忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
2022.01.06
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、外が物凄い事になってます(;´・ω・)
詳しくは、後ほど(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴちゃん。。。夜中に散々おかぁたんをおこすのは
やめて・・・ね・・・

今日のにこ。

もう散々走り回って、ねむねむになってます(笑)
お顔がピンクー♪そして。。。

これ!!!ヤバいでしょ!!!目!目!

おまけ。
そして、今日の外は・・・

こんなんなってます!!!
おとぅたんが遊んでます(爆)

バスがかっこよかった♪
景色が、雪国のようですよ!!!
明日は、凍ってるんだろうなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
りすさんありがとーございます♪
実家の3ニャンも、揃って元気です♪
昨日の光の中ののっぴ~ちゃん♪が
嘘のような、今日の大雪(;´・ω・)
ビックリですよー(;´・ω・)
PR
2021.12.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて北風ピープー6mだって(;´・ω・)
めちゃめちゃ寒い!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

頑張りました!!!紙をここまでビリビリに(笑)

今日のにこ。

おとぅたんがスマホで撮ってました♪
可愛い♪

おまけ。
一昨日のクリスマスイブの夜。



花火がどこかで、打ち上げられました。
シャッターが追いつかない(;´・ω・)
撮った時には、もう、煙しかいないとか・・・
やっとの2枚(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.12.17
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ

まったり♪お目目の上に、ゴミついてても可愛い♪(笑)

今日のにこ。

・・・変!!!(爆)

おまけ。

にこが出来ました♪って
送ってくれました!!!

のっぴ~とにこ。
めちゃめちゃ可愛い♪ありがとー♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.12.10
みなにゃん♪こんばんは!
今日は一日中曇り空。寒いよー(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
朝、カッシュカッシュカッシュ♪
って、妙な音で目が覚めました。。。
・・・?ん?(。´・ω・)ん?なんだろ?

・・・(笑)
一生懸命、のっぴ~ちゃんが、ティッシュを箱から
取り出してました( ´艸`)

えぃえぃ!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪楽しい?

べつに。。。でし!!!あたちはなにもしてないでし!!!
イヤイヤ(;´・ω・)ティッシュが・・・散乱してますよー(笑)
可愛い遊びで、いいけどね♪

今日のにこ。

今日のスマホホルダー(笑)

おまけ。

久々登場♪銀くんです♪
元気にすくすく♪コタツデビューですって♪
このあったかさは、もう離れないですよねー( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪舌がキレイに撮れました♪
明るいお顔もよかった♪
にこ、スマホホルダーいいですよ♪
手が、ふぁさーってにこの毛に触ると
気持ちイイし♪
名前入りのプレート可愛いですよね♪
どこに飾ろっかな♪って。
2021.12.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、一日中雨で寒い水曜日ですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

頭。白い毛♪可愛いね♪お手手も可愛い♪

今日のにこ。
頭つながりで・・・?

久々に、ザビエル・にこ。(爆)

おまけ。

先日の横浜のイベントで、こんなプレート
作って貰っちゃいました♪可愛く出来た♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なんでおこ❢だったんでしょうね?たぶん
にこが、すぐ目の前でひっくり返ってたから?(笑)
にこのお手手すんごいいっぱいに見えましたよね(笑)
実家のにゃんズは、みなにゃん♪静かで
いい子達らしいですよ♪
2021.12.07
みなにゃん♪今日は♪
今日は、どんより曇り空。夕方から雨予報。。。
そして、明日一日雨だそうで・・・寒いんだって(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おこっ!!!なお顔も可愛い♪お目目の上に毛もついてるけど
可愛い♪(笑)あれ?にこの毛じゃない?(爆)

今日のにこ。

手足がでかい!!!しかも、なんだかいっぱいいるみたいだね(笑)

おまけ。
昨日、おかぁたんの実家行って来ました♪

はい。ドラえちー♪

はい。メメ&茶茶♪
もぅ♪可愛いんだからぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~最近、毛づくろいの時間が
短いなぁ。って思うけど、それも年ですね♪
にこ、狙いは・・・(笑)
そうなんです!先日の日曜日。
一年最後のイベントでした♪
今年、30周年だったんですが、
コロナ禍という事で、プレ30周年で
大人しめで、開催でした。来年は
30周年として盛大にやるそうですよ♪
楽しみです♪(開催出来れば。という事ですが・)
2021.11.17
みなにゃん♪こんばんは!
今日も、日が暮れたら寒い(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あら?お鼻の下、何かついてるの?それとも、
光ってる?

今日のにこ。

タオルで遊ぶ、にこ。


なにしようとしてるのか。。。


ありゃ!?!?!?隠れちゃった!!!(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~体重、先月のワクチンの時に
先生に、太った・・・って言われたので、
ちょっとご飯の量を減らして、頑張ります!!!
でるたん、食べる量減ってるんですか。。。
ちょっと寂しいですね(・。・;
にこの長い時、メジャー近くに
置いとく!!!(笑)
2021.11.16
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、明け方まで雨でしたね。。。
ちょっと夜になって、寒いです(;´・ω・)風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の寝起きの、のっぴ~ちゃん♪
可愛い♪後ろから・・・

どーん(;´・ω・)まだまだ体型、ヤバいね(;´Д`)

今日のにこ。

どーん!!!(笑)

どれだけ長いか、分からないね。。。残念(;´Д`)
本ニャンは、空飛ぶ夢を見てるかな?

おまけ。

今日、クロネコのトラック、可愛いの見ました!!!
ニューデザインですか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.11.07
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れ曇り♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キーーーック!!!でし!!!
なんて・・・(笑)おかぁたんが朝、寝ぼけて撮った一枚♪

今日のにこ。

大福。。。(笑)

おまけ。

うちの、花壇。。。って言うほどのものじゃないけど。。。
コスモス満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントに保湿大事ですよね!!!
のっぴ~ペロリン♪のちょっと後でした(;´・ω・)
舌出てる時が可愛いんだけど。。。
にこ、何してもホントに動じないんですよ。。。
どんな子なんだか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]