忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
2021.08.14
みなにゃん♪今日は♪
お盆ですね。うちは、相変わらずいつも通りですが。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんか、ふっと思ったけど、なっがくない???(笑)

今日のにこ。

いつも、コロコロの時こんな風に、舌でてるんですが、
写真撮りたくても、なかなか撮れないの。
出し過ぎな、舌。

ねぇ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪雨でまったりですよ♪
にこ、ブチブチ柄凄いですよね( ´艸`)
チョコ、ホント乳製品アレルギーでも
食べれるのがあるってビックリですね♪

PR
2021.08.10
みなにゃん♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあちちだね。。。
外は、熱風・・・(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんだろ。。。この暑いのに(笑)

くぃ♪っとお顔あげて、レジ袋ペロペロ。
可愛いお顔♪

今日のにこ。

あちちだけど、エアコンで日向って
ちょうどいいのか?(;´Д`)

おまけ。

ちょっと車で、もものお参り行って来ました♪
こんな季節だったんだよねぇ。。。
夏祭りも、ないし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
同じかっこでも、なんか変?(笑)
なのが、にこ。(笑)
暑いです!!!今日は、めちゃくちゃ!!!
そして、そちらは寒いんですね(;´Д`)
もう、ホントにどうなってるのか。。。
体気を付けましょうね!!!
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪ニャイクロンが
アメ車のビンテージカーだなんて♪
かっこいい例えを、ありがとうございました。
にこでも、後頭部は(笑)萌え♪でしょ?
2021.08.09
みなにゃん♪今日は♪
今日は、午前中はドロンドロンした天気でした(;´・ω・)
物凄い風で、時々雨。。。台風の影響ですね(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日の、にこ。から今日は、のっぴ~ちゃん♪のおちり♪
のっぴ~ちゃん♪は、ちゃんと(?(笑))ニャイクロンに見える♪

今日のにこ。

後頭部♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
一昨日のコメントお返し昨日、忘れて
すみませんでした(;´Д`)
ただ、毛づくろいなのっぴ~ちゃん♪でも
癒されて貰えて嬉しいです。
にこ。。。水玉が似あうって言うか・・・
シャンプーハットが似合う?(笑)
くりすさんありがとーございます♪
コメントお返し、昨日の記事と被ったようで(・。・;
ここにコメントお返しです♪
のっぴ~ちゃん♪毛づくろいが
あんまり頻繁ではなくなってきたので
まだまだ、抜け毛が・・・(;´Д`)
にこは、こういうのも平気って言うか
むしろ、ぼきゅ!つよいでしゅ!!!
みたくなってて、笑えます♪
2021.08.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

伸びてるねぇ( ´艸`)

今日のにこ。

こちらは、同じとこで寝てても、
ぬいぐるみに頭押し付けて、ぐっすり♪( ´艸`)

おまけ。

ドロドロした、雲たちでした(;´Д`)

ご近所では、藤の花が満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
お風呂場ね。。。物凄く暑いんですよ(笑)
外の風通してて、室内との
気温差が半端ないの。最近は
お風呂一緒には入らないんです。
人間もシャワーだったりするので。。。
それでも、おやつの後にこから
逃れる(笑)為に、安全な場所に移動するのっぴ~ちゃん♪でした(;´・ω・)
その後、ちゃんとにこの来ないとこに連れて行きました(笑)
にこは、物凄くガン見するの!!!
のっぴ~ちゃん♪振り返ってじゃーーーー!!!
とか、威嚇してますが・・・(;´・ω・)
2021.07.23
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちだね。。。
熱中症気を付けてお過ごしください!!!

それでは、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の、ボケボケのっぴ~ちゃん♪
可愛いねー♪

今日のにこ。

ヒモ遊び♪

後ろ足の踏ん張りが・・・(笑)
それにしても、エコ遊びだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.07.21
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちだね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日の夜ですが( ´艸`)
エアコンの下でも(冷房ついてます。)、窓開けて外の風いれなさい!!!って
のっぴ~ちゃん♪が言うので(;´・ω・)網戸にすると、気持ちよさそうに、
ぐっすり♪な、毎日です(;´・ω・)

気持ちよさそう・・・(;´・ω・)
ぐっすり♪・・・(;´Д`)

今日のにこ。

こっちは・・・
ホントに・・・
はだかって言うか・・・
無防備って言うか・・・(爆)

キツネさんみたい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.07.11
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちですよぉ。。。
昨日の夜の雷雨が凄かったですね!!!かなり近くに
雷落ちたようですよ(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル作ろうとして、枕をどかしたら
そっとその枕に頭置いて、寝ようとする、のっぴ~ちゃん♪可愛い♪

今日のにこ。
昨日の夜の、雷の時。

なにおとでしゅ???なにぴかっでしゅ???
雷雨で、起きてる時がなかなかなかったので(笑)
雷しらずだった、にこ。
バッチリ起きてて、ビックリ!!!

ふぉぉぉぉぉおお!!!
丁度光った時、外見てて、
ビビるにこ。

おとぅたん!!!なにしたでしゅ???こわいでしゅ!!!
おとぅたんに、抗議するにこ。(笑)
怖いなら、窓から降りればいいのにね!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
可愛いパッケージで、気分も上がりました♪
のっぴ~ちゃん♪は、女子的な
遊び方だった?
にこ、めちゃくちゃな遊び方なんですよ!!!(笑)
見逃してばっかり!!!
2021.07.05
みなにゃん♪今日は♪
今日は、今さっき、晴れました(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

最近、よくそこにいるね。。。動線だから、ジャマなんだけどなぁ。。。
なんだろ?と、思ったら( ´艸`)ねこホイホイ。自然に出来た、
コードのわっかに、入ってるんですね(笑)可愛いなぁ。。。

今日のにこ。

腰に、三角乗っけて見ました♪
。。。気づかない(;´Д`)
落ちたのね。

なにでしゅ?お?いたの?
みたいに振り返る、にこ。(笑)後ろ頭、可愛いから、
ゆるす( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もう、ほんと隙あらば、ちょっとでも
傍に!!!みたいな、にこなんです(笑)
スイーツは、北海道スイーツが
さいきょーですよ!!!
もうね、クリームもバターも
何もかもが、濃厚で美味♪
北海道スイーツさいこー!!!
2021.07.04
みなにゃん♪こんにちは♪
今日も梅雨らしい雨の一日。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
もうね。。。湿気が凄いので、暑いけど
布団乾燥機!!!出番です♪
すると。。。

右手前に、のっぴ~ちゃん♪寝てたら、
そろ~って感じで、左上に、にこ。登場(笑)

えっ!?!?!?おかぁたん!!!なにあれ???でし!!!
って感じで、ビックリ顔ののっぴ~ちゃん♪(笑)
まあまあ、仲良くあったか、フワフワお布団に、ねんねしたら?
にこも、遠いとこでガマンしてるし(笑)
にこは、近づくと怒られるので、ガマンして、そっと
遠くで、添い寝してる気分になってるようですよ(笑)

おまけ。きのう、スーパーで北海道展♪
やってて。大好きな、北海道展♪
で、ゲットしたのが。こちら。

どのくらいでっかいのか。。。
うーん。。。おかぁたんの手のひらより、
全然おっきい(説明になってないですね(;´Д`))

二個なので、昨日一個食べて。。。
けっこーキツイかな?って思ったけど、割と
いけた(笑)
今夜も、一個♪頂きます♪中のホイップクリーム♪
さいこー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪動きがないので(笑)
角度でごまかしてます!!!
でも、綺麗可愛いって言ってくれてありがとー♪
にこ。。。えっと。かっこいい。ですよねー!!!(爆)
ホントに、その通り!!!
昨日の写真のちびっ子最後の子、
私も、思いました!!!手がでっかい!!!
おっきくなりますね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]