忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2016.08.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は物凄く暑くて、息苦しい・・・。
みなニャン、大丈夫だったかな?

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

箱にはいるの?


でし!!!
いいね♪丁度いい温度のとこかな?

満足そうなお顔です♪

おまけ

昨日の昼間。。。怖い空!!!
も一枚

昨日の夕方・・・怖い空・・・。
台風の影響ですかね?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ネコのシルエットはけっこー可愛いですよね♪
お祭り、北海道の釧路で見たお祭りは
すっごい迫力でした!!!
こたばあやさん、暑いし体調も
よくないみたいですね。。。
気を付けて過ごして下さいね♪
いかげそは、おとぅたんも大好物です♪

PR
2016.08.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっちですねぇ。。。
一応明日がピークらしいですけど・・・。
もうちょっとの辛抱かな?

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪
おかぁたんお風呂上りに可愛い影を見つけました♪

おや?これは・・・


むふふ♪


やっぱり~!!!
のっぴ~ちゃん♪ここでねんねしてるの?

はっ!!!でし!!!


おかぁたんでし!!!
うん。おかぁたんだよ♪お風呂出てから、可愛い影が
あったの♪のっぴ~ちゃんの頭だったよ♪

おまけ。

昨日今年初のお祭り見て来ました♪


ベビーカステラと、焼きそばと焼き鳥フランクフルトと、
カルビ串焼って言うのを買って、おうちに帰って
お腹いっぱい食べました~♪
今年もお祭り行けて良かった♪
ちっちゃい駅の方のお祭りでしたが(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すんすんってお顔は
可愛いですよね♪
今夜、台風早くいなくなってくれるといいですね!
こっちの夕方の空がすっごい事になってましたよ!
雲が・・・。
kawamukoさん、のっぴ~の顔、
色々ありますよね(笑)楽しませて貰えます♪
ありがとーございます♪もう、ホント毎日
酷暑って感じです・・・。体温くらい?
とか・・・。ってとこも出て来て・・・。
2016.07.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はお昼頃雨降って、暑さ倍増!!!
外歩くと息苦しさを感じますよぉ。。。

では、きょうののっぴ~ちゃんは♪
廊下に空き箱を畳んで置いといたら、いつの間にか
膨らんでる(爆)

・・・。
まぁ。この箱はすぐ捨てますけど♪

えっ!?!?!?でし!!!
箱捨てる度に、そんなショックなお顔しなくても・・・(笑)

今日のおまけ。

ばさばさばさ~って大粒雨の降った後・・・。あっつくなる予感。。。

も一枚♪

ちわわのももちゃん♪
の、おうちの

元気くん♪
ももちゃん家に遊びに行って、ご挨拶させてもらいました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、夜おとぅたんが抱っこして
お外にお散歩したりもするんだけど、
その時写真とか撮って、万が一怖がって
逃げちゃったりしたら、って思うとなかなか
お外散歩の写真が撮れずにいます・・・。
夜のお顔はまた可愛いんですけどね♪
kawamukoさん、日本の夏。
この何年か、辛すぎるほど高温注意報とか
出たりして、何かが変わって来てますよ・・・。
うちは、玄関の外に蚊取り線香は
健在ですけど(笑)

2016.07.14
みなにゃん♪今晩は♪
今、雷ゴロゴロでけっこーな量の雨降ってます!!!
これで少しは涼しくなるかなぁ。。。

では、お待たせしました(笑)
一昨日の続きののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

しっぽぷりんぷりんで・・・


半身だけ、箱に入って(笑)


あっ。。。でし!!!
のっぴ~ちゃん、何かいたの?

ふっ。。。でし!!!
すっかり寛ぐのっぴ~ちゃんなのでした(爆)
お腹、痛くないのかなぁ?箱の縁だよぉ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、頭はよくおかぁたんの足に
乗せますね(笑)けっこー重たいんですよ。
kawamukoさん、半身入りました(爆)
すっかり自分の物です♪
2016.07.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちですねぇ・・・。
7月入ってから、急にあちちな日々・・・。
真夏はどうなっちゃうのか。

では、今日ののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

のっぴ~ちゃん、その箱に入ってみるの?


う~ん・・・。
どうするんでしょうか?(笑)

あっ。。。
あれ?まさかの素通り!?!?!?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、カレンダー遊び
楽しんで頂けましたか?毎月恒例(笑)
でも、なんかニブイ(爆)
また、来月もお楽しみに♪
2016.05.12
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、昼間キッチンの水道、蛇口が調子悪かったので
おとぅたんに新しい蛇口に交換してもらったんです♪
その時ののっぴ~ちゃん♪

お昼だから、お布団トンネルで寝てればいいのに、
なぜか頑張ってここでずっとこうしてました(笑)

のっぴ~ちゃん♪ねむねむでしょ?お布団トンネル行ってていいんだよ?


がんばるでし!!!
何を!?(笑)
きっとおとぅたんが、何してるのか、気になるし、おかぁたんも見てるから
自分も参加してるつもりだったんでしょうね(笑)
作業が終わっておとぅたんが、お布団トンネルに入れたら
満足して、ぐっすり寝ちゃいましたよ♪

おまけ。

モモちゃんママから、豆腐ドーナツって頂きました♪
イチゴ味♪美味しかったぁ♪ご馳走さまぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、カーペットの色のせいかも?
益子焼のたぬさん、ジョニちゃんに
似てるなんて~(笑)
屋根の上のねこさん、
たぶん陶器かなぁ。。。
2016.05.10
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、朝方雨でしたが、晴れてきてあちちですね。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

タオルがどんどん増えて仕舞えなくなったので、新しい箱、買いました。
これならかなりいっぱい入るね♪

ん?なんか入ってる・・・。


あっ。もうのっぴ~チェック(笑)


どうですか?居心地は・・・。


いいでし!!!
これからここをのっぴ~ちゃんの寝床にしましょう(笑)
なんてね♪ダメ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2016.04.09
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、あちちな一日ですよぉ・・・。
20℃あります! 20℃!!!
でも、花粉は凄いかも・・・みなにゃんお大事にね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
水の箱が空いたので、下に持って行こうとつぶして置いといた・・・

あれ~?のっぴ~ちゃんどこいったかなぁ。。。?


のっぴ~ちゃぁん♪ど~こ~?


ばばば~!!!
わっ!逃げてくと思ったら・・・

居心地いいのか?

今日のおまけ。おかぁたん、実家に行って、
またまた、ちーに嫌われる。

ふに~ぃぃぃぃ~・・・
ち~ぃ♪あ~そぼ♪

ふふぅぅぅぅ~ぇぇぇぇ~ん!!!
もう、人間で言うと泣きそうなくらいのよわよわな声で、
でも今にも、しゃ~って言いたいんだろうなぁ。。。って
相変わらずのちーでした。

も、ちょっとおまけ。

先日の千鳥ヶ淵の人混み。
と、

絶景♪
東京タワーもとおく~に見えたの。
でも、ちっちゃすぎて、写真は使えなかった。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、そうなんですよ♪
あの硬さは、絶妙だそうです(笑)
千鳥ヶ淵もそうだけど、桜の写真は
目でみた感動ほど、感動が出てこないですねぇ。。。
えっ?腕????(爆)

2016.04.08
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れ予報でもなんだか花曇り・・・
春はしょうがないね・・・。

では。きょうはのっぴ~ちゃんどうしてる?

あっ。すっかり年季の入った(笑)箱の中ですねぇ。


なにでし!
何でもないよ♪お気に入りがいっぱいあって
いいね♪のっぴ~ちゃん♪

昨日の続き。

幻想的なライトアップ♪





千鳥ヶ淵お花見、まだまだつづきます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントこれから気を付けてみていないとですね♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]