忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2023.01.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、ポカポカ陽気♪
ちょっとお買い物に出掛けてます♪
明日がまた曇り&雪☃️予報なので。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ぐっすり♪可愛い

今日のにこ。

おとゔたんに抱っこされて、クリクリお目目♪
可愛いね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
窓辺は、お日様が出てればポカポカ陽気♪
なので、のっぴ〜の日向ぼっこも、
順調です♪
にこ、お腹弱いから、のっぴ〜の後の
順番の日向ぼっこは、必須です(・_・;
今日は、久しぶりにあったかですが、
明日また、曇り雪☃️だそうです
お互い、気をつけましょう❣️
PR
2023.01.06
みなにゃん♪こんばんは!
今日も風が弱くてポカポカ陽気♪
日が落ちると途端に寒いですね(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ポカポカで嬉しそう♪
のっび~♪が、ちょっとお手手短くて可愛く見える(笑)

うんうん可愛いね♪

今日のにこ。

裸の王様( ´艸`)

先日、近場のお寺さんに初詣行って来ました♪

花手水♪

龍神さま影になっちゃった(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~のお手手可愛かったです♪
にこも頑張って可愛かった(笑)
2022.10.29
みなにゃん♪こんばんは!
今日も、晴れ♪
のっぴ~ちゃん♪日向ぼっこ♪日和♪

あったかくなったね♪
そして、涼みに下に降りようとすると。。。

今日のにこ。

お布団で寛いでいる、にこ。

おねぃちゃん♪発見!!!
白目むきだして(笑)

おねぃちゃん♪に飛びかかりたい!!!
けど。。。ねむねむで、体が動かない、にこ。(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.10.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は久しぶりにお日さま日向ぼっこです♪

みなにゃん♪と、一緒に日向ぼっこ♪
あっ!!!のっぴ~ちゃん♪あくび♪

と思ったら、何故か向こう向かれちゃいました(;´・ω・)

今日のにこ。

お布団の上に、五百円玉くらいのプラスチックの
蓋みたいのを見つけた、にこ。

明るい色のところでは、派手に遊びます♪
飛んで行って、ちょっと暗めなとこに行くと

見失う(笑)
もっと上だよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2022.08.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、遅くなったので簡単更新♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々にあちちじゃなくて、丁度いい晴れだね♪
のっぴ~ちゃん♪もご機嫌♪

今日のにこ。

何かしたそうな、お顔(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
涼しいって言うか寝てると寒いかも。。。
にこ、お手手可愛かったです♪
キャラメルコーン♪安定の美味しさでした♪
2022.04.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったかかった♪でもまだまだ、朝晩寒い(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご機嫌♪脇の下コチョコチョ♪

今日のにこ。

コロコロターイム♪

あっ。チョコチップ♪

おまけ。

お友達の、おはぎくん♪・・・ん?

昨日、パン屋さんで食べたマリトッツォに似てる。。。(笑)
桜味で美味しい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
最近はなかなかああして遊ぶ事も
少ないですが、たまにヒットします(笑)
にこは、ムキムキな腕が自慢?( ´艸`)
桜、そろそろ終わりですよー。
2022.03.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、薄曇りな1日。昨日よりは寒さが弱いけど
まだ寒いね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

ちょこっとお日さま日向ぼっこ♪

めちゃめちゃ久々に、

のっび~!!!気持ちイイね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

窓開けて貰うの待ち。

おっ♪おおぉぉぉ♪
って感じで、朝の始まりです(笑)

おまけ。

橋の土手に、菜の花満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.03.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。でも、寒くないです。明日が寒いらしいですよ。
そして、夜中の地震が凄かったですね(・。・;
最近おっきいのないね。なんてつい先日おとぅたんと話してたんですよ(;´Д`)
おっきいの来ちゃった(・。・; ガタついてた棚がとうとう壊れたので
今日は、一日大掃除になりました(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

覗き込む姿が可愛い♪おばあちゃんだね・・・

今日のにこ。

おとぅたんか゛撮影してました♪可愛く撮るね♪


おまけ。

近所のお庭には、もう沈丁花♪
一年ぶりのいい香り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日はありがとうございました。
ホントに、久々に心臓がキュッとなりました(・。・;
急いで着替えて・・・
どうする?このまま寝る?って感じで。
結局、なかなか寝付けなくて・・・気づいたら
寝てた( ´艸`)
のっぴ~に振り向いてもらいたいおかぁたんです(笑)
にこ、でっかい。長い。まだまだ成長期かなぁ・・・
2022.03.11
みなにゃん♪こんにちは!
今日もぽかぽか陽気♪あったかいが・・・花粉が(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

そろそろ、お日さま日向ぼっこ♪出来るね♪

今日のにこ。

その後の、にこタイム♪(笑)
なっがいねー♪

おまけ。

公園に、ぺんぺん草といぬふぐり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
2ニャンとも、最近はあったかでぬくぬくしてますよー♪
にこのお手手は、洋菓子系♪(笑)
先日の記事、そうなんですよ!!!
私もびっくり(゚д゚)!気づいたら
のっぴ~ちゃん♪上がってて、でも
どうしても、のっぴ~が、うぅぅぅら!!!って
唸っちゃうから・・・(;´Д`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]