忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2022.03.06
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れても、風が強くて、めちゃめちゃ寒いね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

はい。トイレ全掃除の時のカバーに陣取る、のっぴ~ちゃん♪( ´艸`)

今日のにこ。
そんな時の、にこはと言うと。。。

カーテン越しの窓辺で、ぐっすり♪
ん?

あんよ・・・
なんだろ?黒いの。。。ってよくよくみてみると、
本ニャンの、しっぽ!!!(爆)
それにしても、足でかいなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
後頭部♪は、最強ですよね♪
にこ、なにを真剣に見てたんでしょうか。。。
なぞです(笑)
クリスマスローズって基本、下向きの
花らしいですよ♪
PR
2022.03.04
みなにゃん♪こんにちは!
今日もポカポカ♪です♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

お出掛けするので、見晴らし良くなった2階の窓に
のっぴ~ちゃん♪見えます♪
のっぴ~ちゃん♪行ってきまぁす♪

うにゅにゅ~ん♪
って言って、窓に頭を摺り付けます♪分かるんだよね♪
賢いなぁ♪

今日のにこ。

あったかでしゅ♪
にこは、外から手を振って呼んでも全く分かってくれません(笑)
なんかが動いてるー♪って感じです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
気持ちイイ時は、寝ますよねぇ♪
にこ、慌てぶりはいまだに思い出して
笑えます♪
これから春の花、いっぱい♪
楽しみにしててね♪

2022.02.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日もポカポカ♪と言いたいけど。。。
風が冷たいね(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
裏のおうちが、住む人がいなくなったので、取り壊し。
木造二階建てが、一週間くらいで跡形もなくなるんですね。。。

一週間くらい重機でドッカンドッカンしてたので、
雨戸閉め切って過ごしてました。。。

初めて見る、けしき。。。

のっぴ~ちゃん♪ちょっとびっくり。。。

今日のにこ。

うぉぉぉおおお!!!

なん・・・なに・・・

ほへーーーーー
って窓の外に出ちゃうかと思うくらい(笑)無理ですが。
激しくびっくりな、にこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよ。のっぴ~ちゃん♪
色々、探検した後、にこがどこに
いるか、わかんなくなって。。。(笑)
にこ、あくび顔も面白いですよね♪

2022.02.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日も北風ピープーめちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、珍しくのっぴ~、お布団トンネルから出て来たところを
激写(笑)出来たので。。。
まぁ。のんびり、のっぴ~ワールドをお楽しみ下さいませ♪

のっぴ~ちゃん♪ご飯食べに出て来たの?

にゅ~ん♪

お手手、伸ばして、首を横に。。。

左手も伸ばして。。。
背骨を伸ばす♪

ぐい~ん♪
はい。よく伸びました♪(笑)
この一連の動作が、また、長い長い(笑)
この後、あくび。が定番ですよねぇ。。。
撮れなかったので。。。(笑)

今日のにこ。

ぼきゅがーーーーっっっ

あーーーーーーぁぁぁ♪
はい。ありがと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
飼い主&ネコ飼いさんなら分かって
くれますよね(笑)
にこ、めちゃめちゃあちちになっても
平気なんですよー(・。・;
2022.02.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。雨も降る予報・・・めちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日に引き続き、ほよっ?ってお顔(笑)

今日のにこ。

可愛いね♪お手手でかいけど、やっぱりニャン子って
なんでも可愛いね♪

おまけ。

昨日は実家に顔だしました。
久々にドラえちー♪元気です(笑)
そして、

メメも元気♪
そして、

茶茶ももちろん元気です♪
3ニャンみんなげんきでした♪良かった♪良かった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.02.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は一日中雨。。。夜にまた雪って予報で
めちゃめちゃ寒いですよ(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キリリっなお顔だけど・・・
ゴミ・ほこりが(笑)

今日のにこ。

リラックス♪
だけど・・・足が変!!!

足が・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~昨日はポカポカ♪日向ぼっこ♪で
嬉しそうでした♪打って変わって、
今日の寒さ(;´Д`)お布団トンネルから
出て来ません(;´・ω・)
にこ、水分補給もご飯もたっぷり
です(笑)
寒いあったかいが、ホントに交互に
やって来てます・・・
春がもうすぐかな?
2022.02.11
みなにゃん♪こんにちは!
昨日の雪は凄かったですね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
突然ですが。。。

パステルのプリン屋さんの、ふぃにゃんシェ♪

可愛い♪美味しい♪(笑)

可愛い♪可愛い♪(爆)

今日のにこ。
昨日の夜ですが。。。

電柱にライトがついてるので、明るいです。そして、
大量の雪を、真剣に見つめる、にこ。

ほぉぉぉぉぉお!!!
って、いつもの車の音も変なので、ビビるにこ。
何が起こってるのかが、分かってません(笑)
おまけ。

今朝。。。雪だるま⛄
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ペロリン♪たまにしか
写真に撮れないから、貴重&可愛いです♪ありがとー♪
にこ、雪を真剣に見つめて、寒いのを
忘れてます。そして、慌てて
加湿暖房機の前に、ダッシュして来ます(笑)
2022.02.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、朝と夕方から夜中まで雪って予報だったけど、
午前中ずっと雪でした。。。まだ積もってはいないけど
雨ふりに変わって・・・寒い・・・めちゃめちゃ寒い・・・
夜は雪だなぁ。。。って感じ。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛いペロリン♪頂きました♪

今日のにこ。

朝、いつも通り窓開け催促されて開けました。。。
寒い。。。そして、白い雪。
おっ???

ふお!!!

おおぉぉぉ!!!
って感じで、一生懸命見つめてました(笑)
寒いんですけど。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日はあの時、たしか別々のとこに
いたんですよ♪
にこ、基本上がり目なので、
あんなに可愛くたれ目ちゃんに
撮れたのはラッキーでした♪
2022.01.14
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、物凄い風!!!寒かったー(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にゅいーん♪
久々に長いのっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。
今日は、ダイナミックなにこを、お送りです♪(笑)

クルクルお目目が可愛いね♪

甘えるのかな?

ばーっ!!!
えっ(;´Д`)

いっえーーーーぃ♪


いぃぃぃーーーー♪
はいはい。あんたは、悩みがないようですね(爆)
肉球は、チョコチップで可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日はポカポカ♪であったかかったんですけど
今日はめちゃめちゃ風が強くて冷たいです(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪はお日さま日向ぼっこ♪で
幸せそうです♪
にこ、みょうな感じが炸裂してますね(笑)
友達の近所の地域ネコちゃん達、
ここよりあったかいらしいですよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]