忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2023-09.25
みなニャン♪今日は♪
今日もスッキリ晴れました☀️朝晩寒いくらいです

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ〜ちゃん♪いいね♪

でし‼️

今日のにこ。

お日様来たねー

わーいでしゅ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
涼しくなって来て、のっぴ〜も嬉しそうです♪
にこ、四角くもなります(笑)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
ジブリワールドでしたね♪
ホントに可愛い子達です
PR
2023.06.06
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り晴れ。ムシムシな1日ですね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

むーんって感じのお顔してました(笑)

今日のにこ。

隠れてるつもり。。。

おまけ。

ついつい。見て来ちゃいました♪
感動しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.02
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、晴れてあちちでしたね(;´・ω・)半袖Tシャツで
過ごす人たちが沢山いました!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝の日向ぼっこ♪暑くなりそうだね。。。

今日のにこ。

ぬいぐるみちゃん達に埋もれて。。。白目剥き出し(笑)

何考えてるんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪色っぽいですよね♪
にこは、男の子。お手手がでかい。
バラ、早い気はするんですけど、
割と、色々な場所で目に付きますね。
とってもいい香りで、癒されます♪
2024.04.25
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかいね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あったかくて良かった

今日のにこ。



こうやって見ると、赤ちゃんみたいね
可愛い❤️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.04.14
みなにゃん♪こんにちは!
今日も黄砂が凄いらしいですね(;´・ω・)
なんだか、ニュース見れば見るほど、健康被害が
怖くなる黄砂。。。みなにゃん♪お気を付けて♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

珍しいね♪ここ♪
朝日が当たる季節になったよね♪目ざといね♪

んじゃ、ここでブラッシングしよっか♪
・・・おかぁたん・・・
ん?なぁに?のっぴ~ちゃん♪

もういいでし!!!にゃぁぁぁん!!!
あっ。。。(;´・ω・)もうおしまい?
と、あっけなくブラッシングは終わりになります(笑)

今日のにこ。

こちらも、お風呂場で。やっぱり暑くなってきたのかな?
それにしても、お手手・・・手のひら?長いね( ´艸`)

おまけ。
今日も一枚♪

キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.04.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて・・・なんだか部屋閉め切ってると
あちちです(;´・ω・)花粉ひどいけど、窓あけよっかなぁ。。。
それとも、エアコンかなぁ。。。悩む。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぬいぐるみちゃんのマネかな?可愛い♪

今日のにこ。
おとぅたんが、朝、可愛いの撮れたよ♪って
いうので,見てみたら♪

やー♪可愛い!!!

おまけ。
おとぅたん、バイクで桜並木見て来た。
母親は、買い物のついでに、
兄貴に連れてってもらって、桜並木見て来た。
って言うから、おかぁたんは父親を連れて、
桜並木見てきた(笑)



看板が、やー♪可愛いタヌキ出没!

おまけ。

先月、お友達がコンサート観てきたんですって。
日本公演最後だったようですよ。
やっぱり、生ものはいいですよねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.02.27
みなニャン♪今日は♪
今日は、物凄くあったかくて、花粉が
凄い

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこで、水分補給♪

今日のにこ。

ダーっと飛び出す3秒前❗️かと思いきや、
ずーっとおちりフリフリ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜は、最近、ずっと寝てますね。。。
ご飯?って思っても、ずーっとご飯の前で
ぼーっとしてたり。。。
やっぱり歳かな。。。
にこ、ホント色んな顔しますね
おとぅたん撮影の時のまた、面白い事
2023.02.22
みなニャン♪今日は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪


お日様日向ぼっこ♪で、下側のお手手が
キュって可愛い❤️

今日のにこ。

おとぅたんの羽根布団の上に、タオルケットかけて
その中で。。。

起きてる‼️(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.02.08
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️
でもそんなに寒くないですね

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

は〜ぁ。きょうもおひさまでし❣️
のっぴ〜ちゃん日向ぼっこいいね♪

でし❣️
長いお手手だねぇ❣️午前中はお日様照ってたから
日向ぼっこ出来て良かったね☀️

今日のにこ。

おねぃちゃんの次は、にこ。

足が浮いてて(笑)気持ち良さそうで良かった☀️
にこは、のっぴ〜と違ってあんまり長くは
日向ぼっこしないんですよね。。。
すぐ熱くなっちゃうのかな❓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
明日までは何とかあったかいみたいだけど
明後日いきなり雪予報☃️
あったかいのに体が慣れちゃうと
こう言うのは、キツいです
のっぴ〜、キョトンと、可愛いかった
にこは、湯たんぽ大好きですよ(笑)
電気のは高いんじゃないですか⁉️
冬の電気代は、毎月怖いです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]