忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2017.08.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、のっぴ~ちゃん♪階段の上に
落ちてます♪

おかぁたん・・・
どしたの?のっぴ~ちゃん♪

変な形で固まってるけど・・・(笑)

ちょこんと縮こまってるね♪

可愛いなぁ。。。横になると、あんなに長いのに・・・(笑)
ここで何してたのか、わかんないんですけどね。

おまけ。
またまたブレブレです!!!
近所の会社の中庭で、夏祭り♪

で♪

生ビール&焼きとうもろこし♪(笑)

そして、今日♪

近所の桜の公園でも、夏祭り♪
おとぅたんは、昼間から缶ビール飲んでますが・・・( ´艸`)

ちびっ子がゲームに並んでます♪

お昼に行ったので、まだまだ人はまばら。。。
これから混むんだなぁ。。。
反対側では、男の子達がサッカーやって走り回ってました♪
そして、今夜は近くの駅でお祭りなので、またまた
ちょろっと遊びに行ってきます♪(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の階段では、
何を待ってたのか・・・
おとぅたんもおかぁたんも一緒にいたんですけども。。。
桔梗♪キレイですよね♪まだまだツボミ
いっぱいでした♪
くりすさんは、お花の名前いっぱい知ってますよね♪
凄いステキ♪
PR
2017.08.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日もジメジメ・・・時々小雨。。。ホント梅雨みたい。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

階段の上から、じっと見つめます。。。

いきなり、頭掻きます!!!(笑)

お耳はこっち向いてます!!!

おまけ。

おとぅたんの実家の庭。
キレイなお花が咲いてます。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですね♪元気に生きてる
証拠ですね♪ありがとーございます。
なんか、地震また復活かなぁ。。。イヤだなぁ。。。
kawamukoさん、ちょろちょろ白い毛が
目立ってきてますよ。たぶんこれが
白髪?
地震は、ホント怖いですね。。。
2017.08.02
みなにゃん♪今晩は♪
さて、昨日の続きですよ♪
・・・カレンダーの上で寛いでて、突然変なお顔になったのっぴ~ちゃん♪

どしたの?


あ?あくび?(笑)

がぁぁぁぁ!!!
でかい!!!(;´・ω・)

怪獣みたい。。。

ぷぃ。。。
なぜ、あくびの後って向こうむくんだろ?いつも。。。

最近ね。。。のっぴ~ちゃん♪白髪?が混じって来てるの。
昨日も椅子に座ってた、おかぁたんの膝にお手手を乗っけて
のびってしたんだけど、その腕がぽつぽつ白い毛が混じってて。。。
あぁぁ。10年ってこうなんだ・・・ってしんみりした、おかぁたんでした。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
のっぴ~ちゃん♪のネコホイホイは
カレンダー!!!(笑)
それと、おやつの時に敷く、バンダナ!!!

2017.07.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も曇りで、すっきりしないジメジメ天気です。。。
どうしちゃったんだろ?ホントに・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

じ~っと下見てる。。。
のっぴ~ちゃん♪

くぃ♪
お顔だけ上げる。。。(笑)何考えてんだ ろ?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント股関節柔らかいですよね!!!
羨ましい。。。
お手手のうらめし~は可愛いですよね♪
チワワって毛が短い種類と長い種類がいるんですって。
長いとやっぱ暑いですよね。

2017.07.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日も曇り雨・・・ジメジメですよ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い~♪

ねぇ。。。よく、そんなに後ろ足広がるね?下っ腹真っ平じゃん!?(笑)

・・・
おかぁたんのお話しは、耳に入らないそうです。。。( ;∀;)

おまけ。
今日は、この子が遊びに来てくれました♪

だれ?

・・・
だ~れだ?

きゅ~ちゃん!!!チワワのきゅ~ちゃん!
サマーカットになって、遊びに来てくれました!!!
それでも、は~は~って暑そうでした。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いつもありがとーございます♪
クロネコだし。。。ねこだし。。。ですよねぇ。。。
って、ホント、すみません。。。ブレブレ・・・。
2017.07.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り晴れ・・・時々涼しい?(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんに抱っこされて、嫌がってるのを
写真撮ろうと、慌てるおかぁたん(笑)

いいからおろすでし!!!
のっぴ~ちゃん♪可愛い~♪ブレブレだけど、
可愛いなぁ。。。ちょっと男の子みたい?

じょしでし!!!
あはは、だよね♪
それにしても、見事なブレブレ・・・すみません。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ワインね♪
そうなんです。月とネコ♪思わずおとぅたんに
買ってもらっちゃった(笑)高くなかったし。。。

2017.07.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はやっと涼しいですよ♪夜中の豪雨が凄くて
目が覚めました・・・(;´・ω・)

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

階段の上で転がってる。。。
しっぽ、ぶんぶん!!!
おかぁたんの足、出してみる。(きちゃにゃい足!注意!!!)

およ?なにでし?くんくんすんすん♪

どて~ん!!!
えっ!?何その反応???いつもこの足に、のっぴ~ちゃん♪頭
なでなでされてるのに。。。

・・・
固まりました(爆)
ちなみに背中の逆毛は、最初からです!!!(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、しっぽ、ぶんぶんは
箱に入ってる時は、たいがいぶんぶんって
怒ってる感じですね(笑)
外で転がってる時は、ゆっくりです♪

2017.07.15
みなにゃん♪今晩は♪
今晩は♪って言うほど、暗くない最近の6時台・・・。
夏じゃないのかなぁ。。。毎日。暑くて。

では、気を取り直してのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪とれました♪

のっぴ~ちゃん♪

うるる~ん♪
みたいに上を向いたのっぴ~ちゃん♪可愛い~!!!(親ばか)

おまけ。
カフェコムサで、イチジクのタルト♪ゲットしてきました♪

すんごいおっきかったけど、あっさりな甘さで
ぺろりでした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、アレルギーは食べ物だと
可哀想ですよね。。。おとぅたんの乳製品アレルギーとか。。。
ももも、アレルギーあるんですってね。。。
メロンは、北海道をバイクでおとぅたんと
お友達とかと走った時、これでもかぁ。ってくらい
食べました(笑)
だって、本州に入らないメロンなんですよ♪とかって
言われたり・・・食べとかなきゃって思うでしょ(爆)
生まれて初めて食べたってくらいの美味しさでした!!!
なんて言う名前か忘れちゃったけど・・・(笑)
2017.07.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真1枚です。

おとぅたんのバッグの上から、どかないのっぴ~ちゃん♪(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんっとやばい暑さが
毎日続きますよね!!!
梅雨明けまだだし・・・

あくびのかぽっ。は、
私も大好きなんですよ♪
ありがとーございます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]