忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2017.06.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、日陰は涼しく日向はあちち♪そんな一日ですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

そうそう、こんな風に精一杯腕を伸ばしたりするところ
大好き♪

・・・まぁ、たいがいこんなですけどねぇ。。。(笑)

は?
何でもないよ♪

おまけの田代島♪

今日は、ブルーに塗られた小屋の中に入って寛ぐニャン子ちゃん♪
日陰で涼しいのかな?

ガクアジサイ♪
紫陽花も、いろんな種類ありますよねぇ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うふって一瞬なってるみたいですよね♪
ニャン子は、お顔が色々変わりますね♪

PR
2017.06.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日はきょろっとのっぴ~ちゃんですよ♪どうぞ♪

転がってる・・・

きょろ♪
いや、これだけなんですけどね(笑)
お口の周りとか白い毛がちょっとづつ増えてきたなぁ。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、今日はちょっと小休止で、
のっぴ~ちゃん♪だけにしました♪


2017.06.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルの上の
タオルの中です♪

しっぽプリンプリン♪

ぶ~ん!!!ぶ~ん!!!

ゆ~らゆ~ら♪

ぶんぶんぶん!!!
最後はカメラのシャッターの音で怒ってましたね(笑)

おまけの田代島♪

にゃんです?
可愛い!!!

こっちの子は、す~やすや♪
お日さまがちょこっと当たって、気持ち良さそう♪
おまけのバラ園♪

オレンジのバラ

赤いバラ。
なんか、このバラ載せたかなぁ。。。?って
見返しても違うんですよねぇ。だんだんわかんなくなってきた(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おんなじ時に撮ったのに
こんなに顔が違くみえるんですよね・・・
だから、写真いっぱいになっちゃう!!!(笑)
昨日の田代島♪の子も色が変わってますよね♪
可愛い子がいっぱいですね♪
まだまだ続くんですよ!!!
バラも、そんなに広いってわけでもないけど
いろんな種類がありますよ♪
2017.06.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪せくちーな写真ですよぉ♪

パシャ♪
うっふ~んって感じ?あっ。後ろの荷物たちは、きにしない!!!(笑)

なにいってるでし!!!

おまけの田代島♪

今日のニャン子は、また可愛いお顔♪

あっ・・・男の子?

寝っ転がりましたね♪


可愛い~!!!道路全部日陰になったから、どこで寝転んでも
いいんだ!(笑)

おまけのバラ園♪

色んな色が咲き乱れてるんですよ♪

こんな珍しいバラもあります♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あれ?のっぴ~ってもしかして
たれ目ちゃん?それで、あんなアニメ顔になったり
するのかな?
田代島の昨日のニャンズの貫禄はすごいですよね?
いろんなにゃんがいるんですよね!!!
行ってみたいなぁ。。。
2017.05.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪秘儀!!!
宙を舞う!!!

ふわ~ん♪

下半身がなぜか、浮いてるように
見える!!!(爆)

おまけの田代島♪

あんな遠くに、ニャンが転がっている・・・。

廃校で、お店みたいなんですって。

あっ!!!くろにゃん!!!

って・・・おとぅた~ん!!!
ピントずれてるし・・・

シルエットだと思えば・・・(笑)

おまけのバラ園♪



ホントにキレイ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すみません!!!
今日載せられなくて・・・(;´・ω・)
明日、楽しみにしてくださいね!!!
昨日の田代島ニャンも可愛かったですよね♪
そして、バラも♪キレイ♪
色と香りってどうなんでしょうね?
2017.05.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、またたびのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪またたびの使い方間違ってるよぉ♪
頭の下にいます。またたび。

えっ!?でし?
それそれ!またたび、頭を乗っける物じゃないよね。

そうでし!!!
コロコロ~・・・。

うっひゃ~♪


えへへへへへ~!!!
それにしても、エコな遊び方だなぁ。。。

かぷ。
まっ、いっかぁ♪

おまけ。

カッコイイですよねぇ♪やっぱり、この子♪


寝てます♪可愛い♪
キリンビールの箱が・・・昭和な匂い♪

あっ。さっきの子。・・・なんかぁ。。。オラウータンみたい???
かっこいいのにぃ。。。
まだまだ続きますよ♪

今日は午前中ここに行きました♪

近所の公園のバラ園♪
この休み前に来たかったけど、おとぅたん、出張だったので
かえってからになって、ちょっとお花は少な目になってたけど、
もう外にいる時から、甘い香りが♪
それぞれの写真、またちょっとづつアップしますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~って変わってますよねぇ?
なんだか見る角度で全然違うの(笑)
あの茶色の子、可愛いですよね!!!
今日はちょっとオラウータンぎみだけど(爆)
2017.05.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
きょうは、だんだんあちちになって来ましたよぉ。
熱中症注意ですね!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お顔だけが・・・浮き出て見える(笑)
遠くから♪

置き物みたい~!!!


ちょこ~っと小首をかしげます♪
なんて可愛いのぉ♪(親ばか)

おまけ。
では続きの田代島♪
どうぞ♪

おや?変わった毛色のニャンちゃんですね?


のっしのっし♪


ぴた。


ちょこん♪


のっしのっし


ぴた。。。
頭から前足のとこまでが黒っぽいこげ茶で、その後ろが茶色!!!
初めてみた!!!
カッコイイね!!!

あっ、お友達がいたのね♪
ってか、おとぅたん、ニャンコと目が合わない・・・(爆)
横を通り過ぎて行くとか、そんなんばっか。。。

でも、載せちゃう!!!(笑)
まだまだ見てね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、じゃらしね・・・最近、
見せると、取りあえずダッシュで逃げる!!!(笑)
なぜか、逃げるんですよ。なので
手で遊ぼうと思ったんですが、手を入れても
ふんふん。なるほど。・・・で?
みたいな反応で!!!(爆)
チアガールのポンポンいいですね!!あれの小っちゃいの
ないかな♪
田代島は、おとぅたん、ニャンコと目が合ったり
正面顔とか撮れてないんですよぉ。
つまんないでしょ?
でも、むりやり(笑)続きますから、見てね♪
2017.05.206
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雨降ってたのが、やっとやんで、
ちょっと青空♪暑くなるかな?
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ヒエヒエまっとで、コロンしまでし!!!
はいはい、見てますよ(笑)

こ・・・


べろべろべろでし!!!
いきなり~!?!?!?コロンは?可愛いコロンはどこ行ったの???

べ~でし♪


くぃ♪


ぴた。
え?えっとぉ。。。何がしたいのか。。。(笑)

おまけの田代島♪

まず、2ニャンに遭遇したんですって♪


・・・
そして、1ニャン(笑)

いいなぁ。。。海。
泳げないけど。。。いいなぁ(爆)
明日も続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、嬉しいと全身で表すっていうのは
人間の子供みたいね(笑)
そうなんですよぉ。岩手の一関っていうとこに
出張だったんですが、帰り道に寄り道♪
宮城の石巻に一泊してから島に渡ったそうです♪
いいなぁ。。。
2017.05.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、曇りだったけど動くとあちちな
イヤな天気でしたね・・・

今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

椅子の下で・・・


ん?


んん?


ふ~む?
何が見えてたんでしょうか(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
横向きでも、可愛いから許して~!!!(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]