忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2016.05.02
みなにゃん♪こんにちはぁ。
連休も真ん中に来ましたねぇ♪
どんなお休み過ごしてるのかなぁ。。。みなにゃん♪
うちの方は、つばめが飛び始めましたよ♪
今年も安全なとこに巣を作って、元気な子達が巣立つといいなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ。まっくろ(笑)
んじゃ可愛いとこ!

ぱしゃ♪可愛い~♪
も一枚可愛いとこ♪

ぱしゃ♪後頭部~!!!(笑)
みなにゃん♪まだまだお休みの人、沢山楽しんで下さいね♪
お仕事の人、私と一緒です(爆)頑張りましょ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、さすがに私もロンT一枚で
過ごしました!暑かったぁ。。。
でも、夜は寒いからホント気を付けないと
体壊すなぁ。。。
くりすさんとこ、今日は暖かくなりましたか?
GW楽しんで下さいね♪
PR
2016.04.29
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は北風が物凄いです!!!車乗ってても、ぐ~んって
風でもっていかれるくらい!!!
それにしても、今日は北海道の方、大変ですね。。。
この時期、雪なんて・・・。
風邪などひかないように、くれぐれも気を付けて下さいね!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
外は風凄いけど、おうちのなかは日向ぼっこ日和♪
ブラッシング♪今、抜け毛が凄いですよぉ。。。
最近、ご飯をいつもの半分くらいしか食べないのっぴ~ちゃん・・・。
どこか具合悪いのかとも思ったけど、もしかしたらお腹に毛玉
溜まってるのかな?苦しいけど、ゲー出たらすっきりまた食べれるかな?
ご飯食べる量が半分くらいっていうだけで、特にいつもと変わりないし・・・。

毎日ブラッシングしてもこんなに抜けるんだもんねぇ。。。


なぜか、あんよは踏ん張りモード(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の午後は掛け布団が蓋されちゃってて
自分で入れず、散々おとぅたんを呼びに来てたらしいですよ(笑)
ジェリービーンズね。硬いって言うか・・・グニャって感じ?
歯の詰め物が取れちゃいそうっていえばわかる?(爆)
周りは固めだけど・・・。
でも、さすがにあれだけの量あると飽きるだろうなぁ。。。
2016.04.19
みなにゃん♪こんにちはぁ。
九州地方の地震が毎日気になりますが・・・。
何が出来るか、考えて毎日過ごしてます。。。
スーパーで、いつもは地元の物を買うけど、
並んで、くまもんがいたら、そっちを買ってみたり・・・。
たいした事は出来ないけど、こんな事だけでも何かやくにたつのかな・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

朝のお日さまが、こっちの窓に来る季節になりました♪
カーテン結びのクロネコちゃんをおちりに敷いて・・・

なにでし?
何でもない何でもない!!!

またなにか、あたちのこといってたでし!!!
ううん。何にも言ってない言ってない!!!のっぴ~ちゃん♪可愛いって言ってたの!(笑)

おまけ。

昨日もおかぁたんの実家に遊びに行きました。


半分顔のちーには、もう慣れっこ♪
この後、しゃゃゃゃゃぁぁぁぁ~!!!が出ます(爆)

おまけ。

シャクナゲ?


と、クリスマスローズ。
このお花たちは、おとぅたんの実家の庭に咲いてるの♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぼぇ~ってお顔笑っちゃうでしょ?
ハナミズキ、薄いピンクは知ってたけど、こんなに
濃いピンクは初めてみたかな・・・
そうそう、わた雪プリンねぇふわっと軽いのかと
思ってたら、濃厚なんですよぉ(笑)
kawamukoさん、頭ぐしゃぐしゃ~!!!って
やると、そのあとはちょっと痛い甘噛みが
待ってます(笑)
2016.04.15
みなにゃん♪こんにちはぁ。
昨日の夜、ちょっと縦揺れがあったので、テレビつけて
ニュース見てたら(この辺の地震はたいしたことなかったらしく
ニュースにもならず・・・)いきなり地震速報で
びっくりでした!!!九州地方の方まだまだ気を付けて下さいね!!!
東日本のを思い出して、昨日は眠れない夜を過ごしました・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

日向ぼっこ♪


いいね♪のっぴ~ちゃん♪ごむごむもいっぱいあるし♪


お手手が可愛いなぁ。。。


アップのお目目もキレイ♪

で、先日おかぁたん、実家で・・・

逃げ遅れたちー(笑)


ちー♪あそぼ♪


くるでしゅか!!!
どうすんのかなぁ♪ちー♪

しゃゃゃゃゃ~~~!!!!!
声にならない声で、必死にしゃ~って言ってました(笑)
おかぁたんのパパがそんなちーを見て、噛まれるよぉ。。。って
ちーが可哀想で言ったらしいですが(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すっごい嬉しそうに色々ほりほりしてましたよ♪
チューリップ、満開ですよね(笑)開きすぎ!!!
猫クッキー、頭からがぶりです(笑)
こたばあやさん、ネコクッキー
大丈夫です!2枚あるから、隣にいたら
一緒に食べるんです(爆)

2016.04.07
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、予報通り雨・・・そして、これから
風も強くなるらしいです。。。桜も散っちゃうかなぁ。。。

では、昨日ののっぴ~ちゃんです♪

おひさまいいね♪のっぴ~ちゃん♪


でし!!!おかぁたん♪
うんうん。可愛いお顔だねぇ♪(親ばか)

そろそろあちちじゃない?
・・・む~ん。。。
自分じゃわかんないようですが、かなりあちちなのっぴ~ちゃんが
出来上がってました(笑)

今日が雨・風強いって予報だったので、
昨日の夜、千鳥ヶ淵に行って来ちゃいました♪

夜桜ライトアップ!
いつも、二人で夜中に行ってたので、こんな洒落た事
してたなんて(笑)知らなかった2人です(爆)

水面に写ってキレイ~♪


手前、緑の左横の白い固まりは、桜の花びらです~♪


絶景ですよ♪
明日からもうちょっと続きます♪
それにして、人混み凄かった・・・はぁ。。。
外国の人が多くて。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すっぱそ~なお顔が可愛かったでしょ?(笑)
昨日、しっかり桜見て来ましたよ♪満喫しました♪
今日の雨でも、ちょっと残ってたら、
また行きたいですね♪

2016.04.06
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日はやっと晴れたので、ちょこっとお花見してきましたよぉ
今日で、最後かな?明日は春の嵐ですって・・・。

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

久々のお外にお散歩~♪


くるり!!!
こっち向いて~♪

っすっっぱ~!!!
みたいなお顔が撮れてしまいました。。。(笑)

ちゃんとやるきしてくだちゃいでし!!!
あっ。ごめんごめん!しかも今度はお耳が・・・。(汗)

おまけ。

汽車ぽっぽの公園です♪
そして、いつものうちの近所の公園

さて、今夜は夜桜見てこようかなぁ~♪
おとぅたん、風邪も治った事だし♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのかっこね、
しっぽの付け根の辺りを両手のひらで抱え込む感じで
抱っこしてるんですよ。。。
あの抱っこなら、おとなしくされるのはいいけど
でも、重くて・・・(笑)
せっかく今日、晴れたねぇ♪なんて
うきうきしたのに、いつもの公園に
ついたら、曇ってきちゃった!!!
2016.04.01
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日から4月ですね♪
きょう、曇りって言われてましたが、
晴れました♪ちょっと風が強いかな?
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ。。。お顔がまっくろ。。。


のっび~♪
ちょっと待って、ちょっと待って!!!
ピントが合わない!!!

なぜかお顔がまっくろ。。。


スマホで、ペットもーどで撮ってみたら、おとぅたんが
顔が怖くなってる。って言う。。。
む~ん・・・難しいなぁ。。。それにしても、くりすさんの言うように
下半身。。。いつまでもあのかっこ(笑)

今日のおまけ。

お花見してるね♪
キレイなお花♪

これもキレイ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ、こんな赤ちゃんみたいな
お顔するときがあると、とても中年とは(笑)
思えないですよねぇ。。。
緋寒桜、かんひざくらとも書いてあるんですけど、
どうなんだろ?
こたばあやさん、毎日眠いですよね!ホントに。。。
2016.03.17
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れて暖かいですよ♪
花粉は凄いかも・・・
では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

ふ~ん・・・でし!!!
まるでゴミ出しカレンダーを読んでいるような
のっぴ~ちゃん♪

おもむろにお手手あげて・・・


なめました・・・。読んでないし・・・逆さだし(笑)
まるっとしたお手手は可愛いなぁ。

今日のおまけ。のっぴ~ちゃんがまっくらだったから。

今度はこんなお花見つけた♪一メートルくらいの木。


お花。。。
その足元に

お花。。。
この連休辺りに、桜が開花する予報です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、ほいほいは、ニャン子それぞれですね♪
おとぅたんがコーヒー好きなので、ちょっと
お洒落なとこなら、わりと行ったりしてます♪
楽しいですよ♪
くりすさん、紙・レジ袋・ビニール袋・
なんでもほいほいですよ(笑)
くりすさんは、サンドってわかる気がする・・・
でもヲットさんは、私と一緒ですよねぇ(笑)
2016.03.16
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、時々はれて時々曇り・・・。曇るととたんに
寒く感じます・・・。
さて、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

ゴミ回収のカレンダーが新しいのが来たので、古い方を
のっぴ~ちゃんほいほいに使ってみた(笑)
すぐかかる(爆)

それにしても、首輪の下の左側・・・なんか白い物が
増えた気がする・・・。

う~ん・・・ヨーダ。。。

今日のおまけ。
おとぅたんが通ってる絵画教室の展示があったので、
それを見に行ってついでに、近くにカフェがオープンした
ので、行ってみた♪

えっ?絵の写真は?なしです(笑)
おとぅたんが、サーモンとポテトサラダのサンドイッチ♪
パンが美味しそうでした♪

おかぁたんは、NYチーズケーキ♪で、手前の
手前のピンクの四角いのは、あまおうのシフォンケーキ♪
バニラアイスとホイップクリームとベリーのジャムも
付いてて、美味しかったぁ♪

んで、おかぁたんカフェラテのハート♪
おとぅたん、エスプレッソ・クッキー付き♪
そして、そして

おまけのお持ち帰り、ビッグクッキー!!!
10センチくらいあるかなぁ。。。一枚が。
白い方は、ホワイトチョコチップ入りで、黒い方は
ナッツとコーヒー豆入りですって♪
おまけがあるなんて知らなかったので、すっごくびっくり
&うれしかった~♪
ちょっと、リフレッシュ出来ました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やる気はいつでも
全開でゼロですよ(笑)
そちらも、そろそろ何かお花も咲いて来てますか?
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]