忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2020.11.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雨でしたね。。。寒かった。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団は敷いたけど、まだまだ早いよぉ(~_~;)

今日のにこ。

エアコンの下にいる、のっぴ~ちゃん♪に気付いて
ガン見してる、にこ。

何しても気づかない!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪お仕事大変!!!体気をつけて
過ごしてくださいね!
PR
2020.09.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝のうち小雨でしたが、今は止んで
午後から日が差してくるらしいです♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝ののっぴ~ちゃん♪愛情が重い・・・(;´Д`)
もちろん、おかぁたんの足の間・・・

今日のにこ。

明け方、おとぅたんを起こしてお布団入れろーーー!!!って
言ってきたらしいです。そして、おとぅたんの腕枕(笑)
朝起きて、おとぅたんはにこ、腕枕してると、朝、体中痛くなるんだよなぁ。。。
って言いながらちょっと嬉しそう( ´艸`)

おまけ。

ちゃんと、ケージに湯たんぽ入れてるのにね♪
も、一枚。

先日、行った美容室でネコ飼ってる知り合いがいるって
話したら、お客さんがくれたから、持ってって~♪って
可愛い♪TOMENEKOって白黒ニャンのクリップ頂きました♪

そして、も、一枚。

シャープのマスク、応募したら当たったの!!!って言うので
貰って来ました(笑)
流石、国産!!!って感じのマスクです!!!不織布が、全然違う。
手触りにびっくりです!!!もったいなくて、使えないね(笑)
そして、右下のSHARPって文字がステイタスらしいです(爆)
でも、ホント、そのくらい価値がありそう。
ファイヤー&ママ、いつも色々ありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、暑すぎる夏が長かったですね(;´Д`)
お疲れ様でした!って感じですね♪
涼しいの通り越して、寒いって思う・・・(;´Д`)
のっぴ~ちゃん♪は、ぐっすり♪
にこは、湯たんぽ入れてあげたり、
タオル巻いたり色々してるんだけど。。。
布製品を、思いっきり食べちゃうんですよ!!!(~_~;)
そして、大量に食べた後は、どよ~んとしてて、
2.3日して、うんうんで、変な塊で
出て来て、その後ご飯は完食だし、やたら
走り回るし。。。元気。
そして、また布製品大量に食べる・・・
繰り返しです(;´Д`)いつか、お腹でつっかえちゃうな・・・って

2020.09.21
みなニャン♪今日は♪
今日は、ようやく晴れて秋っぽい涼しい日ですよ♪
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今朝もお布団の上♪幸せのっぴ〜ちゃん♪

今日のにこ。

ばーん!!!
ビックリした?(笑)

うふふ(#^.^#)
にこが、みなニャンをビックリさせるでしゅって!
言わないかぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ぽちっと応援お願いします♪
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
たぶん、にこは考えても途中で
何だっけ?ってなると思います!(笑)
くりすさん♪ありがとーございます♪
愛情が、重すぎますよね!睨みきかせて
どうすんの?って感じですよ!(笑)
ほんと、ちょっと目を逸らせばのっぴ〜の
高感度めちゃ上がる!って教えてあげて〜!(爆)


2020.09.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、爽やかな・・・秋晴れって言うのかな?
過ごしやすい日です♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いち早く、冬支度。
夜、寝る支度するまで、窓を全開にしていると、けっこー
涼しい室内になるので、寝る時は全部窓を閉めて、エアコンも
消してます。
それでも、ニャンずには秋の気配を感じられるんでしょうね。
羽毛布団の催促をされました(笑)私は、まだ掛けないですが。
おかぁたんの足元に羽毛布団を広げて、そこにねんねしました♪
朝まで、ぐっすり♪
夕方からは、秋の虫の鳴き声も始まりました♪カナカナカナ・・・

今日のにこ。

こちらも、冬支度。
赤いブランケットをケージの3階に、敷きました♪
にこも、朝までぐっすり♪バッチリ寝起き!!!
にこのが、毛がぺったんこだから、寒さに弱いみたいで、
おぃ!!!おとぅたん!!!寒いでしゅーーーーって催促されたようで、
ケージをあったかくしてあげたら?っておとぅたんに、言われて
ブランケット敷きました。
これは、湯たんぽの出番も早いかな?(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
朝晩、涼しいです♪ぐっすり♪眠れて
いい季節になって来ました♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪も、ご飯しっかり食べてくれてます♪
そして、にこ。にゅるんって毛並みは、
ホントに、生クリーム撫でてるみたいです(笑)

2020.07.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
夜中、涼しかったですね。みんなぐっすりでした♪
久々に、夜中に起きて騒がれず(にこ。にこにとっては寒いかと
思って、湯たんぽ入れて、ふわふわブランケット置いて・・・
やっぱり毎晩寒いのか?ってくらい、今朝は爆睡してた。)、朝までゆっくり
寝られたなぁ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ブレブレ写真続きます!!!

朝の、怖い可愛い怪獣です!!!

(`・ω・´)

今日のにこ。
こちらも、ブレブレ写真すみません(;^ω^)

階段でぺったんこになってる所を、おとぅたんが
抱っこして連れてくると。。。

このまんま。

寝てしまいます!!!
いつも、一回はやってます♪おとぅたん曰く、【お婿さん抱っこ】だそうで!!!
何で?お姫様抱っこには、王子様抱っこでしょ?って聞いたら、
にこには、お婿さん抱っこがお似合いだそうです(爆)
何か、ピッタリな表現かも!?!?!?

おまけ。

お友達の、おはぎくん♪
家ネコバージョン。
カワ(・∀・)イイ!!

・・・外ネコバージョン・・・
だそうです(笑)どこにいるか、わかりますか?
家の玄関先です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
幸せそうに見えますか?幸せなら
嬉しいです♪
にこ、箱初挑戦だったような・・・(笑)
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪お手手、クキッて可愛いですよね♪
にこ、やっぱりおっきすぎたようで、
すごすご出て行きました(笑)
2020.07.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空でギリギリ雨は降らないですね。
しかも、涼しい!!!
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝ののっぴ~ちゃん♪
おかぁたんの足の間で、ぐっすり!!!

お手手~!!!クキッて(笑)

今日のにこ。

箱から物を出して、空になったら、
ちょこんと座った、にこ。

箱がでっかすぎて、居心地悪い感じ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~のお耳は、やっぱりおっきい♪ですね♪
にこ、落ちてるというより、もうダウンって感じでしたね(笑)
公園ネコちゃん、男の子っぽいですよね!
多分、あの人懐っこい感じは男の子ですね♪
くりすさん、メロンアレルギーって!!!
そう言うのもあるんですね(-_-;)
美味しい物をアレルギーで、食べられないって
可哀想ですよね。。。
うちのおとぅたんも、乳製品アレルギーは
かなり色々な物が制限されてます(;´Д`)
2020.07.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は一日雨。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、目が覚めて足が重い。。。
と、のっぴ~ちゃん♪が、おかぁたんの足に頭乗っけてました。

ヽ( ´ー)ノ フッ
まっ。満足気なのでいっかぁ♪・・・もっと奥に、抱き枕、あるのにな。。。

今日のにこ。

また、にこちゃんも布団乾燥機のトリコ。。。
今日は、暑いんじゃない?

長さ比べ。。。携帯と。

こっちも、まっ、いっかぁ♪
満足気なお顔なので。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
お布団トンネルから、ちょこっと出てた
お手手です♪気持ちイイんでしょうね♪
にこは、あちちなのか、床にペタッ!!!って言うより
ドタッ!!!って感じで寝ます(;^ω^)
2020.07.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、太陽が出てめちゃめちゃあちちです!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

えっ!?かんそうきないでし???
だって、今日は物凄く暑いよぉ(;^ω^)

今日のにこ。

む~ん・・・
って何も考えてないよね?(笑)

それにしても、お手手余ってるね(笑)
そして、ニャイクロンのタイヤが、色違い!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
四角い紙でも、ねこホイホイ(笑)
にこ、すっかり走り回れるくらい
元気になりました!!!ありがとうございました!

2020.07.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。。。雨は夜に降りだすらしいですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も、味をしめてお布団の上・・・(;´・ω・)
ですが、今日は夜に布団乾燥機つけようと思って、お布団畳む気で
いるんですが。。。おかぁたん(-_-;)
さぁ!!!つけるでし!!!
ってお顔。寝る気満々(笑)

今日のにこ。

おっ。かっこいいかも・・・
お手手、ちょっと長すぎるけど(;^ω^)

ヤバいヤバいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お顔、垂れて来た!!!(爆)

おまけ。

おとぅたんの実家のサルスベリ♪
今年も満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、服装も悩むし、体もついていけないし。。。
寒い、暑い。。。
のっぴ~ちゃん♪は、お布団の上でちょー気持ち良かったらしいです(笑)
にこ、たまにはかっこいいかも!!!(爆)
黒トンボ、そうなんです♪
毎年、つがいなのかなぁ。。。2匹で
姿見せてくれます♪
ひらひら~って感じで、ちょうちょのようですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]