忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.05.23
みなニャン今日は♪
今日は、ちょっとバタバタなので
写真1枚です!

しかも、なぜか横向きって!(-_-;)
何で?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします!
くりすさん、長いですよね!相変わらず(笑)
おとぅたん、岩手に出張で、終わってから
田代島行ったんですよ!
また、その写真は近々乗せますね!
PR
2017.05.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっちな一日。。。こどもの日ですね。
今夜は、しょうぶ湯するよぉ♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

朝の日向ぼっこは、ここだね♪
でし!!!

すわるでし!!!


よっこいでし!!!
なんだか、眠いんでしょうね。とってもゆっくりなのっぴ~ちゃん♪
でした♪・・・はっ!?いつもの通り!!!(笑)

おまけ。

近所の大学の前、つつじが満開♪


満開~♪


おとぅたんの実家。
モッコウバラ?っていうんだっけ?

まんか~い!!!

も、一枚。ドウダンつつじ?
さっきから、てきとーな名前言ってます。あってる?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
都香ゲ ねこさん、遊びに来てくださって
ありがとーございます♪
やっぱり箱は、必須アイテムですね(笑)
くりすさん、捕獲しました♪
簡単~(笑)そちら、昨日も今日も
すっごいあちちなんですよね?
アイスとか食べたくなる・・・。
そして、おかぁたん、お腹壊す!!!(笑)
箱の中は、以外と涼しいんですよね♪
あっ。入った事ないですよ!(爆)
2017.04.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、さっきまで晴れて部屋の中24℃とかあったのに
今は、空が真っ暗でザーザー雨でゴロゴロ雷ですよ。。。
忙しい天気。。。

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

そうだよねぇ。。。夕方4時・5時くらいはここが
日向なんだよね♪
って、通り道なので、どいて下さい。

えっ!?でし!!!


どかない!!!
あ~ぁ。。。おかぁたん、なんにも出来ないなぁ。。。(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ったら♪
ありがとーございます♪
嬉しいです♪ドレスだなんて♪オシャレ♪
・・・半纏だけど(爆)
2017.04.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あったか♪
では、日向ぼっこのっぴ~ちゃん♪

赤いベストはなくなったので、障子のレールにタオルを
敷きました♪

そこで、お手手を一生懸命毛づくろい♪



・・・黄色いね。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かなりあったかくなってきましたよ♪
色んな花が咲いてます♪
ねぇ。昨日のシュークリーム、意味わかんない
ですよね(笑)
2017.04.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おとぅたんとおかぁたん一日お出かけだったので
昨日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこで、おとぅたんと戯れてます♪


気持ち良さそうなのっぴ~ちゃん♪


あごこちょこちょ♪


ついついお顔が上向いちゃう気持ち良さ♪


伸びますねぇ♪とっても気持ちいいのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
昨日ですが、お友達から届いた物は。。。

すっごい厳重な。。。
なんでしょ?

じゃ~ん!!!
もう、初夏の便り♪4本も入ってました♪
はい、早速

タケノコご飯~♪
美味しかった♪ごちそーさまでした♪
まだまだ色々作りました♪楽しく晩秋(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すんごい嬉しいようでした(笑)
うさぎさんは、羊毛フェルトかな?
可愛かったです♪
2017.04.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れてあったかです♪
さくら、大丈夫かなぁ。。。

では、今日のお昼ののっぴ~ちゃん♪

ど~ん!!!
と、立派な腰回り(笑)

赤いベストをやめたので、障子のレールにタオルを敷きました♪


そのタオルの上で、じっくりローストしていくのっぴ~ちゃん♪(爆)
お耳の血管が透き通って♪

ど~ん!!!
もう、あちちなんですよ(笑)でも、気持ち良すぎて動けない♪
しばらくまた、晴れの日が続くらしいから、良かったねのっぴ~ちゃん♪

おまけ。

近所の公園。
やっぱりさくらは、青い空ですね!!!
今日は、近所の幼稚園の入園式だったらしく、若いお父さんお母さんと
制服を着たちっちゃい子が、この公園で写真撮ってました♪
子どもの制服が、ぶかぶか♪

雨にもまけず、満開になってました!!!


空に白い水玉みたいのは、花びらです♪
風に舞ってる♪

やっと、納得のさくらが見れました♪
でも、おとぅたんはそれでもまだ、白いなぁ。。。今年の花は。。。
って言ってました。う~ん?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、乳製品目がないですね(笑)
人間の食べ物に全く興味ないけど、
おかぁたんが食べる乳製品は、かなりしつこく
匂い嗅ぎます!
さくら、物足りなさは青い空だったみたい!!!
2017.04.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も晴れ♪あったかな一日でした♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日の当たる窓で、あちちになったのっぴ~ちゃん。
こっちの窓に逃げてきました(笑)

は~あちちでし!!!
もうそろそろ、敷物になってる(笑)ベストもいらなくなるね♪

今日は、おとぅたんとおかぁたん、
ここに行って来ました♪

千鳥ヶ淵~♪で、昼間のお花見♪
今日は遅くなったので、ちょっとだけお見せしますね♪

半袖Tの人も・・・(笑)
外人さんでしたが。

ん~・・・何となく夜桜のが、迫力があるかなぁ。。。
また明日、お楽しみに♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あの敷物、ネコの足裏なんですよ♪
でも、ふさふさで暑いかな?(笑)
サクラ、今年は満開の迫力がないみたい・・・。
2017.04.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れ♪暖かいです♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日の当たる窓。開けて、お日さま日向ぼっこしてても
もう寒くない季節です♪
良かったね♪のっぴ~ちゃん♪

・・・
えっとぉ。。。

ふっ。でし!!!
あっ。みなニャン♪とんがったお耳をみて楽しみましょうね((;´・ω・))
そして、日に当たった、毛並みを見て触りたい~って思ってね(爆)

おまけ。
近所の公園。

今年は、ば~っと一気にさくら♪とは、ならないですよ?
でも、空あおくて雲可愛い♪

足元にはタンポポ♪
サクラ、咲いてる木は、

こんな感じ~♪


花びらに、日が当たって透けてる~♪


キレイ♪キレイ♪


太い幹に、可愛く咲いてる♪
さて、そろそろお花見♪本番ですよ♪みなニャン♪
お楽しみに♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、新しい箱、くつろいでくれるといいですけど。。。
桜は、やっぱり晴れた日のが、気持ちいいですね♪
キレイ♪で♪
kawamukoさん、クロネコイン・クロネコです(笑)
NYは、まだまだ寒そうですよね!!!
春、待ち遠しいですね♪
2017.03.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日で、3月終わりですね!!!

そして、春~♪・・・なんてうまい具合には
行かないですね。今日、明日雨で寒いです。。。

では、昨日の朝ののっぴ~ちゃん♪

朝日の当たる窓辺で日向ぼっこ♪
あっ。ウグイス鳴いたよ♪のっぴ~ちゃん!!!

あっ。でし!!!
ねぇ♪

なにかいるでし!!!
のっぴ~ちゃん♪肩甲骨?って言うかな?凄いね!!!

あっ。したいったでし!!!
羨ましい!あんだけへこむと、肩こりなくなるだろうなぁ。。。(爆)

おまけ。

まだちらほらですが。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ね!ね!子猫みたいに見えたりしますね♪
この桜、また来週ですよ!!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]