忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.22
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空肌寒いけどちょっと厚着すると
めちゃめちゃ暑い難しいですねー。
この時期の服。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ぐっすり♪。。。でも、のっぴ〜最近また
お腹舐めすぎてカサブタ出来ちゃって

今日のにこ。

長いでしょー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.04.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日はお昼前くらいに土砂降りになりました。。。
そして、今は天気雨みたいな、パラパラ雨。
風が物凄くてビックリでした(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も長いお手手♪( ´艸`)

今日のにこ。

もう、カラー生活すっかり馴染んで(笑)
あと、もうちょっとの辛抱だからね♪頑張ろう!

おまけ。

今日の暴風雨で車に、桜の花びらが・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日はちょっと晴れて、暖かい♪ので、お花見日和ー♪

では、まずはそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねむ。。。
はい。いつも通り(笑)

今日のにこ。

はい。こちらもいつも通り(笑)
カラー生活も、今日で3日。慣れてます( ´艸`)

おまけ。

近所の公園♪やっと満開♪



この木は、ちょっと小粒な花でまだ
完全に開いてないようです。可愛い♪

そして、お友達から♪

間々山弘法寺。樹齢約、450年です( ´艸`)
凄いですー♪

キレイ♪キレイ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.06
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️時々パラパラ雨☔って感じで、
久々に寒いです❄️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も(笑)お布団の上♪

今日のにこ。

この子は、順応性が凄すぎる‼️

ホント、凄いよね

おまけ。

今日の公園⛲️
桜ほぼ満開だけど、何故か寂しげ。。。
桜って青空似合うのに、ほとんど曇りや雨の季節
だもんね。。。これから、長くもちますように♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.04.05
みなにゃん♪こんにちは!
毎日色々ありますが。。。あっという間に
月日が過ぎていくんですねぇ。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もお布団の上♪これでも元気♪元気♪(笑)

今日のにこ。

ぼきゅでしゅ。。。
昨日の午前中、おバカちゃんは、ケージの3階から
天井に飛び乗ろうとして、柵に爪を挟んだらしく・・・
しかも、そのまま5.何キロっていう体重が
ガッツリかかって・・・ゲー
落っこちました・・・
次の写真ちょっと衝撃映像なので、苦手な方は飛ばして
くださいませ♪

手の親指がガッツリ取れてしまったのです(-_-;)
お医者さんに行って、薬塗って貰って
注射してもらって・・・カラー生活です(~_~;)
爪は一か月くらいではえてくると思うとの事ですが。

おかぁたん♪この子は、被り物嫌がらないので、
けっこー楽です( ´艸`)ネコ生初のカラー。

満喫してます(爆)

おまけ。
衝撃映像の後には、、

可愛いモモちゃん♪お花見です( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.29
みなニャン♪今日は♪
今日は、雨降り☔午前中で
止む予報だったけど。。。
なかなか止まないね。でも、もう寒くない❣️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛い

今日のにこ。

右側の白い体側だと、しっぽが
柄に見えるね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.27
みなニャン♪今日は♪
今日は、久しぶりに晴れて☀️
あったか‼️一気に桜咲くかな?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、安定のお布団の上(笑)

今日のにこ。

今日も、安定の(笑)

ぐっ❣️

おまけ。

木蓮、満開
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.11
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れてあったかいですねー

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、長〜いお手手♪伸ばしてリラックス♪

今日のにこ。

こちらも、長〜いお手手(笑)
ネコってみんな、お手手こんなに長いのかなぁ。。。

おまけ。

右前に、こぶしのツボミがいっぱい
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.09
みなにゃん♪こんにちは!今日は風が
物凄い強い!!!そして、相変わらずめちゃめちゃ寒い(~_~;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も安定のお布団の上(笑)

今日のにこ。

・・・(爆)

おまけ。

近所のこぶしのつぼみが、こんなに膨らんで来てますね♪

も一枚♪

おかぁたんの兄ちゃん家の、ちゃーちゃん♪
すっかりなじんだようですよ♪頭のとこに、
湯たんぽおいて貰ってるって♪良かったね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]