忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [140]  [139]  [138]  [137]  [133
2010.12.01.
先日、電気も何も使わないであったまるっていう薄い
マットを買いました。丁度、人間が正座してすわると
ぴったりくらいの小さいマットです。
2010.12.01.jpg
ちょっと見えないですね。早速、敷いてます・・・取られました
のっぴ~ちゃん、あったかい?
2010.12.01-01.jpg
しあわせでしゅ~!!!!!
え~っと、(汗)しあわせの表現、まちがってる・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、12月ですよぉ(笑)ほんと早いです。
えつひめさん、のっぴ~が本気で怒るのは、お医者さんにいる
時くらいです(笑)
Akiちゃん、Akiちゃんのぼ~っと疲れた顔見てみたい~(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん
こんにちは


今日はまた暖かい1日でしたね

私は靴下はかなかった。そう素足でした
えつひめ 2010/12/01(Wed)16:14:53 編集
無題
わぁー!そのマット良いですね^^
エコ!エコ~!
お高いのかな?
のっぴ~ちゃん、暖かくってオネムになったのかな?
いっちゃんママ URL 2010/12/01(Wed)16:47:29 編集
無題
それ欲しいー(*^^*)
夏は冷たいやつ売ってるのみましたが
あったかいのもあるんだ!構造が気になる★
のっぴー離れなそー(笑)
Aki 2010/12/01(Wed)22:06:12 編集
無題
電気だとコードをかじったりしないかな?と心配なので、何も使わないのはいいですね。
取られましたって・・・のっぴ~のために買ったんでしゅよね~ってのっぴ~ちゃんが言ってますよ。
こたばあや URL 2010/12/02(Thu)01:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]