忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2023.05.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて、あったかですね♪
GW楽しんでるかな?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんとなく色っぽい、今朝ののっぴ~ちゃん♪でした♪

今日のにこ。

なんか、お手手をチュパチュパしてる赤ちゃんみたいね(笑)

それにしても、お手手でかいね!

おまけ。

近所のケーキ屋さん♪

突然、満開になりました!!!
香りもいいですよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.04.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、寒いですね(-_-;)
急にこんなに寒くなるなんて。。。疲れちゃうね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

長いお手手。爪がニョキ♪でも、美ニャンちゃん♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

長いお手手。でも、お手手余ってる?クキッ♪って( ´艸`)

おまけ。
昨日、お友達ご夫婦と、浅草行って来ました♪

って言っても、お参りではなく。。。


じゃ~ん♪これです!!!
産業貿易センターの四階と五階、すっごいいっぱい出店あって
ビックリ!!!
でも、楽しかった♪

おかぁたんは、やっぱり花より団子( ´艸`)
ココナッツが、かけちゃって(;´・ω・)でも、美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
暑いと思ったら、寒くなったり(;´・ω・)
身体がついてかないですよね(-_-;)
枕のが、大部分占めちゃってたけど、
ひょこって可愛かったです♪
にこ、流し目っぽいですか?
それは、カッコイイって事でいいのかな?(笑)
にこだよ?

2023.03.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は朝から雨。。。じっとしてると寒いけど。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

きのうと同じ!!!ではなくて、向きが違うの(笑)
寒いから、お布団の上からなかなか動いてくれないの・・・。

今日のにこ。

思いっきり!!!って感じです。

そこへ、おとぅたんとおかぁたんのコチョコチョ攻撃が
はじまりました(笑)
もぅさいこー♪

おまけ。

昨日の公園を、奥に進むと。
さくらばし。ってあって、池があります。
でっかい鯉がいっぱいなんですよ♪

右奥には、白鳥のボートがあります♪
乗った事ないですが。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.02.23
みなニャン♪今日は♪
今日は、上着いらないくらいあったかいです❤️
そう言えば、昨日はネコの日だったって。。。
相変わらず、何もしなかったなぁ(笑)

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あっ、おかぁたん
今日も、可愛いねー

今日のにこ。

何だ❓あの手。。。

幸せ寝な、にこでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜、やっぱりいつものとこでじゃ
ないと落ち着かないんでしょうかね。。。
あの棚の上だと、寝てるだけですねー
にこは、どこでも潜りますね♪
るったんとおんなじ
なんでもいいみたい。そして、すぐ
眠くなる
2022.11.26
みなにゃん♪こんばんは!
今日はずっと雨降ってましたね。。。午後からは
止んだけど、寒いね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手を組んで、ゆったり♪お嬢様みたいね♪( ´艸`)

クッキって、お手手( ´艸`)

今日のにこ。

しっぽ。。。折り畳み式?(笑)

前から見ても。。。オモシロい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ニャン子のまん丸は、可愛いですよね♪( ´艸`)
にこは、おとぅたんのお布団が
大好きなようです♪
こっちの方はまだ緑もありますけど
寒いですよ(・。・;
ほんと、そろそろ冬ですね(・。・;
2022.11.06
みなにゃん♪こんばんは!
今日も晴れて、日向はあったかかったですね♪
今日は2ニャンのトイレ全掃除でした♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い寝起き♪

今日のにこ。

お手手が可愛い♪

おまけ。
おとぅたんが、今月2日から出張で、今日帰ってくる予定です♪
と、言うことで。

富士山♪

うっすら雪化粧♪

牧場ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~はどんなお顔でも可愛いです♪(親ばか)
ゆらゆらにこ、楽しんでますよ♪
2022.10.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れ♪&天気予報でも、湿度も低く
秋晴れって言ってました♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝。キレイな横顔♪

美ニャンちゃんだね♪

今日のにこ。

・・・( ´艸`)

ぽよぽよ。。。
変顔(笑)

キリッ(`・ω・´)
まぁ。お顔はまともになったけど。。。
お手手の折れ方が。多くない?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は豪快なあくびでも
可愛い♪
にこ、シルバーのニャン子に惚れたかも?(笑)
2022.08.09
みなニャン♪今日は!
今日は、猛暑日暑いです。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝です。。。
エアコン、自動快適にセットして、しかも、
プラス3℃で、この幸せ状態
人間も、ちょっと楽な感じだけど、朝起きると、
おとぅたん、頭痛が。。。って
果たして、何度ならいいんでしょうか。。。

今日のにこ。

どでーん❗️
でかい❣️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2022.07.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は物凄い晴れで、入道雲モクモクでした(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝は、おかぁたんの足元で、ぐっすり♪

今日のにこ。

これから、発泡スチロールのボールで遊びます♪

あわわわわわ!!!!!
表面が、ガサガサになって来たので、歯が刺さる!
慌てふためく、にこ(・。・;

ずっと見てるので、大丈夫です(笑)
この後も懲りずに、遊びました♪

おまけ。

今日の入道雲。
ホームセンターの屋上駐車場で、
おとぅたん、撮影♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]