忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
2021.05.29
みなにゃん♪今日は♪
今日は、お日さまはいないけど、暑くて
ムシムシな1日です。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん・・・どうしました???(;´・ω・)

今日のにこ。

お水のお皿に、氷を入れてあげました。

触っては、なめ、触ってはなめ。。。
繰り返してます(笑)
でも、氷はよく見えてないらしく・・・(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん暑くて、伸びてるわけではなくて( ´艸`)
エアコンついてるので、大丈夫です♪ありがとーございます♪
にこは、ケージは自分の部屋なんですね。
何かあると、駆け込んでます(笑)
PR
2021.05.23
みなにゃん♪今日は♪もう、今晩はだね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キレイだなぁ。。。
あんまりあちちだったから、お布団トンネルから出て
伸びてる、のっぴ~( ´艸`)

今日のにこ。

四角い。。。(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
雨、この辺は小ぶりだったので
大丈夫でした♪ありがとーございます♪
のっぴ~、窓辺でのんびりです♪
にこ、不思議ちゃん( ´艸`)
2021.04.22
みなにゃん♪今日は♪
今日もあったかですね。まぁ。薄曇りな感じだけど。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪あちちだから、床にコロンだねぇ♪
あ。おかぁたんみてるでし!!!

え~い♪でし!!!
わぁ♪のっぴ~ちゃん♪凄い凄い♪(何が?(笑))

のっび~!!!でし!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪可愛い♪
ホント、親ばか(笑)

今日のにこ。

おっ♪子猫みたいね♪可愛い♪

おまけ。昨日の続き♪

神妙なドラえちー♪

メメ♪

茶茶♪
どの子も可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.04.20
みなにゃん♪今日は♪
今日は、ポカポカ陽気♪あったかかった♪
でも、まだ朝晩の冷え込みが。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

がしガシガシ♪
のっぴ~ちゃん(;´Д`)やめなさい・・・

ぎゅぅぅうう!!!
ゴミ箱に入れた、ゴミ袋のベロをびーっと
引っ張ってかじるのっぴ~ちゃん・・・
いけない事ってわかってるのに、こんな事するのは。。。
(でも、必死に伸びるあんよが可愛かった(笑))

今日のにこ。

くんくんでしゅ♪おねぃちゃん♪のにおい♪でしゅ♪

あ~しあわしぇ♪でしゅ♪
おねぃちゃん♪を追い出して(のっぴ~ちゃんのとこに、来たかっただけ
なんだけど、のっぴ~ちゃんが逃げちゃったの。。。
そして、あのゴミ箱でストレス解消(;´Д`))
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.04.16
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り空でちょっと空気が冷たいですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くに~ん♪
のっぴ~ちゃん♪面白いかっこだよー(笑)

ああぁぁぁああ♪

すっ。
って(;´・ω・)のっぴ~ちゃん♪このままねんねかな?あくびの前の
格好だったんだね(笑)

今日のにこ。

にこさぁ。。。

下半身が乗ってるとこは、おとぅたんの枕で。。。
腰から下のが、上半身より高くなってるよ?(笑)

おまけ。

ドンドン花盛り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.04.06
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り晴れでも、寒いですね。。。(~_~;)
風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪トイレ♪トイレ♪
と、お囃子を入れるといつも入ります(笑)

やっぱ、やめよ♪
えぇぇぇ!!!やめんの???
って思いきや、スタスタ入るという。ツンデレ(;´Д`)

今日のにこ。

おねぃちゃんの前に立ちはだかる(笑)
目をそらす。

でも、座り込む(;´Д`)
おバカ・・・

おまけ。

つつじ♪

今年は、どんよりな空の下の桜しか写真撮れなかった・・・( ;∀;)

こんなのが貼られるようになっちゃった公園って。。。
なんだかなぁ。。。
桜の木にも、くくりつけられてました( ;∀;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のあんよに、ポチっと
ついてた羽が可愛かった♪
足はねぇ。。。痛い(爆)
ドットの首輪ってけっこー可愛い♪ですよね♪
2021.03.22
みなにゃん♪今日は♪
今日は曇り空。今、パラパラ雨降りだしました。
けっこー、寒いね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

逃げて、テーブルの下に避難。。。
何から逃げたか・・・

今日のにこ。

隠れながら(隠れてるつもり)、追いかけてるにこ(笑)

おまけ。

近所の公園。桜がポツポツ咲いてるね。

入り口の一本は、毎年早いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
イヤイヤ(;´・ω・)毎日のように、
のっぴ~ちゃん♪逃げ回ってますよ( ´艸`)
いつになったら、諦めてくれるのか・・・
今日は、おかぁたんに甘噛みが強い
甘噛みでした。。。腹いせだね。。。( ;∀;)

2021.03.14
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れたけど、風が強い強い!!!
出かけましたが、大変だった(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日の夜ですが。。。

赤ちゃんみたいで可愛い♪
って・・・

!!!なにでし!!!おかぁたん!!!
クリーム入りの、クッキー食べてたら・・・(~_~;)
こんなお顔で近づいてきます(笑)

今日のにこ。

うふふ(´∀`*)ウフフちょぃちょぃ♪
お日さま日向ぼっこ♪

ん?くんくんすんすん。。。
嗅がない!!!(笑)

おまけ。

今日は、ももの月命日だったので。お墓参り♪
その途中にある、菜の花畑。
毎年、菜の花祭りやるんですけど。。。今年は
コロナで、中止だと言う事。
車止めて、写真だけ撮って終わりにしました。。。
来年は、開催されますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のお手手がホント
小さく見える(笑)
お花色々咲いて来ました♪

2021.03.01
みなにゃん♪今日は♪
今日は晴れ♪今日も・・・だね(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

一瞬、三角を見失う。。。(笑)

今日のにこ。

後ろ足、おかしいよ。。。(・。・;

おまけ。

今日も紛れてます♪

も一枚♪

近所の公園の、木瓜の花が、ツボミびっしり♪

白いのも♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~♪の後頭部は、黒雪見だいふくですよね♪美味しそう♪
にこ、変なかっこが多い気がする・・・
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~、いまの時期は割と色々
ふっくらです♪(笑)
にこが、ティーンエージャーなんて( ´艸`)
恋する乙女?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]