忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4413]  [4412]  [4404]  [4403]  [4402]  [4398]  [4396]  [4394]  [4391]  [4389]  [4387
2022.01.27
みなにゃん♪今日は♪
今日は、北風ピープーめちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

窓辺でたたずむ、美ニャンな、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

加湿暖房機の前で、たたずむ、にこ。


しっぽを巻いて、じっとしてるのは、
遊んで貰いたいか、何かを待ってるって
何かで見たことあったから、遊ぶ?って
いうと、しっぽ、バッタンバッタン(;´Д`)
んじゃ、コロコロ?って言っても
しっぽ、バッタンバッタン(;´・ω・)

つまり、ほっといてって事???
誰かー教えてー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪おこ顔でもキレイですか?
ありがとー♪伝えときますね♪
にこ、おまぬけな顔が大得意(笑)
のっぴ~ちゃん♪には、振られまくり♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
窓際の美女ですね(*´艸`*)
いいねぇ、のっぴ~ちゃん
にこちゃん・・・(笑)
尻尾くるりんがかわいい~
ぼかぁ加湿器の前がいいんだから邪魔しないで!ってことで
尻尾ぱたんぱたん??なのかな(;・∀・)
ほっといてーが正解なのかもですね(笑)
くりす URL 2022/01/27(Thu)21:13:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]