忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2023.04.29
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、晴れ曇り。GWに入ったんですねぇ♪
うちは、いつも通りですが( ´艸`)
みなにゃん♪どこかいくのかな?
楽しんでね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ブラッシングでたまった毛玉を丸めて、渡したら
にこみたいに遊ぶかなって思ったら!!!

なんと!!!全身で拒否!!!お手手、ブルブルブル!!!って
されちゃいました(;´・ω・)えーっと。。。自分のだよ?(・。・;

今日のにこ。

枕の間に迷い込んだ、にこ。( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.04.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったか。ってか日向は暑いね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の日向ぼっこ♪
あっ。あくび♪



うーん♪カワ(・∀・)イイ!!まん丸お顔に、まん丸お口♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

午後の陽ざしに。日向ぼっこ♪お昼寝。


自由だねぇ。。。( ´艸`)
菜ばしみたい(笑)

おまけ。

こんなお天気には。
青い海♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.04.10
みなにゃん♪こんばんは!
今日は朝寒かったですね(-_-;)
もう一桁って言う気温はなさそうですが。。。晴れて
あったかが一番ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねこっぽい写真撮ろうと思ったけど。。。
のっぴ~はのっぴ~だね(笑)寝てるか、寝てるか。。。だけだもんね( ´艸`)

今日のにこ。

顔でか!!!お手手もでか!!!

おまけ。

さつき?満開です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.04.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日は午後から雨降りだして、寒いですよ(;´・ω・)
これからひどくなるみたい?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

仕事終わって2階に上がる階段で。
おかぁたんでし!!!
おかぁたんだよー♪ただいまー♪( ´艸`)

くんくんスンスン♪おかえりでし!!!
うんうん、ただいま♪

今日のにこ。

はやくころるでしゅ!!!
はいはい。今、ころりますよ(笑)

おまけ。

先日、近所の公園で。


こんなキレイな紫色の花。。。
なんて名前だろ?って調べたら。
はなずおう(花蘇芳)ですって。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.03.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り晴れ。でも、あついですね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪と、呼んでみました♪

つーん!!!
ですよねぇ(笑)

今日のにこ。

今日もよく寝てる♪

よくねて・・・ん?何か変。。。

しっぽ!!!顔にまとわりついてるよー(笑)
あ。起きちゃった(笑)

おまけ。
連日の桜ですが。今日も楽しんでくださいませ♪



どこも見事なさくら♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪元気元気です♪ありがとう
にこはねむねむでしたね。完璧に(笑)
さくらは、だいぶ散って来ました♪
今は枝についてる花もキレイですが、
散ってる地面の花びらがまたキレイですよ♪
2023.03.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて、ほんとのお花見日和です(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

どっしりだねぇ(笑)

今日のにこ。

なんか、あつくていらない!!!ってなってるみたい(笑)

おまけ。

昨日のおとぅたんの写メの桜並木。と、

お友達の送ってくれた写メ♪
風情がありますよね♪キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.03.28
みなにゃん♪こんにちは!
今日は雨で寒い一日ですね。。。やっと
晴れ間が出て来ました。が、今日はもうおしまい(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

さむいですけどでし???
だね!!!のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルすぐつくるねぇ♪

今日のにこ。

頭ナデナデ♪ぐいーん♪

ギュー♪
なにされてもいいんですか?(-_-;)まるで動じない、にこ。

おまけ。

散っちゃうね。。。

雨に濡れた花びらも、いいもんだね♪
キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.03.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日はまたしてもあったかですね♪
このままあったかくなっててくれればなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

頭、撫でてたら、お耳が真っ直ぐ一本線になっちゃった(笑)

今日のにこ。

ぼきゅ、ぜんぜん、ねむくはありませんでしゅ♪
そだねー(笑)お耳、白いよね♪

おまけ。



車の窓からだから、なかなか
いい位置に撮れなかった(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.03.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れ曇り。夕方には雨降る予報ですが。
寒いね・・・(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪と、呼びかけ♪

人差し指、にゅっと出すと、
テクテクっと来て、くんくんスンスン♪
はい。模範解答ー♪( ´艸`)
にこだと、こうはいかないですよ(笑)
人差し指にゅっと出しても、寂しい事になる。。。

今日のにこ。

壁ドン!!!(古いなぁ。。。)ではなくて、テーブル、ドン!!!
長いね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]