忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
2021.07.04
みなにゃん♪こんにちは♪
今日も梅雨らしい雨の一日。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
もうね。。。湿気が凄いので、暑いけど
布団乾燥機!!!出番です♪
すると。。。

右手前に、のっぴ~ちゃん♪寝てたら、
そろ~って感じで、左上に、にこ。登場(笑)

えっ!?!?!?おかぁたん!!!なにあれ???でし!!!
って感じで、ビックリ顔ののっぴ~ちゃん♪(笑)
まあまあ、仲良くあったか、フワフワお布団に、ねんねしたら?
にこも、遠いとこでガマンしてるし(笑)
にこは、近づくと怒られるので、ガマンして、そっと
遠くで、添い寝してる気分になってるようですよ(笑)

おまけ。きのう、スーパーで北海道展♪
やってて。大好きな、北海道展♪
で、ゲットしたのが。こちら。

どのくらいでっかいのか。。。
うーん。。。おかぁたんの手のひらより、
全然おっきい(説明になってないですね(;´Д`))

二個なので、昨日一個食べて。。。
けっこーキツイかな?って思ったけど、割と
いけた(笑)
今夜も、一個♪頂きます♪中のホイップクリーム♪
さいこー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪動きがないので(笑)
角度でごまかしてます!!!
でも、綺麗可愛いって言ってくれてありがとー♪
にこ。。。えっと。かっこいい。ですよねー!!!(爆)
ホントに、その通り!!!
昨日の写真のちびっ子最後の子、
私も、思いました!!!手がでっかい!!!
おっきくなりますね♪
PR
2021.07.01
みなにゃん♪今日は♪
今日は午前中雨が強かったので、お出掛けを
キャンセルしました(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんかちっちゃい虫がいたの。
それを見つめる、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

そんなおねぃちゃんを、見つめる、にこ(笑)

おまけ。
先日の譲渡会お知らせで、
デビューする子達。

可愛いね♪

お目目がおっきい♪
まだまだいるようです♪続きはあした。
ちなみに、譲渡会は11日だそうです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~、枕が柔らかいのでぐっすり♪
にこは、ほんとにビックリしたらしいです(笑)
そうそう、最近の空。雨降ってないと
こんなかんじです。今にも降りそうでしょ?
2021.06.25
みなにゃん♪今日は♪
今日も午前中に、ドサッと雨降りましたね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

外を走るバスのシューって音に、このお耳(笑)

今日のにこ。

何が楽しいのか・・・

真顔で、何を言いたいんでしょ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~の肉球は年の割には(笑)
ぷくぷくで気持ちイイですよ♪
しっぽ、ふつーは怒りますよね!
のっぴ~は、めちゃめちゃ怒る(;´・ω・)
かなり痛いみたい(;´Д`)
にこは、こんなんで、しっぽの
感覚が鈍いかな?
ホントに。。。日本の梅雨って。。。
って感じですね(・。・;
2021.06.20
みなにゃん♪今日は♪
今日は、朝になってやっと雨上がりました♪
でも、ジメジメ(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちまっ。
可愛いねぇ♪

今日のにこ。

ちょっと出て来たお日さま日向ぼっこ♪

しっぶいお顔だなぁ。。。

はいはい。可愛いね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ほんと、ニャン子って部分的にも
可愛いですよね♪
にこ、三角でめちゃめちゃ遊んでますよぉ♪
ありがとーございます♪
2021.06.18
みなにゃん♪今日は♪
今日は晴れて、清々しい♪明日は雨らしいですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なにしてんでし?あのこ・・・
そんな視線の先には。。。

今日のにこ。

どでしゅ?カッコイイでしゅ?
ああぁ。カッコイイねーーーー(棒読み)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~、一応お布団トンネルには
朝一回は入りたいようですね(笑)
にこ、カッコイイですか?
調子に乗って今日も
褒めてもらいたいかっこしてますが(笑)
2021.06.12
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちですよぉ。。。しっかり
水分補給しましょうね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪立ってるぬいぐるみみたい♪

今日のにこ。

ムッキムキの腕で、パタパタトンボを持つ、にこ。
おとぅたん!!!ぼきゅがあそんであげるでしゅ♪
えーーーーっ?にこが、振るの?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.06.07
みなにゃん♪今日は♪
今日は、久しぶりに晴れましたね♪
明日から、30℃近いんですって!!!これからは、熱中症を
気を付けましょうね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪が主役です(笑)

あっ♪久々のっぴ~ちゃん♪のあくび♪

ああぁぁぁああ♪

あーーーーーーーーーーーーーー♪
お手手が、ぶれないね(笑)

ペロリン♪♪
きゃ♪可愛い♪(親ばか(笑))
今日のにこ。

はい。お手手浮いてますー♪何の夢見てるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.05.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぬいぐるみ化(笑)
今日のにこ。

今日は、何を狙ってるのですか?(笑)

おまけ。
今日は、近所のタイヤ屋さんのパルちゃん♪

先日、お邪魔した時は終始ビックリ顔でした( ´艸`)
そして、今日は、

可愛い♪

可愛い♪ですよね♪
めちゃめちゃ、慣れてくれてて、
いっぱい触らせてくれました♪
パルちゃん♪また、遊びに行くね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん♪ありがとうございました。
色々袋あると、ほんとに開けるのが
楽しいですよね♪
くりすさんありがとーございます♪♪
不織布マスク、ほんとに
白いのばっかりなので、
こんな可愛い♪と、テンション上がりますね♪
のっぴ~には、袋(笑)
にこ、長いですよね♪相変わらず( ´艸`)
2021.06.03
みなにゃん♪今日は♪
今日も、曇り晴れ。あちちだね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おおぉ?どしたののっぴ~ちゃん( ´艸`)キラッキラお目目♪
おでこのプチッがまた出血してるね・・・もうちょっと
酷くなったら、お薬つけようね。

今日のにこ。

もうちょっとしたら、お日さま日向ぼっこ♪
お日さまくるよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]