忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2022.07.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)
熱中症ホント気を付けましょうね

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

写真ブレブレですが(;´Д`)
廊下、風の通り道です♪

今日のにこ。

何考えてるんでしょうね?(笑)

おまけ。

じゃん!!!今日は、くりすさんちの最年少、
ジョニちゃん!!!モッフモフですね!!!
ブラッシング大変そうー(・。・;
頑張れー!!!ジョニちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~は、お布団トンネルに入る時
おかぁたんがいれば、開けてくれるの待ってます(;´Д`)
だれもいないと、勝手に入れるのにね(笑)
にこ、誘ってますよね(笑)
こなつちゃんの美ニャンショット
待ってますね♪
PR
2022.07.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れのが多い、晴れ曇り(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ああああああああ!

ああぁああああぁぁぁあ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいあくびだ♪

今日のにこ。

伸びてる。。。寝てる。。。薄目開けてるけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
うふっ♪が可愛い♪2ニャンでした(笑)
2022.06.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、猛暑日(;´Д`)厳しいですねぇ・・・
洗濯物は朝干すと、お昼にはカピカピに乾くっていう・・・(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

歩くのっぴ~ちゃん♪後ろ足がちょっと内またぎみ(笑)

今日のにこ。
おとぅたん撮影♪

どーん!!!
うっびっくり(゚д゚)!可愛い♪
が・・・

うっざーーー
ですって(笑)
あんまりパシャパシャ写真撮ってたら、これ( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は涼しいとこ分かってるので
安心です♪
にこは、遊んでそのままそこで。とかが
多いので、あんな風に伸びきってる時が
多々あります(笑)
くりすさん、豪雨みたいですが、大丈夫ですか?(-_-;)
こんな天気ですが、まだまだ夏が
始まったばかり。色々気を付けましょうね!!!
2022.06.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)
外は、もわっと熱風が吹いてます(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたんが、お昼に帰って来て、
おかえりー♪なのっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

暑すぎたので、夏を待たずに、氷遊び解禁です♪
地味に遊ぶ、にこちゃんを見てあげて♪(笑)
ちょぃちょぃ♪

ペロリン♪

ペロペロ♪

グッ♪
この、最後のグッていうのが、なんだろ。。。(笑)
時々、透明な氷を見失って、おかぁたんに
新しいの催促しますが、
それからまた、ちょぃちょぃ♪エンドレスです( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.06.18
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、一日曇り空。ムシムシ感が(-_-;)梅雨入りしたのに
雨ってあんまりない毎日。。。降ると土砂降り(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪

なにでし!!!クルリン♪
や~ん♪可愛い♪
なんて、嘘です。。。おかぁたんの後ろの窓に乗ってる
にこを警戒中。こんな可愛いお顔ですが(笑)

今日のにこ。
今日はお隣の新築工事が外側が終わって、ブルーの網と
足場が外されました。そんな様子を。。。

おおぉ~!!!
この、腰の引けてる感じ(笑)

ふおぉぉぉぉ!!!
足場を伝って人が歩いてるんですよ(笑)
ビビりまくりながら、怖いもの見たさ!!!にこは、
人が苦手です。
おかぁたん!!!みた???いまのみた???
みたいなお顔で、こっちを振り返るにこが
可愛かった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
気温高くなると、いきなり真夏日とかって
なるので勘弁してーって感じです(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪あちちでも
頑張ってます♪ありがとー♪
にこ、あれで一生懸命生きてる感が
愛おしいです( ´艸`)これからも、見守ってね♪
2022.06.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、午前中は曇り空。午後から
晴れて、予報通りあちちになって来ましたね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪なに見てるの?

なんでもないでし!!!
わー♪可愛い♪(親ばか)

今日のにこ。

・・・(笑)

なんだろねぇ。。。この子は。面白いが溢れてる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.06.14
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。雨は夜に降るらしいですね。
でも、湿気が多いので、ニャンずはねむねむモードです(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

じっ。。。
何を見てるのかな♪
っていっても、楽しんでるわけではなさそう。。。

今日のにこ。

すぐそばの窓辺にいる、にこ。
そうです、のっぴ~ちゃんは、にこを監視中(笑)
来ないよー♪大丈夫だよ♪

おまけ。

近所のおうちに、こんなにたくさん
アジサイ咲いてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.06.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日はあちちな一日でしたね(-_-;)体がついていけません(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お出掛けしてた、おとぅたんとおかぁたんに
お帰りって来てくれたとこ♪
ただいま♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

パタパタトンボ。。。抱きしめる、にこ。

おまけ。おはぎくん♪のママから♪

にこ、コースター!!!もう、ホントそっくりなのー♪
お鼻周り、ピンクなんて、にこそのまんま(笑)
凄い可愛い♪右の絵はがきは、ママのおうちの近所に
保護ネコカフェが出来たんですって♪
そこのお土産♪可愛い♪クロネコ♪
いいなぁ。。。近所にネコカフェ♪
おはぎくん♪のママいつも、ありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
雨だとホントによく寝てくれるから
色々助かりますよね(笑)
ホントにおんなじ
ような←ここ大事!!!写真ばかりが増えますね( ´艸`)
にこ、あれでも可愛いですよね(・。・;
ありがとー♪くりすさん♪
2022.05.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、何となく晴れましたね( ´艸`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝、朝ごはん食べたし♪ねようかな?でし!!!
な、のっぴ~ちゃん♪
お隣さんは、新築工事真っ最中で、外側に青い網がはられてます。
その、網が風でザザッてなったの。

おおっ!?!?!?
ってなった、可愛い♪のっぴ~ちゃん♪でした(笑)

今日のにこ。

今朝、おとぅたんの足の下敷きになって気持ちよさそうだったんだけど
おかぁたんが写真撮ろうとしたら、逃げようとしたとこ。(笑)腰が・・・
おとぅたんのパジャマの派手なのは、スルーしてねぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~のお腹、ご心配ありがとうございます。
写真撮っても、キレイに見えるくらいまで
頑張ろって思ってて、こんなにおそくなりました(・。・;
でも、すっかりキレイになりましたよ♪
本当にありがとー♪
にこ、お手手の先っぽだけ強そうでしょ♪(笑)
スイーツは、私はパッケージに
つられるタイプ!!!( ´艸`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]