
ポップコーンのような・・・
にこは、まだそこまでいい匂いは
ないですが(笑)
2021.12.24
みなにゃん♪こんばんは!
今日も寒いね。。。メリークリスマス♪
うちはいつも通りですが・・・(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もつやっつやだね♪メリークリスマス♪

ああぁぁぁ♪
はい。可愛いあくび、ありがとー♪

今日のにこ。
メリークリスマス♪

・・・(;´・ω・)

なんだろね。。。この子は。

おまけ。

さっき、帰り道。夕陽がでっかくてキレイだったけど
写真に撮った時は、いなくなってた(;´・ω・)
も、一枚。

メリークリスマス♪
ちょっと寂しいね(笑)
みなにゃん♪ステキな夜を♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとうございます!
久々にあんなカッコいいのっぴ~写真に
撮れましたよ♪
にこ、自分だけあちちになっちゃってね!
私はもっと、ぬくぬくしたかったのに・・・

2021.11.21
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り空。夜には雨で明日一日、雨の予報。。。
寒いですね。風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の、のっぴ~ちゃん♪は安定のおかぁたんの足の間( ´艸`)

今日のにこ。

こちらは。。。

ああぁぁぁ♪

かぷ。
いいけど、足、それでいいの?(笑)

おまけ。
先日の、くりすさんのとこのオラフくん♪

白黒ニャンかと思ったら、三毛ちゃんなの?
ご飯いっぱい食べて、やっぱりおっきいんだね♪
可愛い♪
でるたん、狙われてるよーー( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとうございます!
寒いと、途端にダメですね(・。・;
のっぴ~ちゃん♪は朝は、おかぁたんの
足の間で、夕方おやつが終わると、
そそくさとお風呂。って言うのが、この冬の
定番になってます(笑)
にこ、相変わらずフリーダム( ´艸`)
2021.10.21
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り晴れ。寒いですね。明日は雨降って
気温が14℃くらいまでしか上がらないらしいですよー(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

クルっと・・・しかくいね(;´・ω・)

今日のにこ。

階段で、パタパタトンボと戯れる。。。
必死なお手手(笑)

エコ遊び(笑)

おまけ。

さっきの公園。寒々しいね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~たまたま、枕に乗ってました。
のっぴ~は低反発素材が苦手なようで、
上に乗ると、抜き足差し足って感じに
なっちゃいます(笑)
にこ、アルパカ化ですよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]