忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.10.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、やっと台風一過みたいです。。。
穏やかな一日でした♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

どこにピントがあっているのか・・・
おかぁたん、自分で撮っててよくわかってません・・・

あぁぁ~!!!こんな可愛いのに、ピントあってない。。。
右側のすだれに・・・?

どうみても、すだれにあってる・・・(爆)

おまけ。
お久しぶり~!!!

ドラえちー♪

あっ♪ちゅるちゅるおばちゃん♪
もう、よだれが!!!( ´艸`)

こんなドアップも撮れますよ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、のっぴ~ちゃん♪は
お布団トンネルの中から出て来ませんでした(笑)
台風の風も知らないかも?
江戸っ子ですね!!!ホントに♪
くりすさん、手足長いって言えば
私、思ってるんですけど、くりすさんも
長いんでしょうね♪羨ましい・・・
とりあえず、台風の風がめちゃめちゃ怖かったです!!!
札幌!!!そうですよね!!!雪って言ってました!!!
いきなりですね(・。・;
そうそう、ドラえちー♪爪切りしました♪
おかぁたんのママに抱っこして貰って
私が、手の爪だけですが、ちょきちょきって
やっちゃいました♪

PR
2017.10.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、夜中大雨で朝になって台風の後、
物凄い風でした!!!朝は15メートルとか?昼間も北寄り9メートルとか
さぶっ!!!って感じ・・・
台風一過でぽかぽか陽気とはいかなかったですよ・・・(;´・ω・)
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

毛づくろい・・・

!!!たんかきってる!?!?
おひかえなすって!!!なんちゃって♪
この後ろ足が、キックとかって飛んできそうで怖い!!!

ぺ~ろぺ~ろペロリン♪
なんか、態度でかいけど。
何かが羨ましい・・・
あの足の長さか・・・?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよ。
いつもトイレ掃除の時の蓋の中は
のっぴ~ちゃん♪
なので、何かを下からサッサって動かしてるんですよ♪
昨日の台風は、暴風雨でした。。。
この辺は大丈夫だったんですけど。。。
まだ、凄い風です(・。・;
こたばあやさん、やっぱり涼音ちゃんも
やってますか?楽しいんでしょうね?
台風、今だに物凄い風ですが、被害はないので
一安心です。車が揺れるほどの
風も怖いですよね!!!(・。・;

2017.10.20みなにゃん♪今晩は♪
今日もおとぅたん撮影ののっぴ~ちゃん♪
さっそくどうぞ♪

・・・

・・・

ふっ。。。
って感じでお目目そらされたって笑ってました(笑)
あんなとこに、あご乗っけてたよ♪って
おとぅたん、嬉しそうでした♪
そして、しばらくして。。。

今度は、ほっぺ!!!(爆)
いたくないのかねぇ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです♪
きのうのはおとぅたんでした♪
なんで、あんなに違うお顔になるんでしょうね?
不思議。。。
お布団の女王♪( ´艸`)
2017.10.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日も寒い一日でした!!!おかぁたん、早くも足の小指が
しもやけ予備軍・・・(;´・ω・)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団を片付けてるところに、
いそいそとやって来て、
あたちのとんねるでし♪
って。。。

のっぴ~ちゃん♪ちょっとまだ!!!

ここからはいるでし!!!
違う違う!!!のっぴ~ちゃん♪まだ早いよぉ!!!

そんなとこでしゃちんとってないで!!!
はやくおふとんつくるでし!!!
はいはい(;´・ω・)睨まれました。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね!!!
ただ、おかぁたん、鈍いので
カメラ用意してる間に、のっぴ~どっか
行っちゃう事が年中なんですよ(笑)
2017.10.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日もめちゃめちゃ寒いです!!!
しかも、週明けの明日は北海道と同じ気温って!?
朝、起きられるかなぁ。。。(;´・ω・)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お買い物から帰ったら、階段でお迎えしてくれたので
バゲットの匂いをかがせてあげました(笑)

むぉぉぉ~♪くんくんすんすん♪

物凄い嗅いでました♪
途中で終わらせて、2階に上がっても
来ないので、覗いてみたら

もっとかぐでし!!!
こっち来なさいよ(笑)

おまけ。

おとぅたん、買い物ついでにおかぁたんに
お土産を買って来てくれました♪
鈴カスは、かぼちゃ味♪・・・で!!!

クロニャンだぁ!!!
って喜んでたら、おとぅたんがハロウィンだからじゃないの?
って冷静に言われてしまった!!!
そうね・・・うん。そうね(・。・;

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、吐いてすっきりしてよかったです♪
その後、普通にご飯食べてたし♪
ありがとーございます。
余計なお世話ではないって言って頂いて♪
色々やりすぎちゃうおかぁたんなので、
おとぅたんに呆れられてます(笑)

2017.10.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
もう、今晩は♪って言う方がいいくらい外はくらいですけど。。。
では、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

先日と同じようにトイレの前で、コロンとしてる
のっぴ~ちゃん♪

ぐるり~ん♪

わ~い♪


のっぴ~ちゃん♪楽しいね♪

ほい♪ゆび♪
ん~くんくんすんすん♪でし!!!

どんなかっこでも、嗅ぐんだ(笑)

おまけ。
昨日のおとぅたんのお土産第二弾♪

ど~ん!!!
えっ!?今回は、なんか・・・(;´・ω・)
帰りに、四万温泉寄って来たので。。。

そう言えば、美味しそうなの見つけたからって言ってたなぁ。。。

あっ?これのつまみ!?(爆)

昨日の続きの、ぬいぐるみですが。

こんなに色々種類あるんですね♪
そして、

売り場は、これだけ?
みたいです。
あ~。。。可愛くて、みんな欲しいなぁ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、たぶんおかぁたん、捕って!!!
ってとこかなぁ。。。(笑)
なんか違うより、全然違いますね(爆)
パッケージがネコだと、って
分かります!!!ワクワクしちゃいますよね♪

2017.10.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は朝、勢いよく窓に近いて獲物を狙うのっぴ~ちゃん♪

じ~っと見つめるその先は・・・

すずめちゃんです♪
それが、のっぴ~ちゃん♪
みなにゃん♪みたく、カカカとか、
ケケケとかじゃなくて、にゃ~ん!!!にゅ~ん!!!なんです!!!
えっ?なんで?おかぁたん、捕ってあげないよ?(笑)
こうして、しばら~く見つめてたのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
おとぅたん、出張から帰って来て、
今日は、まず(笑)お友達からの頂き物♪

べろべろべーって
可愛い!!!
スカイツリーとか、札幌とか、福岡・大阪とかくらいしか
売ってないらしいですよ?

ぬいぐるみと、缶ですが、缶の中身はおせんべい!!!

そして、手前の黄色い包みは、ソフトキャンディーって
書いてあります。これは、おとぅたんのお土産の一部。。。
ソフトキャンディーの入ってた入れ物が。。。

可愛い!!!
入れ物が可愛かったから♪って
おとぅたん♪その他のお土産は、明日につづく(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント昨日は暑かったです・・・
そして、今日は涼しい。。。(;´・ω・)
お土産♪明日、また載せますね♪
うちは・・・仲良しです♪(笑)
kawamukoさん、ホント羨ましい写真ですよね♪
お昼寝がしたいなぁ。。。って

2017.10.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪明日もかな?
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なぜかトイレの前で、転がってるのっぴ~ちゃん♪(笑)

ビシッと!!!
イヤイヤ( ´艸`)トイレの前だから~(笑)ビシッと決められてもねぇ。。。

ふ~む!!!でし!!!

ゆ~らゆ~ら♪でし!!!
何するのかなぁ?のっぴ~ちゃん♪

べ~!!!でし!!!
わわっっ!!!ビックリしたなぁ。もぅ!!!(-_-;)

えへ♪でし!!!
まぁ、まあ可愛い♪からいっかぁ♪
トイレの前だけど( ^ω^)・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ねぇ。飛べるんじゃないかって
いつも思います。
男の子は、ホント甘えん坊ちゃんですね♪
くりすさん、すんごいでっかいでしょ?
なんだろ?写真撮り方かなぁ。。。
でも、普通に見てもほかの子よりでっかい気がする。。。
そうです!!!ドラえちーでした!!!( ´艸`)
元気でしたよ♪ブラッシングも出来て、
ず~っとゴロゴロゴロゴロ言ってました♪
爪切りは、次回行ったら頑張ってみます!!!
2017.10.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は晴れて暖かいですよ♪
この三連休用事のないおかぁたん、洗濯三昧~(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
 
またここで寛いでるの?

でし!!!
キレイだねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

・・・(;´・ω・)

なにでし?
あっ?いや、お耳が。。。びょ~んって、今にも飛んでっちゃいそうだなぁ。。。
なんて♪

おまけ。
昨日続きで。

おかぁたんの指からもちゅ~るを
舐めてくれます♪
抱っこ出来るんですが、なぜかのっぴ~より
ずっしり感が。。。(;´・ω・)
爪切りもしたいなぁ。。。次回かな?
おかぁたんの両親は、年だからなかなか爪切り難しいって
言ってて。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の夜の寒さは、
急だったので、厳しかったですね(・。・;
のっぴ~ちゃん♪も、毎年冬にはここって
覚えてるんですよね♪
kawamukoさん、いえいえ(笑)
あの写真じゃなんだかわかんないですもんね( ´艸`)
お風呂はやっぱり、暖かいって毎年
思い出すんですね♪
キンモクセイ、そちらにはないんですか?
あの香りは独特ですもんね♪毎年、
秋だなぁ・・・って感じます♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]