忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2023.12.18
みなニャン♪今日は。
今日は、☀️めちゃめちゃ寒いですね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今朝、のっぴ〜は、この茶色の毛布と
ピンクのブランケットに、ゲーしちゃいました
大急ぎで、ティッシュを取って拭きましたが
間に合わずこんな寒い日に洗濯ガンガンしました
乾かないので、フワフワで乾燥機かけてきました
すっかりあったかフワフワになりました

今日のにこ。

ボッサちゃんで、寝ぼけです(笑)

おまけ。

昨日、お友達とお出かけして、帰り道、
ストロベリーのカフェをみつけたので
お茶しました♪美味しかった♪色々ありました。
写真無しですが。。。
食いしん坊ですみません次回、しっかり
写メ撮ってきますね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

PR
2023.12.16
みなニャン♪今日は♪
今日は、最高気温20℃だって

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ

今日もじっと見つめるのっぴ〜ちゃん♪

今日のにこ。

手、長いね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
kawamukoさん♪
ありがとーございます。
いつも、のっぴ〜を、褒めてくださって
にこの、自由な感じ羨ましいですよね
2023.12.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。風ないからそんなに寒くはない感じかなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝は、窓辺で♪ちらっと見える(笑)

今日のにこ。

今朝ものっぴ~ちゃん♪を待って。。。
あったかいので

眠くて眠くて♪
こうなるよねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.14
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、薄曇りですね。。。明日は雨で寒いらしいです(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

漢字の山になってる、のっぴ~ちゃん♪
その訳は。。。

今日のにこ。

(´∀`*)ウフフ♪おねぃたん♪ぼきゅ、ほら、
お目目つぶってますよ♪うふふ♪こっちきてでしゅ♪
って、ずっとこんな顔してのっぴ~ちゃん♪を
誘ってみてる、にこでした(笑)
そんな、にこを椅子の上からガン見していた、のっぴ~ちゃん♪(笑)
ダメじゃん( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.11
みなにゃん♪こんばんは!
今日は曇り空。。。でも、風そんなに冷たくないね。。。
ほんとに師走かなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まったり♪

そんなのっぴ~ちゃん♪のお手手は、ちっちゃくて、
可愛いね♪

今日のにこ。

お布団の上でまったり♪

そんなにこの、お手手は、
でかい( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日はあったかかったね♪明日から寒いって(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いね♪お手手♪( ´艸`)

今日のにこ。

何となく毛並みがぼっさ・・・
ブラッシングしようね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
kawamukoさん♪ありがとうございます♪
お風呂は嬉しいみたいです♪
お風呂が気持ちイイ季節になりましたね♪
にこ、ウサギさんっぽかったでしょ♪
旦那さんはラビットって呼ぶんですね!
可愛いね♪
2023.12.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日もわりとあったかかったかなぁ?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんか、でっかい生き物・・・トドとか?そんな感じ(笑)

今日のにこ。

結局、どこでもいいんじゃん!!!(笑)

おまけ。

こんなの売ってて、買っちゃった♪おとぅたんが(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.11.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は予報通りめちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)
明日は曇り空でもっと気温下がるそうです・・・(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

トイレの後、お顔まわりに砂いっぱいつけて
お布団に乗って来ました(・。・;

今日のにこ。

おかぁたんのストールを嬉しそうに
狙う、にこ。

おまけ。

昨日、おかぁたんは実家行って来ました♪
3ニャン並んで、日向ぼっこ♪
みなにゃん♪元気でした♪

銀杏並木凄いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.24
みなにゃん♪こんばんは。
今日はあったかかったけど、これからめちゃめちゃ
寒くなるそうですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

場所きめが時間かかるようになりました(・。・;

なにでし!!!
なんでもないよー♪

今日のにこ。

スンと、立ってる♪

おまけ。

昨日、おとぅたん神宮外苑まで行ったらしいですよ。
すっごい車の渋滞だったって(・。・;
色々問題あるからね。。。
今年でこの景色も見納めらしいし・・・
昼間もキレイだけど、今夜からライトアップが
始まるらしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]