忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2022.09.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り、晴れ。。。動くと暑いです(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぽよ~ん♪
可愛い♪・・・この後、あくびかな?( ´艸`)
シャッターチャンスは、バッチリ♪

ペロリン♪
えぇっ!!!えぇぇぇ!!!フェイントだー!!!(笑)
あくびかと思ったら、ペロリン♪だなんてー♪
めちゃめちゃ可愛いじゃないかー(親ばか)

スン♪
キメポーズもカワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

そんなおねぃちゃん♪を、降りてくると思って
狙い続ける、にこ。。。

あそこから、おりてくるでしゅ♪
イヤイヤ。おねぃちゃん♪は、上でまったりだから
おりて来ないよ(笑)相変わらず・・・

おまけ。

さて。なんの実でしょう♪

いっぱい!!!キンモクセイです♪
まだ、ツボミだらけなのに、物凄い香りです♪
咲いたらまた載せますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ありがとー♪なんだかいい角度で
撮れました♪可愛いでしょう♪
にこ、クキッて♪これはこれで、
個性?(笑)
実家の3ニャンもみんな元気でした♪
PR
2022.09.28
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、晴れて気持ちイイ一日♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にゅ~ん♪

のっぴ~ちゃん♪ほっそ!!!
まあ、体重は変わらず問題ない範囲だと思うから
大丈夫♪4.5キロくらい?

今日のにこ。

夕方のおやつ待ち。

いいけど、クキッて(笑)お手手ー♪

おまけ。昨日はおかぁたん、
実家行きました♪

ドラえちー♪
いつもと違う角度♪爪切りした後、荒ぶるドラえちー♪(笑)

めめ♪

茶茶♪
みんな元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪この時は
なに待ちだったのかなぁ。。。
お布団トンネルから出たばっかりで
お寝ぼけさんだったかも(笑)
にこ、矯正椅子乗るとおかぁたんに
ユラユラして貰うのを待ってます(笑)
金木犀の花が咲いたらまた
写真載せますね♪
2022.09.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れ曇り。湿度が凄い(・。・;
頭痛・肩こり。。。( ;∀;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝のクキッ♪(笑)

今日のにこ。
昨日、夕方病院行って来ました。
結果。下痢の原因は分からなかった。
お薬2種類貰って、朝晩飲んで。
ご飯を三分の一にして、おやつなし。
3日くらい続けて、下痢じゃなくなったら、ちょっとづつ
ご飯の量を元に戻していくように。って事でした。

病院の、診察台。。。
なんでしゅ?おかぁたん・・・ここは?


おかぁたんからくっついて離れない(笑)
大丈夫だよ♪すぐ終わるね♪にこちゃん♪

おかぁたんの脇の下に、お顔を
突っ込んで、そのままフリーズしてました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃんのお手手、長いですよね♪
触ると、スーッとしまっちゃいます(笑)
にこ、病院行って、薬貰って来ましたよ♪
今のところ、しっかり二粒づつ、飲んで
くれて、ご飯の催促もなく。
出て来た分だけ、食べて満足して
くれてます(笑)
おやつの時だけ、ちょっと切ない。。。
おとぅたんが、のっぴ~ちゃんにあげてから
にこの待ってるケージの3階に
にこの、ご飯を3粒くらい置いて、
おやつだよ♪って言っても(笑)
ダーッと走ってどこかへ行ってしまいます(爆)
おやつの時だけ、グレると言う。。。(笑)
2022.09.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。涼しいですね。。。
今日は白露って言うらしいですよ。やっと、秋ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にこの、トイレ掃除だったんだけど、
のっぴ~ちゃん♪蓋の中に早速in。。。
にこは、近づかれるのイヤだけど、蓋には、
入りたいんだねぇ。(笑)

今日のにこ。
どこ行ったー???って散々探して。。。

ケージのニャンモックに密かに乗っかってました(;´Д`)

なにでしゅね゜
イヤイヤ、ニャンとか言ってよー(・。・;
めちゃめちゃ探したよー(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪無言の指図が凄いですよ(笑)
にこ、あのままねむねむでした♪
3ニャンも元気いっぱい♪
2022.08.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日で8月が終わり。明日から9月!!!早いね。。。(・。・;
それにしても、暑い(-_-;)涼しかったから今日の暑さは
つらいね(-_-;)


では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちだよね(・。・;エアコンついてるよー♪

今日のにこ。

ねむねむ

青ずきんちゃん♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.08.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、ちょこっと雨降っただけで、
ただただ蒸し暑さ倍増ー(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あら?キリリっとカッコイイね♪

ああぁぁああ♪
えっ?(;´Д`)

いいぃぃいいい!!
はい。いいあくびでした(笑)

今日のにこ。

お手手ー!!!


可愛いー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2022.08.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日もめちゃめちゃあちちですね(・。・;
熱中症気を付けましょうね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝のおかずの、海苔の袋をゲットしたご機嫌な
のっぴ~ちゃん♪(笑)

今日のにこ。

ご飯の前で、じっと耳をこっちむけて待つ、にこ。
コロコロしてもらいながら、ご飯食べるんです(;´Д`)
おかぁたんが、座って自分のご飯食べようとすると、
おっ♪ぼきゅも、ごはんたべるでしゅ♪
ってここで、背中で語るんですよ(;´Д`)
ええぇー(-_-;)おかぁたん、ゆっくりご飯食べたいよー(・。・;

まだでしゅか?きゅるぴん♪
だそうです(-_-;)

おまけ。
昨日おかぁたん、久々に実家に行きました♪

ドラえちー♪
元気♪元気♪
今日は、爪切りなしで良かったです♪(笑)
そして、可愛かった2ニャン♪

チュッ♪

可愛かったツーショット♪
茶茶♪の、右手、これならよく見えますよね!
黒い柄が、真ん中に、スーッとあるの!!!可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そちらも、天気が安定しないですよね(;´Д`)
ホントにどうなっちゃってるんだろ???
体調管理しっかり頑張りましょうね!!!

2022.08.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日も猛暑日(;´Д`)みなにゃん♪熱中症ホント気を付けましょうね!
そとは、お湯だよねぇ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝から、たそがれる可愛いのっぴ~ちゃん♪

おおぉぉ???
何か、来たんでしょうか?(笑)

今日のにこ。

牛乳パックのリサイクルで作られた、爪とぎがダメになったので、
新たに買いました。。。が、サイズが(;´Д`)
小さすぎた?ってか、にこ、でかいから(笑)

うーん。。。
悩むな悩むな(笑)
でも、けっこーこのアーチ状が気に入ってるようですよ( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.07.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

一応、ここエアコンの風が来て涼しいんですけど。。。
痛くないのかなぁ。。。

まぁ、本ニャンがいいならいっかぁ(笑)

今日のにこ。

この前の夕焼けを、おとぅたんが撮影♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]