忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2019.10.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日は、ホントに怖いくらいの雨でしたね(-_-;)
昼間なのに、真っ暗!!!そのうち雷まで鳴りだして。。。
そして、またしても、関東地方で被害が。。。
この辺りも、避難勧告出たりしましたが(;´Д`)

・・・(-_-;)うちは、無事でした。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

酷い天気でも、晴れもあるね。

そして、今日のにこ。

・・・( ̄▽ ̄;)のっぴ~ちゃん♪の居場所を横取り!!!

念入りに匂いチェック。。。

そんな事より、そこに来たんだから、日向ぼっこ
したら?(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
狙われるし、狙うし。。。
にこは、好きなんですかね?(;´Д`)
嫌われる行動しかしてないんですけど、(;´・ω・)

今回もまた、避難勧告出ましたが、
うちは被害なく、すみました。
ホントに毎回毎回、ご心配おかけして、
すみません。(;´Д`)
なんで、こんなんなっちゃったんでしょうね・・・(´;ω;`)

PR
2019.05.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちだね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちなのに、日向ぼっこ♪

おとぅたん、鼻水垂れてる~!!!
って激写したけど、ブレブレ写真(笑)

ぜんっぜんダメ!!!

今日のにこ。

なんてかっこしてるんだろ?

やるでしゅ!!!きゅっ!!!
何?

きゅっ!!!
あれ?噂のぷりっけつってやつ???(爆)
(どこで、そんな噂なのか?)

きゅっ!!!
はい。はい。なにしたいのか、まったくわからん!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
そうなんです。相変わらず
にこに、押されてるのっぴ~ちゃん♪です(;´・ω・)
にこは、昨日はお寿司屋さんでしたねぇ( ´艸`)
お寿司屋さんじゃ、ネタなしシャリが
出て来そうですね(爆)
2019.04.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れてあったか♪しばらく続くそうですね。
桜は、見ごろが今日明日・・・?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に朝日の当たる窓辺で♪
ずっと風が冷たかったから、この窓開けられなかったもんね♪
穏やかに晴れて、暖かくて良かったね♪
しかも、最近はここににこが、乗ってるし。。。(;´・ω・)
なかなか、のっぴ~ちゃん♪乗れなかったのよね・・・

まんぞくでし!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良かった良かった♪

今日のにこ。

ボロボロオモチャで遊ぶにこ。

寝っ転がったまんま。。。

えぃえぃ!!!てしてし!!!でしゅ♪

おまけ。

先日の、お花見の公園でお抹茶♪
上生菓子は、さくらですって♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪ね。。。物凄い怒るんです(-_-;)
ぎゃ~!!!って叫びながら、手をあげるの・・・
当たってないんだけどね。。。
今年の桜は、なんとなく密集率が
少ないような。。。
今日明日、満開で風も強いから
お花見は、終わりかな。。。
2019.01.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日で、1月がおしまいですねぇ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
っていうか、昨日の晴れの日ののっぴ~ちゃん♪です♪

無風で、晴れてポッカポカ♪

暖かくて、いいね♪のっぴ~ちゃん♪

幸せ♪

そして、今日のにこ。

むっとしたお顔で、何かを狙ってます。

何かを。。。

何狙ってんだ~!!!(笑)
いきなり、顔の向きを変える、にこ。。。

そして、おまけ。
昨日の午前中に、ネットの天気予報みたんです。

えっ。お昼、風が0で、静穏って言うの?
初めて見たかも♪これなら部屋の中は、ぬくぬくポカポカだよね♪
のっぴ~ちゃん♪も気持ちイイはずだね♪そして、
お昼にも、一回見たら。。。

えっ。(-_-;)やっぱ、風はあるのね。。。
ってか、南風~!!!あったかかったなぁ。。。昨日は。
今日は、夕方から雨になってます。さむい。。。
この後、雪降るんでしょうか?積もるんでしょうか???
明日の朝、どうなってるんだろ???やだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
どんなお顔してても、可愛いって
親ばかですね(笑)
そして、にこですが、おかぁたんの
ニットに入るかと思いきや、
だ~っと、外に逃げる時もあります(爆)
爪とぎなんてしちゃって、どうだ~♪
って感じですが、すぐ捕まっちゃいます(笑)
2018.12.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝まで雨でしたが昼間は晴れて
あったかい♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ
のっぴ~ちゃん♪お日さん来たよ♪

でし!!!

のっび~♪♪♪

ぶるぶるぶる!!!
クラクラ~♪♪♪

よいしょっと♪
今日もお日さま日向ぼっこ♪良かったね♪

そして、今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪使わなかった、ドームベッドを
置いてみたら、にこ、早速入ってみました(笑)

ざりざりざり
・・・?ん?にこ、何してんの?

べっ???
あっこらこら、中のフワフワを舐めながら、噛み千切ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おまけ。
先日の横浜♪

横浜は、銀杏並木の紅葉がとってもキレイでした!!!

そして、うちのショップ♪
明日から、ちょっとづつバイク・車も載せてみます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
後頭部♪いいですよね♪(笑)
ガシガシ撫でたくなる!!!
にこ、おとぅたんのもおかぁたんのも
羽毛布団に乗っかっちゃうと、途端に
顔周りポッカポカで、ねむねむになってます(笑)

2018.06.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日の中で♪のっぴ~ちゃん♪

なにでし!!!
変顔・・・お目目の上のプツンも元気(笑)

うざうざおかぁたん。。。
だんぼなお耳♪可愛い♪

ほんと・・・うざ!!!
ってお顔に最後は、なってました!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!
最近、高齢化が進んだせいか(爆)
物凄いせっかちです!!!
もう我が道を行く!!!って状態ですね・・・(-_-;)
2018.06.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は晴れて、すっきりなお天気♪
風が冷たいかなぁ。。。
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
2階の窓は、全開にしてたけど午後になって
西日が入るので、暑いかな?と思って2階に上がったら。。。

ここにいたでし!!!
涼しいの?のっぴ~ちゃん♪暑くない?

歌舞伎役者か?(笑)
ん?背中にゴミついてる。。。

のっび~♪

でし!!!
イイのびだねぇ♪でも、背中にゴミついてる。。。

この後、夕方まで暑くなるかと思ったので
エアコン入れたら、ウニ゛~!!!って
一声鳴いて、別のへやに行っちゃったので、エアコン
消しました。。。(;´・ω・)
また余計なお世話をしたらしい、おかぁたんでした。。。( ;∀;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、窓の辺りは風が気持ちイイらしいですよ♪
招き猫の金平糖、可愛いですよね♪
こう言うのいいですね♪
ドラえちー♪は、ホント爪切りしない日は
可愛いですよ(笑)
2018.03.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日。。。
でも、今朝ののっぴ~ちゃん
幸せですよぉ♪

おとぅたんが、顎をこちょこちょ♪
むっふ♪

むふふ♪でし!!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪でし!!!
可愛いなぁ。。。♪

おまけの一枚。

近所のお庭の沈丁花♪
咲き始めました♪まだ香りはうっすらですが♪
幸せな香り♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、コロコロ好きになってくれて
けっこー助かります♪
でもこなつちゃんの掃除機吸いは、羨ましい!!!
コンビニスイーツは、悩みますよね!!!
すぐ新しいの出るし・・・( ´艸`)

2018.01.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、明日が雪予報で寒くなるらしいので。。。

あったかのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪あったかいね♪

耳ピク。お顔ぷぃ。
相変わらず、つれないね。。。

なにでし!!!ぎろっ!!!
ひや~!!!まぶし怖い~!!!(笑) 
なに???
いえいえ何でもないでし!!!お耳長いですよね・・・
あったかくてまぶしいね( ´艸`)



にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おとぅたんうまうまではなかったと
思います(笑)足長いし、耳も長いし
胴も長いですよね( ´艸`)
ドラえちー♪は、柄を色々な角度から撮れないので
なかなかお見せ出来ないのがちょっと
残念です。。。またちょこちょこね♪
kawamukoさん、ホントおとぅたん
何食べてたんですしょうね?(笑)
ドラえちー♪は、抱っこさせてくれます!!!
うちののっぴ~とも大違い!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]