忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4445]  [4441]  [4437]  [4436]  [4434]  [4433]  [4430]  [4429]  [4427]  [4426]  [4424
2022.03.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日もぽかぽか陽気♪あったかいです♪
今日は、ひな祭り♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

のっぴ~ちゃん♪お日さま日向ぼっこ♪嬉しそうね♪
しばらくして、のぞいてみると。。。

やっぱりー(笑)気持ちイイんだね♪

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪と交代して、日向ぼっこ♪してたんですが
あちちになったので、カーテンの内側に避難。。。
そして、災難が。。。
この後、後ろ足の方にある隙間に、見事に落ちました(笑)
物凄く慌てて、這い上がろうと頑張りました(;´Д`)
そして、いじけて、ケージに帰っていきました( ;∀;)

おまけ。
お友達からの一枚♪

さくら咲き始めたそうですよ!!!
同じ県内なのに、こっちはまだ( ;∀;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そして、すみません(・。・;
横顔だけなのに、賢さにじみ出てるなんて
言わせてしまった!!!(笑)
今日のにこは、せっかく日向ぼっこ♪
してたのに、まさかの失態でしたよ(笑)
梅、咲いたねー♪なんて話してたのに
同じ県内で、さくら咲き始めたね♪
なんて、お友達から言われて(・。・;
マジか!?ってびっくりです(゚д゚)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーー
めっちゃいい天気!!
こりゃ寝るよねーーーー(o^ω^o)
いいなぁ
よかったね、のっぴ~ちゃん!
そしてにこちゃん・・・落ちちゃったの(;・∀・)??
ショックだったねー
寝ぼけて落ちるの、猫さんありますもんね・・・
頭とか打たないように気を付けてね~
慌てっぷり・・・なんか想像できる(笑)

そして桜!!!
早いーー
めっちゃ綺麗(≧▽≦)
うれしいなぁ、春らしい写真は見てるだけで嬉しいです!!
ありがとう、はっぴ~さん
くりす URL 2022/03/03(Thu)20:42:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]