忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
2021.11.06
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れ。。。だんだん、湿度が低くなってきました。
保湿クリーム必須ですねぇ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ペロリン♪・・・
の、後(笑)

今日のにこ。

また、おとぅたんに遊ばれてますね。(笑)
ぬいぐるみに囲まれて。。。
このまままた、寝ちゃうんでしょ(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2021.10.31
みなにゃん♪今日は♪
今日は、雨降り。。。寒いですね・・・
で、今日はハロウィン♪良い子のみなにゃん♪お菓子貰えたかな?

それでは、きょうののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

(。´・ω・)ん?あたちがしゅやくでないでしって???
まぁまぁ、今日はハロウィンだし♪

今日のにこ。

ぼきゅでしょ♪

こんなぼきゅがしゅやくでしゅ♪
まぁまぁ(笑)それもいっかぁ。。。

ではそんな今日の主役は・・・
ハッピーハロウィン♪どうぞ♪

じゃん♪近所のちびっ子達ーーー♪( ´艸`)

おねぃちゃんは、今年はゴールデンの、
エニモちゃんになってくれました♪

おねぃちゃんの、みなびちゃんは、手に持ってる
カップケーキを焼いて、焼きたてを持って来てくれました!!!

後ろ姿♪仲良し家族♪いいですねー♪
そして、そんな仲良し家族の、懐かし写真♪
じゃぁん♪

2015年のハロウィン♪
一番上のお兄ちゃんと、おねぃちゃん♪
今は、中学生なので、今日はおうちでお留守番♪
今日来てくれた子達は、ブルーのドレスのみなびちゃんと、
着ぐるみ姿の、じゅんじくん♪おっきくなったねー!!!

これは、2018年♪のっぴ~ちゃん♪になってくれました♪
ホントに、ホントに、可愛いね♪
これからも、元気で仲良く、いっぱい楽しんでね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ねぇ。。。同じ匂いの中で生活してるのに、
未だにのっぴ~ちゃん♪は、にこに
追いかけられて、ギヤややややーーーー!!!
ってすんごい悲鳴で逃げ回るんですよ(;´・ω・)
2021.10.30
みなにゃん♪こんばんは!
今日も晴れ♪気持ちイイ一日でしたね♪
昨日、おかぁたんはインフルエンザのワクチン接種
してきました♪腕が赤く腫れてますぅ。。。触ると痛い(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

そのハンドタオル、昨日にこが、かけてたやつー(笑)
枕にしてるけど、いいんだねぇ。。。

今日のにこ。

お日さま日向ぼっこで、あのタオルを
枕にしてる。
ぐぃぃぃいん♪

のっび~♪

・・・。
って、ここまでの流れは、のっぴ~ちゃん♪と一緒で、
かなりゆっくりな動きなんですが・・・
はたして、何したいんだか。。。
目、開いてます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪お手手、可愛かったでしょ♪
なかなか見ない、かっこで、慌てて
写真撮りました♪
にこ、いつも何しても気にならないみたい(笑)
2021.10.20
みなにゃん♪こんばんは!
今日は晴れても、北風ピープーで
寒いですね!!!風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたん、この前新しく枕を買いました♪
低反発枕なんですが、背中の肩甲骨辺りまで、来るのでどんな
感じ?って思ったら。。。けっこーいいかな?
,ね♪のっぴ~ちゃん♪

・・・

今日のにこ。

何考えてんの?

ひょーーーん!!!
えっ?アルパカ???(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
にこ、おっさんぽいし、
お地蔵さんぽいし、
アルパカっぽいんです!!!(笑)
2021.10.15
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、晴れてあったかかったですね。
でも、外に出かける時は長袖Tシャツでした。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に、ニャイクロン♪
つやっつやだね♪

お顔、怖いね。。。

今日のにこ。

久々のお日さま満喫です♪

鼻の穴は開いてるの、当たり前ね(笑)
よーく見ると、お口も開いてるのね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
い2021.10.10
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、曇りな1日でしたね。。
外出なかったから、暑いのか寒いのか・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あいかわらず・・・おバカでし!!!
さて・・・なんの事でしょう。。。

今日のにこ。

えっ?ぼきゅがなにか?
((+_+))なにやってんだか・・・

おまけ。

電線にとんぼさん♪
も、一枚。

近所に銀だこがオープンしました。
ショッピングモールでは、見るけど。。。
外みせってどうなんでしょね?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントに、夜はのっぴ~お風呂だし。
明け方からは、おかぁたんの布団の上です♪
にこは・・・なんでしょね?体温は
かなり高いけど・・・
2021.10.08
みなにゃん♪こんばんは!
早速ですが、昨日の地震怖かったですねー(-_-;)
何がって、あの緊急地震速報の音!!!
スマホ2台と、タブレットと、ジャンジャン
鳴り続けました(;´・ω・)
パジャマだったので、急いで着替えて。。。
でも、何も出来ないですよね(笑)
まだしばらくは、おっきな揺れに警戒して、って
話しですね。。。いやだなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日の夜。地震の時に、おとぅたんの隣に
じっと身を寄せる、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

こちらは、にこ。
おかぁたんの目の前で(笑)じっと固まる、にこ。

近い。。。(;´・ω・)
地震が納まったら2人とも、それぞれ移動してました(笑)

おまけ。

今日は、おかぁたんの実家に顔出して来ました♪
ドラえちー♪元気♪

メメ♪も、元気♪

茶茶♪も、元気♪
お手手、可愛い♪
みなにゃん♪変わりありませんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~が中年太り?中年じゃないかぁ。。。(笑)
そんな感じなので、箱もどんどん横広がり( ´艸`)
にこ、ぬいぐるみに囲まれても
嫌がらず、またこのまま寝てました(笑)
雪見だいふくみたいな、パン。
ファミマで売ってますよー♪
でも、甘いからくりすさんにはちょっと
お勧め出来ないかも?( ´艸`)
2021.10.05
みなにゃん♪今日は♪
今日も晴れ。動くと暑い(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪(・。・;腰から下、下半身が
脱力感満載だよーーー(・。・;

今日のにこ。

ふっ。。。
えっ?なんかいい男ぶってない?(笑)

ぽわーん♪
でかいお手手だなぁ。。。( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.09.16
みなにゃん♪今日は♪
今日は、秋晴れっていうのかなぁ。。。
清々しかったです♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪最近、ゲーしたくてなかなか毛玉出て来なくて
苦しそうなんだけど、のっぴ~ちゃん♪のそばに今は
キッチンペーパーを置いてると、それをホリホリして座るのが
お気に入り( ´艸`)
そして、今朝大量の毛玉がやっと出てくれました!!!良かった♪
スッキリしたね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

お昼の、にこ。。。

なにか交信してるのでしょうか?

おまけ。

コスモス!!!今年初ですね♪たぶん。。。

そして、夕方の空。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ほんと、そこ!!!って感じでした(;´・ω・)
にこは、何かって言うと、
ケージに逃げ込むんです(笑)
ホントに自分の安全な部屋なんでしょうね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]