忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.02.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は猫の日だそうで。うちはいつも通りなにもないですが(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くるんとねんね♪こちらも、いつも通り

今日のにこ。

くるんとねんね。。。が、なぜか長い(笑)

おまけ。

カリカリのおやつですが、何となく
ネコみたいでしょ?耳が。
そこのあなた!ムシみたいって言わないー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.02.18
みなニャン♪今日は♪
今日は、とってもあったかで穏やかな一日です♪

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

カーペットの上に座っちゃってますが。。、
ご飯催促なんですよー最近、またすぐ
お腹空くようになっちゃってて。。。どうしたものか。

今日のにこ。

おとぅたん撮影の、ペッタリにこ。(笑)

おまけ。
ファミリ〜にゃ〜とにやられてます

肉球まんじゅういちご味
2度目です美味しいの
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.02.11
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ポケポケ~

今日のにこ。

こっちもポケポケ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.06
みなにゃん♪こんにちは!
昨日の夜、雪でしたが、雷⚡も凄かったですね(;´・ω・)
立春過ぎたから、春雷なの?あまりにも早い(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪呼びかける。。。

なにでし?おかぁたん♪
カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。って言うか、昨日の夜のにこ。
雪、積もり始めてます♪

へっぴり腰(笑)いつもと違う景色と、通り過ぎる車の音に
ビビりまくりの、にこ。

おかぁたん。。。なにでしゅ???これは・・・

おまけ。

昨日、昼間から降り始めた雪は、大粒になって、
積もりました。

そして、うちのお客さんは・・・

沖縄・・・(笑)
羨ましい。マンタの口って、初めてみた!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.04
みなニャン♪今日は♪
今朝は雪の予報だったけど、雨で終わって良かったです♪
明日の午後は雪が降ってつもるらしいですけど。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪
って、昨日ですが。節分でした。ので、

ちょっと嫌がるのっぴ〜ちゃんに、
鬼になっていただきました(笑)一瞬でした(・_・;

昨日のにこ。

こちらは、何しても堂々と受け止めてくれる(笑)

おまけ。昨日のお友達から、お散歩写メ♪

トンビが頭上で回ってたって。狙われた⁉︎
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.02.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて風も弱かったので、過ごしやすいかな?
ほんとに日が伸びましたね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

向きを変えるのに、よっこいしょ。な感じののっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

久々に、三角♪大興奮( ´艸`)
お手手、ムキッてなってます(笑)

おまけ。
昨日、お友達から送られた写メ♪が、めちゃめちゃ春♪

梅。。。早咲きですね。満開♪そして、
よく見ると・・・

ピンクの中に、みどりのメジロ♪
お目目の周りの白がとっても目立ってますね♪
春ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日はポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょっとまたお目目の上が赤くなってきちゃったね(・。・;
まあ、様子見だね。

今日のにこ。

お手手( ´艸`)でっかいお手手( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日はわりとあったかだったかな?
やっぱり風がないとあったかいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよが女の子♪( ´艸`)

今日のにこ。

コロコロしてたら、舌仕舞い忘れ(笑)よくあるね。

おまけ。
昨日は新しいcafe見つけました♪

素敵なスイーツ♪
これでも、モンブランですよー♪めちゃめちゃ美味しかった♪

おまけ。2

ちょっと遠くて見えないかも。
梅が咲き出しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日はわりとあったかだったかな?
やっぱり風がないとあったかいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよが女の子♪( ´艸`)

今日のにこ。

コロコロしてたら、舌仕舞い忘れ(笑)よくあるね。

おまけ。
昨日は新しいcafe見つけました♪

素敵なスイーツ♪
これでも、モンブランですよー♪めちゃめちゃ美味しかった♪

おまけ。2

ちょっと遠くて見えないかも。
梅が咲き出しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]