忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2016.10.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も朝から豪雨でした・・・
お昼にはやんできましたけど。。。

そんなお昼ののっぴ~ちゃん。

おかぁたん・・・おひさま・・・
そうなののっぴ~ちゃん。お日さま今日も来ないんだって。

ふ~。。。
明日は晴れるってよ♪

お手手浮いてる!浮いてる!!!(笑)


はぁ~ぁぁああ・・・。
って深いため息が聞こえそうなくらい、残念がってる様子の
のっぴ~ちゃんでした。
週明けから寒いって天気予報だったので、
今日は、ホットカーペット出しました!
まだ、早いかなぁ。。。?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ご心配ありがとーございます♪
すぐ目薬つけたからよかったのかな?
原因はわからないですけどね。。。


PR
2016.10.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日まで晴れみたいで。。。
日向ぼっこ場ののっぴ~ちゃん♪

おっきいお耳~・・・。
って、昨日と一緒じゃないって?
いやいや違うんですよぉ。。。

あぁぁぁ~♪
あっ、本ニャンは気持ちよさそうですがね。。。

昨日夜から、左のお目目をまたおかしくしたみたいで。。。


てへ♪でし♪
そうじゃない。

ちょっと腫れてるんですよ。何度もお顔を手でごしごしする
からおかしいなぁ、っておもったんですけど、やっぱり。
どこかにぶつけたか・・・。
この前、病院で風邪の目やにで出してもらった目薬つけて
様子見してます。。。
よくなるといいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう北海道、初雪観測したって!!!
そりゃ寒いですよね。。。
こっちも朝晩は冷え込んで来ましたよ。。。

2016.10.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日は晴れて、また真夏日!!!
それでも、何となく秋っぽいのかのっぴ~ちゃん、
秋冬の昼間の日向ぼっこ場で、寛いでますよ♪

・・・あ~。これは落ちるパターンだなぁ。。。


くるっ♪でし!!!


頭は涼しくしてるのねぇ。まぁ見てればいっかぁ。


きゅっ。でし!!!
あっ。この後はあれだね。

がっは~!!!
ほら、やっぱりあくび。あの可愛いお手手した後は、だいたいあくび(笑)
人間も何となく口元にキュッと手を持ってきたくなる時ないですか?
そして、あくび。ってない?

あ~♪
って、でっかいなぁ。。。ホントに。。。

ふ~♪でし!!!
っていつまでも、こんな危なっかしいかっこで寛いでもらうわけにも
いかないので、頭をず~っと窓の方に押してあげました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
せっかく可愛いお顔撮ろうと頑張っても、
あのイヤそうな顔!!!(笑)
こたばあやさん、ナイスフォローって
言いたかったのにぃ(笑)
kawamukoさん、ねぇ。この時の
のっぴ~のお手手が乗ってるおとぅたんの腕が
羨ましい(笑)
2016.10.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日からおかぁたん、復活です!!!
やっぱり3日も寝てると体中痛くなる・・・(笑)
おかげですっかり良くなりましたよぉ♪
ご心配ありがとーございます♪

では、今日は先日お天気だった朝の
日向ぼっこのっぴ~ちゃん♪

おとぅたんに抱っこされて気持ちいいね♪
お手手可愛い~♪

って・・・しっぽ、ぐるんぐるん・・・
えっ?イヤなの?

えっ?お耳も。。。日向ぼっこイヤなの!?


えっ!?おかぁたんの撮影がうざいの!?!?
だそうです(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ご心配をおかけしました。
復活です♪後頭部から。。。って
笑えました♪
ありがとーございます♪
kawamukoさん、ありがとーございます♪
復活しました♪のっぴ~は、その後
おかぁたんなんてどこにも寝てなかったように、
今日は雨の一日だったので、お布団トンネルで
過ごしていました。。。

2016.06.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、今朝ののっぴ~ちゃん♪です♪

のっぴ~ちゃん♪最近毎朝お日さまで、いいね♪


しっぽ、ふりふり~♪


のっぴ~ちゃん♪しっぽが自分のお目目に当たっちゃうでしょ?


びたっ!びたっ!
あはは~!!!見なかった事にしてあげる(笑)

今日のおまけ。
この前、おとぅたんとおとぅたんのパパと3人で、
星野コーヒーに行って来ました♪

ビーフシチューセットです♪おくにある黄色い丸いのは、
スフレチーズケーキ♪やわやわで、濃厚でおいち♪

おとぅたんのパパに食べて貰いました(笑)
おかぁたん、おこぼれ貰う為に(爆)
季節限定、いちごのスフレパンケーキ♪
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えっ?そちらは寒いんですか?
ちょっと前、あったかいねって
言ってたような気が・・・
目まぐるしく変わるここ何年かのお天気で
体がきついですね・・・

2016.05.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の日向ぼっこ♪


くるっ♪
可愛い~♪(親ばか)

おまけ。実家のちー♪

ひゃ~~!!!
相変わらず、声なき叫びをしてらっしゃる(爆)

・・・
こっちも可愛い~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントその通り!!!(笑)
寝てるとこにいらないでし!!!
そうそう、自分の住んでるとこの物が
どこかで売られてて、美味しそうって
ありますよね(笑)

2016.05.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝から物凄いあちちだよ!!!
外に出たら、むわっとした!!!
この時間がピークかなぁ。。。夕方まで続くね
熱中症気を付けましょうね!

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん、朝のお日さまだよぉ♪
(写真の上の方の膨らみ)

どれどれ?開けてみよっか?


ん?くろいものが・・・。なまこのような・・・


ささっ!!!
あっ♪のっぴ~ちゃん、おはよ♪
あのね、お日さまがね

ばばばばばっ!!!
うっ。。。可愛げのない・・・
逃げられますた・・・写真撮ってるのわかってると
いつもこう。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのおもちゃ100均なんです!!!
びっくりですよね?けっこーいいですよ♪
ゆっくり遊びでも(笑)いいですよね!遊んでくれれば・・・
kawamukoさん、のっぴ~って
蛍光グリーンは、かなり敵視してるんです。
なぜか?だから、緑っぽいのは戦いますよ(笑)

2016.05.02
みなにゃん♪こんにちはぁ。
連休も真ん中に来ましたねぇ♪
どんなお休み過ごしてるのかなぁ。。。みなにゃん♪
うちの方は、つばめが飛び始めましたよ♪
今年も安全なとこに巣を作って、元気な子達が巣立つといいなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ。まっくろ(笑)
んじゃ可愛いとこ!

ぱしゃ♪可愛い~♪
も一枚可愛いとこ♪

ぱしゃ♪後頭部~!!!(笑)
みなにゃん♪まだまだお休みの人、沢山楽しんで下さいね♪
お仕事の人、私と一緒です(爆)頑張りましょ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、さすがに私もロンT一枚で
過ごしました!暑かったぁ。。。
でも、夜は寒いからホント気を付けないと
体壊すなぁ。。。
くりすさんとこ、今日は暖かくなりましたか?
GW楽しんで下さいね♪
2016.04.29
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は北風が物凄いです!!!車乗ってても、ぐ~んって
風でもっていかれるくらい!!!
それにしても、今日は北海道の方、大変ですね。。。
この時期、雪なんて・・・。
風邪などひかないように、くれぐれも気を付けて下さいね!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
外は風凄いけど、おうちのなかは日向ぼっこ日和♪
ブラッシング♪今、抜け毛が凄いですよぉ。。。
最近、ご飯をいつもの半分くらいしか食べないのっぴ~ちゃん・・・。
どこか具合悪いのかとも思ったけど、もしかしたらお腹に毛玉
溜まってるのかな?苦しいけど、ゲー出たらすっきりまた食べれるかな?
ご飯食べる量が半分くらいっていうだけで、特にいつもと変わりないし・・・。

毎日ブラッシングしてもこんなに抜けるんだもんねぇ。。。


なぜか、あんよは踏ん張りモード(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の午後は掛け布団が蓋されちゃってて
自分で入れず、散々おとぅたんを呼びに来てたらしいですよ(笑)
ジェリービーンズね。硬いって言うか・・・グニャって感じ?
歯の詰め物が取れちゃいそうっていえばわかる?(爆)
周りは固めだけど・・・。
でも、さすがにあれだけの量あると飽きるだろうなぁ。。。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]