忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2023.07.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り空。ムシムシです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
最近、毎日寝てる写真だねーって
おとぅたんが。。。
だって、もう16歳だし・・・

えっ???
イヤイヤ、何でもない(笑)

今日のにこ。

こっちは、若くてもこんなですが(・。・;
なにしろ、毎日毎日ジメジメムシムシで(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.06.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。ムシムシかな?って思ったけど、
案外涼しく、過ごしやすいね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これはおせんべいだよ(笑)
ちょっとちょっと!!!
このお手手( ´艸`)

みせてってばー!!!
おかぁたんの膝にお手手乗っけて♪可愛い♪

今日のにこ。

伸びるねぇ(笑)お手手♪

おまけ。

先日、美味しいさくらんぼ頂いたおうちから、
旦那さんが、九州に旅行に行ったんで、お土産♪ですって♪

無着色辛子明太子!!!
お酒のつまみにサイコーですよね♪
ご馳走さまでした♪いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り晴れ。風は冷たいですね・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ペロリン♪
可愛い♪それだけ、

今日のにこ。

お布団の上で、フミフミ。

真剣です!!!(笑)

はっ!!!
って急にこっち見る(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は一日中雨。梅雨時みたいです(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

またまた、毛玉をあげてみました♪

よっこいしょ。

ふーでし!!!
えーーーーー(-_-;)毛玉の存在なんてないってくらいに、
無視ですね(;´・ω・)

今日のにこ。
おとぅたんがあそんでました。
じゃらんだよー♪だって(笑)

イヤイヤ、これAirPodsでしょ(笑)

それにしても、嫌がらない。。。
このまま、寝ちゃうよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ドンドン出て来て、
春の花みたい(笑)なんてね♪
にこはギュッてして、お日さま日向ぼっこ♪
ホントに季節が早いですね(;´・ω・)
2023.05.26
みなニャン♪今日は♪
今日は曇り空☁️暑くも寒くもない感?
そろそろ台風の影響出て来そうですね
気をつけましょうね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ここで、ねんね❓

今日のにこ。

のっぴ〜ちゃんの目の前で、待機‼️(笑)

おまけ。

シロツメクサ。。。クローバー
大人になってから?シロツメクサって呼ぶの。。。
子供の頃は、クローバーだったなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.05.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は雨で寒い一日ですね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

後頭部♪キャー(≧∇≦)

おとぼけな、お顔♪
そして、なにより、このちっちゃいお手手♪可愛い♪

今日のにこ。

あくび♪

ブサ顔♪

最後までブサ顔(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.20
みなニャン♪今日は♪
今日は、涼しいですね。。。昨日が暑かったから
寒く感じるみなニャン、風邪ひかないようにね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

おひさまは?でし!
あー。のっぴ〜ちゃん♪今日は、曇りだから
お日様来ないんだよーまるで、
おかぁたんのせい。。、

今日のにこ。

朝からびびってます。
何故か。。、

目の前の道路が、工事なんです(笑)
ちょービビり爆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.05.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れ♪でも、なんとなく空気が冷たい。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、窓辺に乗ろうかどうしようかなぁ。。。って
悩むのっぴ~ちゃん♪
ここの窓はすりガラスだから、
窓開けないとお日さま日向ぼっこ出来ないんだけど、
開けると、風が冷たいからねぇ。。。

今日のにこ。

何かを期待している、にこ。

おまけ。
昨日の、お菓子の続きで、

可愛い♪バレリーナちゃんの絵が描かれてる、お菓子♪
チュチュ♪

タルトフレーズ♪いちご♪これも、美味しかった♪

おまけ。も、一枚♪

近所のケーキ屋さんの、娘さんが
バラを何本か、切ってくださいました♪
ありがとー♪とってもいい香り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとー♪
無理やり腕枕は、ニャンからなんですか!!!
羨ましい♪( ´艸`)
にこ、あんよ長いですよね(笑)
にこは、肉球触っても大丈夫な子ですよー♪
触りに来てー( ´艸`)
あのお菓子、一口サイズなので、
パクっと終わっちゃうんです・・・
それもまたいいかな?また、買いたくなる(笑)
2023.05.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日は朝まで凄い雨でしたが、
ようやく晴れ間が出て来ました♪でも、
空気が肌寒い。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だった今朝、無理やり腕枕を要求する、
おかぁたん♪うっとうしがる、のっぴ~ちゃん♪(笑)

今日のにこ。

ホワイトチョコのポッキー???

にこの足(笑)

おまけ。
先日、千葉に行ったとき、お菓子買いました♪

可愛い♪

焼きモンブラン。ふんわり、ももの味がして、
美味しかった♪
レモンは、今日のおやつ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪なかなかしっくり
くる寝床がなくて困ってる感じでした(;´・ω・)
今の時期、難しいですよね(・。・;
にこ、ギュッてして寝てました♪可愛い♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]