忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2023.09.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日も暑い・・・ホントにいつまで続くんだろ?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カクっと四角い(笑)

今日のにこ。

ちっちゃいちっちゃい、羽虫がいました。

・・・(-_-;)見つめあってるだけ?

おまけ。

昨日のくも。
何となく空、高く雲がいるようになった気がするんですけど、
まだまだ暑い(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.09.11
みなニャン♪今日は♪
今日は暑さ戻っちゃったね今週も暑いかなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

クニッてお手手が、可愛い❤️

今日のにこ。

バコってるけど、お手手見えない。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
毎日まだまだ暑いけど、みんな
頑張ってまぁす♪ありがとー
にこに似てる物ってけっこーありますね♪
見つけたら楽しいですね♪
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
キリっとのっぴ〜は、可愛いでしょ
親バカ(笑)
にこ、かなり筋肉質ですよ重たいし
2023.09.01
みなにゃん♪こんにちは!
なんだかんだで、9月始まりましたね。
朝、早速小中学生の登校の声で目が覚めました( ´艸`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寝てるね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お手手、クキッが可愛い♪

今日のにこ。

目、開いてる。。。

・・・(-_-;)寝てるね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.07.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日も猛暑日。熱中症気をつけてくださいね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪自分の毛玉全然興味ないねぇ。。。

今日のにこ。

朝の恒例行事。クッションけりけり( ´艸`)

この、後ろ足のけりけりが、物凄く痛いの(-_-;)
爪なんて伸びてたらホント、危ない(・。・;

幸せ♪

可愛いから、許す( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.7.29
みなニャン♪今日は♪
今日も酷暑水分補給しっかりねー

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

なんで、レールの上でまったりなんだろ?

今日のにこ。

おかぁたん♪みてるでしゅ♪

荒ぶる、にこ(笑)
後ろ足、余っちゃってるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.07.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日から酷暑ですよ(・。・;
熱中症気をつけてくださいね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

テクテク、テクテク。
のっぴ~ちゃん♪

くるり♪なんでし?
ううん。何でもない♪

今日のにこ。

今朝から爆睡。

チョコチップ肉球♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホント毎日大変な天気ですね(-_-;)
くりすさんも、ご自愛くださいね。
のっぴ~ちゃん♪遊ぶわっかと
遊ばないわっかあるなんて。。。
にこ、あのピンってしたのを
見せたかっただけ?(笑)
2023.07.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り空。ムシムシです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
最近、毎日寝てる写真だねーって
おとぅたんが。。。
だって、もう16歳だし・・・

えっ???
イヤイヤ、何でもない(笑)

今日のにこ。

こっちは、若くてもこんなですが(・。・;
なにしろ、毎日毎日ジメジメムシムシで(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.06.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。ムシムシかな?って思ったけど、
案外涼しく、過ごしやすいね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これはおせんべいだよ(笑)
ちょっとちょっと!!!
このお手手( ´艸`)

みせてってばー!!!
おかぁたんの膝にお手手乗っけて♪可愛い♪

今日のにこ。

伸びるねぇ(笑)お手手♪

おまけ。

先日、美味しいさくらんぼ頂いたおうちから、
旦那さんが、九州に旅行に行ったんで、お土産♪ですって♪

無着色辛子明太子!!!
お酒のつまみにサイコーですよね♪
ご馳走さまでした♪いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り晴れ。風は冷たいですね・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ペロリン♪
可愛い♪それだけ、

今日のにこ。

お布団の上で、フミフミ。

真剣です!!!(笑)

はっ!!!
って急にこっち見る(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]