忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2011.01.02.
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
2011.01.02.jpg
お餅は食べましたか?お雑煮は?
2011.01.02-01.jpg
やっぱりお正月といえば。福袋ですよねぇ。ちらっと中身みえますが・・・。
2011.01.02-02.jpg
今年もよろしくおねがいちましゅ。
みなさんの素敵なコメントやメール、沢山ありがとうございました。
今年ものっぴ~は、やってくれますよぉ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
PR
2007.05.08.
25aa9a50.jpeg
ちょっと暗くてよく見えないかな・・・
9c212264.jpeg

だんだん、しっかりしてきましたよ。

2010.05.16-3.jpg
いつかこんなりっぱなニャンコになりますように。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
えつひめさん、こんにちは。朝寝坊して
もう起きたかな?
休日、楽しんでくださいね。
2010.05.12.
きのうはちょっと可愛そうな顔を
披露しちゃったので、今日は純粋な瞳の
可愛いのっぴ~をお届けします。
お楽しみ下さい。
2010.05.12.jpg
ちょこんと、手が可愛いです。

2010.05.12-1.jpg
耳の縁は、ブチです。

2010.05.12-2.jpg
結構、鼻高い?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ただ眠いだけじゃない?とか言わない。
可愛いのっぴ~にぽちっとおねがいします。

えつひめさん、今日は。私はあんな顔しませんよぉ。
って言うか、夜のそんな時間にエクレアなんて・・・
ダイエットは大丈夫?
あぁ~エクレア食べたい・・。
2010.05.11.
本日の★びっくり顔コンテスト★
優勝は~
2010.05.11.jpg
どぉ~ん!!!
箱の中ののっぴ~さん。に、決定!!!
おめでとうございます。
優勝した喜びの声を、お聞かせ下さい。

2010.05.11-01.jpg
雨だからね。寝るのよ。邪魔しないで。

・・・え~。と、言うことで~
雨の日の、びっくり顔コンテスト
これで終わります~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。

真っ白さん。こんにちは。
そう言われれば、足の長さとか、耳の大きさとか
ねこちゃんによって、いろいろですね。個性ですね。
つむぎちゃん。ぼたんちゃん、真っ白さんに会えるのを
楽しみに待ってますよ、きっと。
写真待ってまぁ~す。

えつひめさん、こんにちは。
そうですよ。子供は毎日子供の日。(笑)
今日は雨だけど、楽しい事探して過ごしましょう!
2010.05.08.
2010.05.08.jpg
周りのきちゃないのは、無視してくださいね。
今日は、のっぴ~嬢の長~いおみ足をご覧ください。

2010.05.08.-01.jpg
ひょろ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
無意味に自慢?ぽちっとおねがいします。

えつひめさん、こんにちは。お水飲む姿は可愛いけど、
持ってる私は結構辛い。。。
明日はおねぼうですか?いいですねぇ。
みなさんも、お休み満喫してくださいね。
2010.04.07.
b2b74a0a.jpeg
さぁ しっぽはど~こだ?


 PAPAさん。お花見しないと
桜、終わっちゃいますよ
お休みの日だけじゃなくても
夜桜もいいもんですよ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
しっぽ、わかった?
 
2010.04.06.
9057a402.jpeg
どこ行くのよ?

いやいや、それ着るから
返してください。
0b99ff83.jpeg
で、結局あの赤いウィンド・ブレーカーの
上で寝ちゃったので、他の上着着て
公園に。
日曜日の桜まつりが
一転して、ゲートボール場となっていました。。。
8853b804.jpeg
なんだかお花見のブログみたいです。

a2826a1e.jpeg
落ちてたさくら。
お土産です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.04.
7045e69c.jpeg
・・・じっと見られてました・・・
家政婦?

5f0bdb0b.jpeg
あっ!ちか!!!
目が会うと、突然
ここにいます。
びっくり

きょうは寒くて、残念なお天気ですが
ちらっと行ってきました。
お花見
37aebf06.jpeg
寒くても、満開!
たくさんの人が、寒さに耐えて
頑張ってお花見してました。

7c2b93d8.jpeg
通りがかりのお蕎麦屋さんの店先で
コロンのにゃんちゃん。
お蕎麦屋さんとこのにゃんちゃんかな?
赤い首輪してました。

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~とお蕎麦やさんのにゃんちゃんに
ぽちっとよろしくおねがいします。
2010.04.01.
d3f93743.jpeg
今まで寝てたと思ったら急に
毛づくろい
507cf890.jpeg
その姿は、いつも一生懸命に見えて・・・
綺麗にしなきゃ。
大事なとこも。綺麗にしなきゃ。
しっぽでバランスとってますね。

昨日夕方、近くの公園にお散歩してきました。

桜の公園です。
3fcb7cef.jpeg

e8df067c.jpeg
もうちょっとですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
バランスのっぴ~と
綺麗な桜にぽちっと
おねがいします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]