忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2022.03.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。でも、あったかですよー♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

あったかでポカポカ♪気持ちイイね♪
昨日、ニャン子のぬいぐるみ、衝動買い(笑)ふにゃんふにゃんで
やわらかで、とっても気持ちイイんです♪

今日のにこ。

おかぁたんの足が、枕になる瞬間・・・

はい!!!(笑)

おまけ。
近所の公園に、お散歩しました♪

桜のツボミ♪みえるかな?
今週末辺りに開花らしいですよ♪

こちらは、近所のおうちの庭の桜♪
もう満開!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよ!!!長袖Tシャツ一枚でもいい?って
陽気です!!!まあ、花粉症対策で
ウインドブレーカー着てますが・・・
のっぴ~もあちちですって(笑)
にこは、こう言う事してても
なにも反応ないんですよねぇ・・・
何されてるかわかんないのかな?
可愛いけど(笑)
PR
2022.03.11
みなにゃん♪こんにちは!
今日もぽかぽか陽気♪あったかいが・・・花粉が(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

そろそろ、お日さま日向ぼっこ♪出来るね♪

今日のにこ。

その後の、にこタイム♪(笑)
なっがいねー♪

おまけ。

公園に、ぺんぺん草といぬふぐり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
2ニャンとも、最近はあったかでぬくぬくしてますよー♪
にこのお手手は、洋菓子系♪(笑)
先日の記事、そうなんですよ!!!
私もびっくり(゚д゚)!気づいたら
のっぴ~ちゃん♪上がってて、でも
どうしても、のっぴ~が、うぅぅぅら!!!って
唸っちゃうから・・・(;´Д`)

2022.03.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日もポカポカ♪いいお天気で、春一番が
吹いたそうですよ♪でも明日は寒いんですって。。。
三寒四温ですね(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

こんなとこでも、お日さま日向ぼっこ♪可愛いね♪後頭部♪

今日のにこ。

昨日の夜ですが、何かいたらしく、しばらーく
こんなかっこでいました(笑)

おまけ。

お友達に頂いた、クリスマスローズ♪
満開です♪
でも、下向きなんですよね。。。勿体ない。
と、いう事で♪

はい。お顔のアップ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~は、2階の窓からでも私達の事
わかるんですよ♪賢いなぁ♪親ばか(笑)
にこは、手を振っても、呼んでも
なんだろ?あれ?って感じ・・・( ;∀;)
2022.03.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日もぽかぽか陽気♪あったかいです♪
今日は、ひな祭り♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

のっぴ~ちゃん♪お日さま日向ぼっこ♪嬉しそうね♪
しばらくして、のぞいてみると。。。

やっぱりー(笑)気持ちイイんだね♪

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪と交代して、日向ぼっこ♪してたんですが
あちちになったので、カーテンの内側に避難。。。
そして、災難が。。。
この後、後ろ足の方にある隙間に、見事に落ちました(笑)
物凄く慌てて、這い上がろうと頑張りました(;´Д`)
そして、いじけて、ケージに帰っていきました( ;∀;)

おまけ。
お友達からの一枚♪

さくら咲き始めたそうですよ!!!
同じ県内なのに、こっちはまだ( ;∀;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そして、すみません(・。・;
横顔だけなのに、賢さにじみ出てるなんて
言わせてしまった!!!(笑)
今日のにこは、せっかく日向ぼっこ♪
してたのに、まさかの失態でしたよ(笑)
梅、咲いたねー♪なんて話してたのに
同じ県内で、さくら咲き始めたね♪
なんて、お友達から言われて(・。・;
マジか!?ってびっくりです(゚д゚)!
2022.02.28
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れ。ポカポカ♪です♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

ポカポカ日向ぼっこ♪
いいね♪

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪が日向ぼっこ♪であちちになって、
お布団トンネルに避難したら(笑)にこの番♪
こちらは、あちちになっても、このまま眠り続けます(笑)

おまけ。
おとぅたんの車が車検なので、業者さんにもってって
貰う前に、エンジンルーム見て見たら。。。

左側・・・みえるかな?ニャン子の足跡♪
猫バンバンしないとね!!!

も一枚おまけ。

きょうの空。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~は、じっと見つめるだけで。
何か考えるところがあるような。。。
にこは、派手でした(爆)
2022.02.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は猫の日・・・
って言っても、うちは相変わらずなにもないですが。。。(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くらいけど、なんか優しい感じに撮れたので♪

今日のにこ。こっちもくらいけど。。。

appleのカード買ったら、リンゴのマークが
シールになってて、障子に貼ってみました。。。
すぐ剥がれちゃうけど(笑)

こんな仕草が可愛いよね♪ねこ。。。

おまけ。
今日は猫の日って言うので、ニャン子イベント
何かやってるかな?って思って、おとぅたんと
ららぽに行って来ました。
が、何もなかったです(笑)
そして、おとぅたんにお誕生日プレゼント。。。

もりひこコーヒー?(知らなかった)って言う、北海道のコーヒーやさんと
雑貨屋さんのコラボのマグカップ♪
去年売り出されたみたいなんだけど。。。
なんと、50%引き!!!(笑)国産品だし、手触りがいいっていうので
買いました。。。ずっとおかぁたんのコーヒーカップを
使ってたおとぅたんです。。。
これからコーヒー入れて、お茶します♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.01.31
みなにゃん♪今日は♪
今日も北風ピープーめちゃめちゃ寒い一日ですね(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょぃちょぃ♪
可愛い♪チラシの切れ端で地味に遊ぶのっぴ~ちゃん♪

クキッと曲がったお手手が可愛い♪

今日のにこ。

おとぅたんのサーマルにin♪
嬉しいのかな?

おまけ。

昨日は、千葉の美容室のお友達のとこに
遊びに行きました♪
何だっけ?すんごい手触りのいい、おさるさんの
ぬいぐるみ!!!なんか有名な・・・名前忘れちゃった(笑)
可愛かったなあ。。。
あっ。ぬいぐるみがね(爆)
ちなみに、このぬいぐるみはマスターがお気に入りだそうで・・・
しっかり抱きしめて(笑)

レジ横の可愛いコーナー♪
ママ、ファイト♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~、早めにお薬つけたのが
良かったみたいで、ひどくならずに治りそうです♪ありがとー♪
にこも、最近はすぐねむねむ♪モードに
なってますよ!!!もう、若くない???

2022.01.27
みなにゃん♪今日は♪
今日は、北風ピープーめちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

窓辺でたたずむ、美ニャンな、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

加湿暖房機の前で、たたずむ、にこ。


しっぽを巻いて、じっとしてるのは、
遊んで貰いたいか、何かを待ってるって
何かで見たことあったから、遊ぶ?って
いうと、しっぽ、バッタンバッタン(;´Д`)
んじゃ、コロコロ?って言っても
しっぽ、バッタンバッタン(;´・ω・)

つまり、ほっといてって事???
誰かー教えてー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪おこ顔でもキレイですか?
ありがとー♪伝えときますね♪
にこ、おまぬけな顔が大得意(笑)
のっぴ~ちゃん♪には、振られまくり♪
2022.01.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてポカポカ♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこ♪虹が出てるね♪

はい。肉球♪可愛い♪

今日のにこ。

・・・
何が楽しいのか?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]