忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2023.12.03
みなニャン♪今日は♪
今日も外はあったかいのかな?
1日中屋内だからどうなんだろ?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝。。。

起きる気ないね(笑)

今日のにこ。

こちらも、

ねむねむ♪可愛い

おとぅたんとおかぁたんは、今年最後のイベントで
昨日、今日と横浜に来てます♪

昨日の帰り道。スカイツリー♪

今朝の日の出
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

PR
2023.12.02
みなニャン♪今日は♪
今日は、なんだか底冷えする感じ。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、お布団の上からなかなか動かない、
のっぴ〜ちゃん♪あったかいね♪

今日のにこ。

お手手、伸ばして気持ちいいね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.11.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は穏やかな小春日和♪
そして、夜は満月ビーバームーンって言うんですって。
キレイに見えるかな?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

もうのっぴ~ちゃん♪は毛も冬毛に抜け変わって来た感じかな?

今日のにこ。

おかしな、にこ。

だるまさんみたい( ´艸`)

おまけ。おかしなって言えば・・・

実家のメメ♪ってば♪お茶目さん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.11
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃ寒いです❣️
ちょっと外にいたけど頭痛が。。。
風邪ひかないようにしないとね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団はあったかいね

今日のにこ。

あんよにしっぽ挟んで。。。
何か言いたそう。

あくび❣️(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.09.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り空。ちょっと肌寒いかなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日まで、こんな感じでねんねしてた、のっぴ~ちゃんですが
さすがに昨日の夜寒くて、おかぁたんは羽根布団出しました♪
と、

のっぴ~ちゃんも嬉しそうに、お布団の上で
ねんねでした♪

今日のにこ。

昼間のにこ。
タオルケットにくるまって。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいよー(笑)そのままで♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.09.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。時々霧雨。。。それでもジメジメですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

明け方、おかぁたんの足の横にいるのっぴ~ちゃんを
みたら、まるっと丸くなってました。
寒かったし、窓閉めて二度寝しました♪

今日のにこ。

変顔( ´艸`)口、とじなよー(笑)

あっ。閉じた。ひげが凄いもっさもさ。。。

ヒゲが。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.07.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。この前までの酷暑に
比べたらかなり楽ですよね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、目が覚めたら、のっぴ~ちゃん♪
おかぁたんの足にピタ。(写真左側がおかぁたんの足。)

今日のにこ。

大興奮♪

チョーハッスル♪

嬉しそう♪

楽しんでます♪
箱の梱包に使われたヒモです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとうございます。
ホント、窓あけて熱風入れて
エアコンなんてなんでしょうね(笑)
kawamukoさんのお宅も
みなにゃん♪ご自愛くださいませ♪
2023.05.14
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り雨。寒いですね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、寝る体勢。

くるりとまわって。。。

よっこいしょ。
と、腰を下ろして、

ここで、落ち着く。その間、しっぽは、ずーっと
おんなじ形( ´艸`)可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

奥の方に、潜ってる気になってる、にこ。(笑)
耳折れてます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとー♪
のっぴ~、可愛かったですか?ありがとー♪
にこ、体重はあって重たいのに、
骨はしっかり見えてますね♪
2023.05.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて、あったかですね♪
GW楽しんでるかな?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんとなく色っぽい、今朝ののっぴ~ちゃん♪でした♪

今日のにこ。

なんか、お手手をチュパチュパしてる赤ちゃんみたいね(笑)

それにしても、お手手でかいね!

おまけ。

近所のケーキ屋さん♪

突然、満開になりました!!!
香りもいいですよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]